今私たちの学校は

パクソロモンのファンクラブの入会方法?年会費と特典も徹底調査!

パクソロモンのファンクラブの入会方法?年会費と特典も徹底調査!
Pocket

パクソロモンのファンクラブの入会方法?年会費と特典も徹底調査!について書いていきます。

空前の大ヒット作品の今、私たちの学校はに出演している、イ・スヒョク役を演じているパク・ソロモンがかっこいいと話題です!

パクソロモンと言うのは以前の芸名で現在は「ロモン」に改名したそうです。

そんなパクソロモンのファンクラブはあるのか?あるのであれば、入会方法も調べて行こうと思います。

可能であれば、年会費と特典も調べていきたいと思います!

 

パクソロモンのファンクラブの入会方法は?

パクソロモンは韓国在住の俳優さんなので、事務所も当然韓国の事務所になります。

その為、韓国のファンクラブに入ることになります。

まずは、ファンクラブ自体があるのかどうか調べていこうと思います。

その前に、パクソロモンの経歴をおさらいしておきますね!

 

パク・ソロモンの経歴は?

パク・ソロモンさんは、1999年11月11日生まれで現在(2022年1月)は22歳です。

身長は183cmで血液型はA型です。

めちゃめちゃ高身長で、イケメンなんて羨まし過ぎますね。

パク・ソロモンさんは現在は韓国に在住していますが、生まれはどうやらウズベキスタンだそうです。

そして、ロシアに移住し、小学校5年生の時に韓国に来たようです。

幼少期から海外の文化に触れて育った影響もあり、大きくなるに連れてブレイクダンスに興味を持つようになりました。

ダンスを通じて、アイドルにもなりたいと、いつしか思うようになったそうです。

しかし、歌の練習をなどをしてもいまいち目が出ず、両親と相談して、俳優の道に進むことにしたようです。

その後、2014年15歳の時にドラマ「百年の花嫁」で子役としてデビューしました。

そこから経験を積み、2018年には、webドラマ「僕たちの復讐ノート」で主演を務めました。

その甘いルックスで韓国のみならず日本の女性も虜にしていきました。

「僕たちの復讐ノート」出演を機に、海外からのオファーも来るようになります。

2019年に中国のwebドラマ「外見至上主義」にも主演で出演します。

※外見至上主義は中国のドラマなので、Tencent Videoと言うアプリで見れるようですが、日本語訳がないので中国語がわかる人はぜひ!
「外見至上主義」の原作はLINEマンガで読めるようです!

中国でのドラマですから、中国語で出演しているのでしょう。

ウズベキスタン、ロシア、韓国、中国…一体何ヶ国語話せるのでしょうね。

これが経歴ですが、まだまだこれからの俳優さんと言った感じですね。

今私たちの学校はに出演して、Instagramの人数も爆増えのようです!

 

パク・ソロモンの事務所は?

ファンクラブと言えば事務所が管理しているのが一般的ですよね。

なので、まずはパクソロモンの事務所がどこなのか調べていこうと思います。

パクソロモンは2022年1月時点では韓国の大手芸能事務所「総合エンタメ会社iHQ」と言う会社に所属していたようです。

しかし、2022年1月19日に新生企画会社ビックスマイルエンターテイメントと専属契約を結んだと発表がありました。

その為、現在は、新生企画会社ビックスマイルエンターテイメント所属となります。

調べてみると新生企画会社ビックスマイルエンターテイメントは、元々「総合エンタメ会社iHQ」の実務経験者達が立ち上げた会社のようです。

その為、体制自体は「総合エンタメ会社iHQ」と変わりないのかもしれません。

 

パクソロモンのファンクラブはある?

実際に、パクソロモンのファンクラブはあるのか調べてみました。

しかし、日本専用のファンサイトは見当たりませんでした。

本場韓国でのファンサイトも探してみたのですが、やはり見たりませんでした。

新生企画会社ビックスマイルエンターテイメントのHP探したのですが、もちろん日本語の検索ではなく、韓国語でも調べました。

それでもなかったのでファンクラブを入ることも難しいかもしれません。

パクソロモンのファンクラブの今後出来る可能性は?

韓国の俳優で、日本人用のファンクラブを持っている人は数多くいます。

例えば、パク・ソジュンとキム・ユジョンは、韓国の若手スターですが、続々と日本専用のオフィシャルファンクラブを開設していっています。

では、どうすればパクソロモンは日本でオフィシャルファンクラブが開設できるのでしょうか。

目安となるのは、やはりInstagramのフォロワー数かと思います。

2022年2月1日現在のパクソロモンのInstagramのフォロワー数は166万人です。

それに比べて、キム・ユジョンは533万人です。

パク・ソジュンに限ってはInstagramのフォロワー数は2000万人です。

恐らく最低でも300万人のフォロワー数は必要になるかと思います。

私たちの学校はの配信がまだ始まったばかりで、この反響ですので、これからもっとフォロワー数は増えていくかと思います。

パク・ソジュンもnetflixで人気に火が付いた俳優さんなので、パクソロモンの十分あり得ますね!

 

パクソロモンのファンクラブの年会費は?

現在、パクソロモンのファンクラブは、まだない状況ですので、年会費などはわかりません。

パク・ソジュンのファンクラブを参考に算出して見ると、年会費は5500円ほどではないかと思います。

他の韓国の俳優さんでトッケビで有名なユンユのファンクラブも6,600円ですので、5,000円~6,000円前後が年会費としてかかるようです。

もし開設されたら、それぐらいではないかと予想できます。

 

パクソロモンのファンクラブの特典は?

こちらもまだない状況ですので、わかりませんが、他のファンクラブを参考にすると、一番多いのは限定のプレミアムフォトですね。

ここでしか見られない写真が手に入る思うと鼻血ものですね。

それとなんと言っても、かかせないのが来日イベント先行チケットですね。

実際に日本に来てくれて、好きな俳優さんに会えるのはこれ以上の喜びはないですよね。

開設されたら一番に追記していきますのでお待ちくださいね!

 

まとめ

パクソロモンのファンクラブの入会方法?年会費と特典も徹底調査!

パクソロモンのファンクラブの入会方法?年会費と特典も徹底調査!について書いていきました。

「今私たちの学校は」でイ・スヒョク役を演じていたことで、パク・ソロモンを知った方も多いのではないでしょうか?

かっこいいと話題になっていたので、ファンクラブの入会方法や年会費、特典を調査してみました。

まだまだInstagramのフォロワー数が少ないので、皆さんでフォローして数を増やして、ファンクラブサイトが出来るように応援しましょう!

なんと言ってもイケメンは世界共通ですからね!

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。