今私たちの学校は

今私たちの学校はイ・チョンサン役がかっこいい!似ている芸能人や出演作品も紹介!

今私たちの学校はイ・チョンサン役がかっこいい!似ている芸能人や出演作品も紹介!
Pocket

今私たちの学校はイ・チョンサン役がかっこいい!似ている芸能人や出演作品も紹介!について書いていきます。

『今私たちの学校は』に出演している、ナム・ウンジョ(パク・ジフ)に片思いをしているイ・チョンサン(ユン・チャニョン)がかっこいいとネットで話題になっています!

顔もかっこいいですが、『今私たちの学校は』での最後のセリフもカッコよかったですね。

今回はこのイ・チョンサン役のユン・チャニョンはどんな人で、の本後芸能人には似ているは誰なのか調べていきたいと思います。

過去の出演作品も紹介していきますので興味のある人はユン・チャニョンの出ていた過去の作品もチェックして見てくださいね。

 

今私たちの学校はイ・チョンサン役がかっこいい!

今私たちの学校はの出演しているイ・チョンサン役を演じているユン・チャニョンはどんな人なのでしょうか。

韓国の俳優さんなので、知らない方も多いと思いますので、簡単にプロフィールを紹介していきますね。

 

イ・チョンサン役のユン・チャニョンの経歴は?

ユン・チャニョンは韓国在住の俳優さんです。

誕生日は2001年4月25日で年齢は20歳です。

まだ20歳ではありますが9年と芸歴は長く、11歳で初めて子役としてTVで活躍したようです。

小学4年生の時にTVを見ていて演技をしたくなったそうです。

両親に相談した所、演技のアカデミーに入れてくれたそうです。

そこで1年間じっくり発音、発声、演技指導を受け、ケーブルチャンネルの「モンスター」で子役としてデビューしました。

ここから子役としての実力を認められ、様々な役に挑戦します。

そして、2014年『ママ~最後の贈りもの~』で2014 MBC演技大賞で子役賞を受賞し、ユン・チャニョンの名を世に広めました。

この作品では、ユン・チャンヨンは、息子役グルを演じています。

韓国で視聴率20.3%を記録するほどの感動作品で、韓国中が涙しました。

その演技力の高さからユン・チャンヨンはTV番組にも取り上げられました。

この他にも2015年『六龍が飛ぶ』では、全50話の長編ドラマで子役の出演シーンも多いにもかかわらず堂々とした演技で、見事に演じ切りました。

子役から大人の役をするにあたって、子役の印象が強すぎて、なかなか周囲に受け入れがたいのが現実です。

しかし、ユン・チャンヨンは、成長につれてその時に合った役を演じ、順調に自分の演技の道を進んでいきました。

そして今回の、netflixでの「今私たちの学校は」です。

パニックホラー系の演技はユン・チャンヨン自身初めてですので、また新しい彼の魅力を感じることが出来そうです。

これからの活躍が期待できる若手俳優さんですね。

 

今私たちの学校はイ・チョンサン役に似ている芸能人は?

今私たちの学校はのイ・チョンサン役ユン・チャンヨンは日本の俳優だと誰に似ているのでしょうね。

色白でかっこいいので、きっとイケメンになると思います。

AIによる分析にによると以下の3名が近いようです。

  • 横浜流星 そっくり度98.8%
  • 中村倫也 そっくり度95.2%
  • 山崎賢人 そっくり度95.1%

やはり錚々たるメンバーですね。

画像を並べて比較してみましょう。

  • 横浜流星

今、大人気の横浜流星さんにそっくりと言う結果になりました。

言われてみれば似ているかもしれませんね。

韓流版横浜流星でもいいのではないでしょうか?

  • 中村倫也

中村倫也さんが2位と言う結果でした。

口が似ている様な気がしますね!

甘いマスクと言ったところでしょうか?

  • 山崎賢人

山崎賢人さんが3位でしたね。

ここまで人気イケメン俳優ばかりで、全員そっくり度も95%越えなのでユン・チャンヨンは疑いようのないイケメンですね。

 

今私たちの学校はイ・チョンサン役の出演作品も紹介!

ユン・チャンヨンが出演した作品の中で最も有名で、感動する作品『ママ~最後の贈りもの~』が一番ですね。

子役として出演しているユン・チャンヨンの演技にも注目です。

画家として成功し、富と名声は手にしたが、息子との距離はいつしか遠ざかってしまっていた。

自分の死を悟り、残されて時間の中で息子の為になにをしてあげれるのか考える母親とそうとは知らずに息子と衝突をする姿を見ていると、とても切ない気持ちになってしまいます。

今回の「今、私たちの学校は」ようなパニックホラーでの演技もいいですが、ユン・チャンヨンの原点とも言える作品の演技も見て欲しいですね。

※ただこの作品は、netflixでは取り扱いがないので見ることはできせん。

Amazonプライムビデオでも別途課金が必要になってます。

でも安心してください♪

実は『ママ~最後の贈りもの~』をタダで見れる方法があるのです!

それが、日本最大級の動画配信サービスU-NEXTになります。

U-NEXTの会員数は現在200万人以上で、配信本数はなんと240,000本以上!

映画『ママ~最後の贈りもの~』以外にも最近の韓流ドラマ・映画から往年の名作までラインナップされています。

U-NEXTは見放題作品は全て無料視聴可能です。

今私たちの学校はイ・チョンサン役がかっこいい!似ている芸能人や出演作品も紹介!

しかも、U-NEXTでは現在31日間無料お試しキャンペーンと実施中というお得なキャンペーンを行っています。

今私たちの学校はイ・チョンサン役がかっこいい!似ている芸能人や出演作品も紹介!

実は、私も無料トライアル期間という事で実際に登録してみました。

そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

皆さんも、是非このお得なキャンペーンもいつ終わってしまうのか分からないのでまずはその良さを体感してみて下さいね!

 

登録3分ですぐ見れる

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり≫今すぐ『ママ~最後の贈りもの~』をイッキ見する≪

 

まとめ

今私たちの学校はイ・チョンサン役がかっこいい!似ている芸能人や出演作品も紹介!

今私たちの学校はイ・チョンサン役がかっこいい!似ている芸能人や出演作品も紹介!について書いていきました。

イ・チョンサン役のユン・チャニョンがかっこいい!と言うのは間違いないですね。

子役時代から活躍していた役者さんだったので実力も凄かったですね。

似ている芸能人や出演作品についても調べることが出来たので、興味のある人は見てみて下さいね。

『今私たちの学校は』は間違いなく、Kゾンビドラマの中で一番クオリティの高いものだったと言えるのではないでしょうか。

ゾンビ役も演技指導は『新感染』と同じ人だったようです。

キャストも若い人が多いですが、皆さん実力があり、見ているこちらにも緊張感が伝わってきました。

netflixの韓国ドラマや映画は、外れがないと定評があるのでこれからも良品をたくさん量産して欲しいですね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。