バチェラー

バチェラーシーズン4コウコウの自宅の場所は東京のどこ?住所や住まいを画像付きで紹介!

バチェラーシーズン4黄皓(コウコウ)の自宅の場所は東京のどこ?住所や住まいを画像付きで紹介!
Pocket

バチェラーシーズン4黄皓(コウコウ)の自宅の場所は東京のどこ?住所や住まいを画像付きで紹介!について書いていきます。

バチェラーシーズン4のエピソード9でバチェラー黄皓さんのご両親と会う際に、休井美郷さんが料理をしていた自宅の場所は東京のどこなのでしょうね?

かなり豪邸だったので気になりますね。

黄皓(コウコウ)さんのレベルになるとやはり億ションで間違いなさそうです。

住所や住まいを画像付きで紹介していきます。

黄皓(コウコウ)さんのセレブな一面も紹介していきますので最後まで見て行ってくださいね。

 

バチェラーシーズン4黄皓(コウコウ)の自宅の場所は東京のどこ?

会社を3社経営しており、Instagramでもハイブランドの洋服を着こなしセレブ感が垣間見える黄皓(コウコウ)さんですが、自宅はどのような家なのでしょうね。

実は、youtubeの撮影の際に自宅であるマンションを購入していることを明かしています。

マンションの価格は、2LDKで1億円前半から半ばぐらいだそうです。

「立地上では資産性が高いと言う意味では、この大きさでは割と高い方」とインタビューでは語っていたので、物価が下がりにくい場所に購入してと思われます。

都内の不動産に価格が高い所として、目黒区、港区、新宿区、渋谷区が挙げられます。

この中のどこかに黄皓(コウコウ)さんの自宅があるのではないか予想出来ます。

 

バチェラーシーズン4黄皓コウコウの自宅の場所は目黒区?

その他の情報として、黄皓(コウコウ)さんは会社を3つ経営しています。

会社も自宅近くに事務所を構えると思うので、会社の場所も参考に割出していこうと思います。

3社の内、国内で経営しているのは2社です。

  • RILISIST株式会社

こちらはフィットネスのサブスク事業をしている会社になります。

月額32780円でパーソナルトレーニングジム、セルフエステ使い放題を売りに全国12ヵ所で展開しています。

東日本であれば銀座/表参道/新宿/恵比寿/麻布十番/駒沢大学/錦糸町/横浜/の8か所です。

西日本では堀江/梅田/三ノ宮/名古屋の4か所でやっているようです。

黄皓(コウコウ)さんの日本での主力の事業となっています。

場所は、東京都渋谷区神宮前3-5-9エスセナーリオ表参道301になります。

  • ミラーフィット株式会社

こちらは自宅でパーソナルトレーナーがいる感覚でトレーニングができるIT事業になります。

こちらの住所は、東京都渋谷区恵比寿西1丁目33−14となっています。

両方ともの会社は渋谷区にあることがわかりました。

目黒区からでも通いやすい場所であることは間違いないですね。

その他にも、黄皓(コウコウ)さんは住んでいる物件の他に賃貸用不動産を1件所有しており、その場所は目黒区と公表しています。

詳しい場所は、公表されていませんが、目黒駅から徒歩5分のスーパー好立地のようです。


この点を踏まえて場所を絞っていくと、職場にも通いやすく、賃貸物件にもすぐに行ける距離であれば、やはり目黒区が有力なのではないかと思います。

目黒区の相場としては、4LDKで1億4,000万円ほどですので、2LDKで1億半ばは少し高いのでインタビューで答えていた内容とも合致します。

公言しているわけではないので、あくまでも推測なので、また詳しい情報が入り次第追記していきますね。

 

バチェラーシーズン4黄皓コウコウの自宅の住所は?

自宅の住所に関しては正確な情報はわかりませんでしたが、恐らく目黒区近郊ではないかと予想しています。

追記

バチェラーシーズン4のエピソード10にて、秋倉諒子さんがコウコウコウと最初に出会ったのはコウコウさんの自宅でホームパーティを開いた時だったようです。

その様子が流れた際に、他の出演者が港区と言う話題が上がっていました。

秋倉諒子さんがバチェラー参加している時にそのホームパーティの話を女性メンバーにしていたようで、港区の自宅と言ったような会話をしていたことが伺えます。

その為バチェラー黄皓の2LDKの自宅は港区の可能性がグンッと上がりました。

 

バチェラーシーズン4黄皓コウコウの自宅の住まいを画像付きで紹介!

住まいの画像は上の画像になります。

結構綺麗な印象ですね。

自身では整理整頓ができないので週に2,3回お手伝いさんを雇っているとの事です。

2LDKの部屋にお手伝いさんをわざわざ雇うなんてさすが黄皓(コウコウ)さんですね。

かなりセレブな印象を受けました。

他にもセレブ感を感じるのは部屋に飾っている絵です。

カウズ(KAWS)というアーティストが描いた絵で、若者に人気のアーティストなのですが、資産としても価値があり、10年で100倍にまで価格が上がった事例もあるアーティストなのです。

他にも、オートモアイと言うアーティストの作品も数多く自宅に並べており、全6枚のオートモアイさんの作品を現在は所有しているようです。

オートモアイさんの作品の価格は1枚15万円~20万円ほどの値段が付いており、6枚であれば90万~120万円の程の価値があると思われます。

絵にそこまでのお金をかけられるのもセレブな証拠ですよね。

後は、車です。

黄皓(コウコウ)さんは車好きでも有名で、東京都内に住んでいるにも拘らず、車を3台所有しています。

  • ベンツ G350d
  • ポルシェ 9974Sカブ、
  • フェラーリ ポルトフィーノ

ラインナップはこちらの3台となります。

セレブの代名詞と言える高級車が並んでいますね。

価格をそれぞれ紹介していきますね。

「ベンツ G350d」こちらの価格は新車だと1251万円~となります。

グレードによっても価格の変動はありますが、最低価格が1000万円を超える車に乗ってるなんて本物のセレブですね。

「ポルシェ 9974Sカブ」こちら新車だと6000万円以上するようです。

しかし、ほとんど新車では出回ってないクラシックカーのようで中古でも900万~2000万程するようです。

ポルシェは資産価値が落ちない車としても有名ですので税金対策でお金持ちが良く乗っている車ですね。

「フェラーリ ポルトフィーノ」こちらの新車価格は、2500万円以上するようです。

こちらの購入動画については黄皓(コウコウ)さんのyoutubeで購入する様子が公開されていますので、気になる方は見てみてください。

さすがフェラーリと言った感じですね。

車だけでも5000万円以上の資産価値があるので、黄皓(コウコウ)さんは本物のセレブであることは間違いなさそうですね。

 

まとめ

バチェラーシーズン4黄皓(コウコウ)の自宅の場所は東京のどこ?住所や住まいを画像付きで紹介!バチェラーシーズン4黄皓(コウコウ)の自宅の場所は東京のどこ?住所や住まいを画像付きで紹介!について書いていきました。

バチェラーシーズン4黄皓(コウコウ)さんの自宅の場所は東京のどこかは、目黒区ではないかと予想が立てれました。

港区の可能性が高くなりました。

住所は明確にはわかりませんでしたが、住まいの画像は入手することが出来ました。

億ションと言うだけあってかなり、綺麗でセレブ感が漂っていましたね。

黄皓(コウコウ)さんのInstagramからもお金持ち感を感じていましたので、その点も少し触れてみましたが、東京都内で高級車3台持っており価値のある絵も複数所有していることからもセレブであることは間違いないでしょうね。

バチェラーにふさわしい年収と人間性を兼ね備えた黄皓(コウコウ)さんですので、是非とも最後にローズを渡した方と幸せになってほしいですね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。