バチェラー

バチェラーシーズン4撮影の裏側裏話は?女性メンバーの暴露も紹介!

Pocket

バチェラーシーズン4撮影の裏側裏話は?女性メンバーの暴露も紹介!

今回も大賑わいを見せたバチェラーシーズン4ですが、実際に放送されているのは、編集された綺麗な部分だけですよね。

実際の現場の状況や撮影の裏側裏話はどのようになっているのか気になりますね。

「女性17名が1人の男性を奪い合う」という特殊な環境で起こった裏話を女性メンバーごとに紹介していきますね。

女性メンバーの暴露もあるので最後まで読んで行ってくださいね。

 

バチェラーシーズン4撮影の裏側裏話は?女性メンバーの暴露も紹介!


総勢17名1人1人にドラマがあり、放送では映し出せなかった彼女たちとバチェラー・黄皓さんとのエピソードや撮影の裏話をメンバーごとに紹介していきますね。

バチェラーファン必見の内容になってますので楽しみにしてくだいね!

 

バチェラーシーズン4/清水香澄の撮影の裏側裏話は?

初めてバチェラーと対面した時に、放送では映っていませんでしたが、カスミソウのブーケを渡していたそうです。

自分の名前の由来の「カスミソウ」を渡して名前を覚えてもらおう作戦だったそうです。

編集で、視聴者からしたらかなり筋肉の印象がついてしまっていたのですが、清水香澄さんもバチェラーに選ばれるためにいろいろ考えて作戦練っていたんですね。

白いカスミソウのブーケなんてかわいいじゃないですか!

もっとピックアップして欲しかったですね!

 

バチェラーシーズン4/林愛美の撮影の裏側裏話は?

作製中

 

バチェラーシーズン4/嘉瀬美月の撮影の裏側裏話は?

作製中

 

バチェラーシーズン4/松木星良の撮影の裏側裏話は?

製作中

 

バチェラーシーズン4/市橋麗里シェーンの撮影の裏側裏話は?

一番最初のローズセレモニーで選ばれずに脱落してしまった市橋麗里シェーンさんですが、最初のレッドカーペットの際に、手作りアロマオイルを作って持ってきていたそうで、「あとでマッサージさせてくださいね」と伝えていたそうです。

しかしカクテルパーティの際に、自分から話しかけに行くことが出来ずにベルが鳴りタイムアップ。

話すことがほとんどできなかった印象の市橋麗里シェーンさんですが、もしアロママッサージをバチェラーに出来ていたら結果が変わっていたかもと思うと、悔いが残りますね。

 

バチェラーシーズン4/松本妃奈子の撮影の裏側裏話は?

松本妃奈子さんは、撮影の裏側というよりかは、バチェラーの製作サイドと一悶着があったようです。

松本妃奈子さんが言うには、番組を通して印象操作があったとして製作サイドを批判しました。

バチェラー黄皓さんとの裏話ではないのですが、番組サイドと喧嘩別れのような形になったようです。

松本妃奈子さんのInstagramでは、渡米をする投稿を最後に更新がされていない状況です。

批判内容については割愛しますが、番組サイドが最初に言っていた内容とは違っていたり、意図的に松本妃奈子さんの印象を操作したような、番組編集が行われたようです。

バチェラーファンとしては、なんだか悲しいですよね。

みんなハッピーにやってもらいたいものです。

 

バチェラーシーズン4/青山明香里の撮影の裏側裏話は?

桑原茉萌さんと休井美郷さんと仲が良かったようで、料理対決の際にレシピを一緒に考えてくれたり、ファッションをコーディネイトしてもらったり、たくさん助けてもらったそうです。

青山明香里さんはかなり大雑把で、料理対決の際には火が通っていなくて生の野菜には笑わせてもらいました。

2on1デートで、選ばれずに黄皓さんとハグして別れをするときに大号泣が印象的でしたが

あの時に「信じてあげれなくてごめん」と何度も謝っていたそうです。

音声がカットされていたので何を言っているかわからなかったので知れて良かったです。

 

バチェラーシーズン4/中野綾香の撮影の裏側裏話は?

バチェラーにほっぺにキスをされて帰ってきた白川理桜さんが落とされたらどうしようか悩んでいたら、「これで理桜ちゃんを落とすような男はずるい男だよ」と伝えたそうで、恋愛の偏差値の高さが伺えますね。

中野綾香さんの最後はドラマのようなお別れで、見ているこちらまで感動しちゃいましたね。

恋愛偏差値が高くても、乙女のようで完全に推し変しました。

 

バチェラーシーズン4/坂入みずきの撮影の裏側裏話は?

坂入みずきさんがエピソード1のカクテルパーティで愛情を表現するために踊った曲は、実は番組が用意したオリジナルの曲なので音源などどこにもないそうです!

すごくノリのいい曲だったので曲名が気になっていたのですが、残念ですね。

坂入みずきさんは見た目に反して、自分という芯を持っていて、強い人のようですね。

ローズセレモニーで脱落してしまったときでも「理由はいらないです」の言葉には強さを感じましたね。

 

バチェラーシーズン4/白川理桜の撮影の裏側裏話は?

バチェラーにキスを求めた時、彼女自身は、口にして欲しかったそうで、この度で変わるつもりだったにもかかわらず、ほっぺにキスで何だよーってなったそうですよ。

白川理桜さんは、年齢=彼氏いない歴だそうで、今回のバチェラーの旅で恋というもの知れたようです。

バチェラーは優しさのつもりでほっぺにキスをしたのですが、逆にずるい男になってしまったようですね。

 

バチェラーシーズン4/小口桃子の撮影の裏側裏話は?

控えめで収録中もプレッシャーで涙が涙の日々だったそうです。

卵料理対決の際には、隠し味に黄皓さんと乾杯したワインを使ったりと愛情たっぷりの料理を振舞ったのですが、料理対決は負けてしましましたね。

料理対決前に休井美郷さんから茶碗蒸しの提案があったようですが、オムライスにしてしまったことを後悔していました。

茶碗蒸しは実は黄皓さんの大好物だったそうで、茶碗蒸しにしていたらもしかするとジャグジーデートは小口桃子さんだったかもしれませんね。

 

バチェラーシーズン4/桑原茉萌の撮影の裏側裏話は?

なんでも思ったことを言う強気の姿勢が目立った桑原茉萌さんですが、バチェラーで隔離期間はスマホが取り上げられているので、SNSやネットが一切できず、暇すぎてベランダに来るリスをスケッチしたり、リスト会話していたそうです。

意外と不思議な方なんですね。

桑原茉萌さんは、リタイヤをしていなければ、もしかすれば最後の3人まで残っていたかもしれない期待値は高かったですね。

 

バチェラーシーズン4/李起林の撮影の裏側裏話は?

バチェラーに朝食デートに誘われた李起林さんですが、価値観すり合わせのような時間が流れていましたね。

黄皓さんは朝食は必ず取る派のようですが、李起林さんは朝食は取らない派だそうです。

そもそもの価値観が違いましたね。

李起林さんは、前回のシーズン3からの今回のバチェラー4には追加メンバーとして参加しています。

バチェラー3では思ったような成果が出ずに、バチェラーにビンタをしたのが印象的でしたね。

今回はかなりいい感じに満足げに帰っていきました。

ビンタが見れるか少し期待していたのですが、そこは個人的には残念でした。

 

バチェラーシーズン4/木下マリアの撮影の裏側裏話は?

作製中

 

バチェラーシーズン4/休井美郷の撮影の裏側裏話は?

仲が悪そうに見えて、桑原茉萌とは仲がいいそうで、「自分がバチェラーだったら誰を選ぶ?」という質問では「桑原茉萌」と答えるほど推しだったそうです。

休井美郷さんはあざとさ全開キャラかと思ったらそれ以上にあざとい中野綾香さんが現れましたが最後の3人まで選ばれましたね。

バチェラーが実家訪問では、お父さんの切れ味が半端なかったですね。

 

バチェラーシーズン4/秋倉諒子の撮影の裏側裏話は?

作製中

 

バチェラーシーズン4/藤原望未の撮影の裏側裏話は?

作製中

 

バチェラーシーズン4/黄皓の撮影の裏側裏話は?

作製中

 

まとめ

バチェラーシーズン4撮影の裏側裏話は?女性メンバーの暴露も紹介!

バチェラーシーズン4撮影の裏側裏話は?女性メンバーの暴露も紹介!について書いていきました。

今回のバチェラーシーズン4は過去最高と言われるだけあって、盛り上がりまくっていますね。

撮影の裏側や裏話を紹介して来ましたが、随時更新していきますので楽しみに待っていて下さいね!

バチェラーに落とされた女性メンバーの暴露がとまらないですね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。