バチェラー

バチェラーシーズン4のキスやお泊りはやらせで微妙?つまらないのかの評価評判も徹底調査!

バチェラーシーズン4のキスやお泊りはやらせで微妙?つまらないのかの評価評判も徹底調査!
Pocket

バチェラーシーズン4のキスやお泊りはやらせで微妙?つまらないのかの評価評判も徹底調査!について書いていきます。

今回もついにバチェラー4が始まりましたね。

今回のバチェラーの黄皓さんですが、男女逆転バチェラロッテにも参加しており、かなり注目度が高いですね。

結構、清純そうに見えてやり手というかチャラいですよね。

キスは当たり前でお泊りまでやってしまってましたからね。

ここまで過激だとバチェラーやらせじゃないの?という噂もちらほら出てきています。

やらせだったらかなり微妙ですよね。

そこらへんも調査も含めて書いていこうと思います。

それとシーズン4がつまらないという話題もあり、そこの評価評判も調べ見ようと思います。

 

バチェラーシーズン4のキスやお泊りはやらせで微妙?


バチェラー3のやらせ疑惑を文春が報じていたのは記憶に新しいかと思います。

実際、バチェラーは大まかな筋書きやカメラの取り方などの打ち合わせはあるようですが、全て一発撮りで、リテイクはなしのようです。

俳優や女優でもないのでセリフや演技をあそこまで出来るかは微妙ですね。

なので今回のキスやお泊まりは、バチェラー黄皓さんの本人気持ちなのかと思います。

今までのバチェラーとは違い、かなりスキンシップが激しいようにも思えますが、モテる男からしたら キスなんてあいさつ程度で何の感情もないのかもしれませんね。

実際、ツーショットデートになって、気のある女性といいムードになってしまったらキスしてしまう大人の男性陣も多いのでは?と思います。

 

バチェラーシーズン4でのキスルールは?

ではバチェラーには最後の一人までキスをしてはいけないというルールがあり、黄皓さんがルール違反をしたのかが今回の焦点となります。

バチェラーの公式HPでの質問欄に「キスやボディタッチはしないといけないの?」という項目があります。

主催側の回答は

「この番組はリアリティショーです。やりたくないキスを無理やりさせることはありませんが、ご自身の感情が止められなくなった場合には、こちらでは特にお止めしませんよ!」

とのことです。

面白いですね。

つまり全て任せますのスタンスですね。

大まかなルールは「デートしてバラを渡して、最後の一人を選ぶ」だけということです。

その過程に対してのルールは一切ないのですね。

なので今回のキス連発やお泊りも問題ないと言う事ですね。

まぁ、そんな軽い男性と結婚したいのか?って話にもなりそうですがそちらは割愛しますね。

 

バチェラーシーズン4でのお泊まりのルールは?

長く甘いキスも多く、このピッチで行くと全員とキスするのでは?と驚かされましたが、何より驚いたのは「お泊り」です。

男女が一夜を共に過ごすということは、必然的になってしまいますよね?

では、今回の中野さんのと一緒にベットに消えて行った後どうなったのでしょうか?

黄皓さんは会社や地位もあるので、さすがにあのタイミングで男女の関係にはなってないかと思いますが、視聴者からしたらイメージダウンですね。

エピソード3まででは、中野さんがみんなの前でお泊りを公言することはありませんでしたが、エピソード4以降で暴露し、大波乱になる様子が予告で流れていましたのでそうなることは確定でしょうね。

今までのバチェラーが紳士的でこのようなことがなかった分、ギャップで残念な声がネットでは溢れています。

上記でも書いたように製作サイドは「お任せします」のスタンスだったので、止めることもなかったのでしょう。

 

バチェラーシーズン4はつまらないのかの評価評判は?

実際まだエピソード3までしか配信されていないので、一旦エピソード3までの評価となります。

回を増すごとに評価評判は変化していくと思いますので、また見直してみてくださいね!

 

バチェラーシーズン4はつまらないの意見は?

チャラすぎる、バチェラーとして紳士的な所に惹かれて今まで見てきたのにすごく残念です。今までのバチェラーはお互いの距離感をいい感じに守って相手の気持ちも尊重しながら進めていたのに今回のバチェラーは雰囲気やムードだけで一線を越えていくのは良くないと思う。
感情移入が出来ない。バチェラーと言えども一人の男である点で今までは共感や感情移入が出来て、見ているこっちもドキドキ出来たが、今回のバチェラーはチャラすぎて何を見せつけられているのだろうかと思ってしまう。
バチェラロッテも観ましたが、今回のシーズン4に出ている黄皓さんが本来の黄皓さんなのでしょうね。バチェラロッテでは、お金持ちのお嬢さんを追う側だったが追われる側になると豹変する黄皓さんのギャップについていけません。

厳しい意見が多いですね。

Amazonプライムビデオでの評価も星が3.2とどちらかと言えば低い水準でのスタートですね。

前作のシーズン3が最終星が2.5なので、今後の流れによってはシーズン3を下回る可能性も大いにありますね。

 

バチェラーシーズン4は面白いの意見は?

今までのバチェラーとは一味違う演出の数々!白馬の王子様がーみたいなことを思っている女性には批判が多いかもしれないが、実際バチェラーみたいな感じの事があれば今回のようにドロドロした展開になると思うので、個人的にはリアルで面白いと感じます。
黄皓さんもバチェラロッテで落とされた身なので、選ばれる側が気持ちよくなるように全員に平等に扱っている感じが伝わってくる。なので誰にでもハグするし、キスもする。アメリカ版ではお泊りとか結構普通なので日本版でも行けるかと思ったのかな?お泊りの演出は日本ではまだ早すぎたようだ(笑)
女性陣が華やかで今までで一番見ていて飽きない。よく考えたら黄皓さんって外国人のなので最後の一人が選ばれた人と結婚するってなったら国際結婚じゃん。そこは製作サイド考えてほしかったけど、面白いから許す。

面白いという意見の人は、なんだか現実的ですね。

リアルバチェラーみたいなのが世界のどこかで行われたら確かにこんな感じになりそうですね。

今回のバチェラーは日本の貞操観念にメスを入れる作品になりそうな予感はしますね。

確かに女性は綺麗な方が多いのは印象的でした。

「バチェラーシーズン4女性メンバー人気ランキング」で現段階のランキングまとめてみたので見てみてくださいね。

まとめ

バチェラーシーズン4のキスやお泊りはやらせで微妙?つまらないのかの評価評判も徹底調査!

バチェラーシーズン4のキスやお泊りはやらせで微妙?つまらないのかの評価評判も徹底調査!について書いてきました。

バチェラーシーズン4のキスやお泊りはやらせではなく。今回のバチェラー黄皓さんの気持ちの表れのようですね。

微妙かと言われたら私の個人的な意見では面白いと思います。

つまらないのかの評価評判では、これまでのバチェラーとは違う感じが皆さん納得がいってないようですね。

バチェラーらしくという言葉が結構ネットでは飛び交っていますが、バチェラーらしくとはなんなんでしょうね。

本来バチェラーの意味は「独身の男性」という意味です。

アメリカではバチェラーパーティーと言って結婚する前日に最後の独身を楽しむ為に無茶苦茶するパーティーもあるくらいです。

なのでプライムビデオで、黄皓さんは本体のバチェラーの意味である「独身の男性」を満喫していると言えば納得できますね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。