バチェラー

バチェラーシーズン4女性メンバーは仲良し?人間関係や不仲説も徹底調査!

バチェラーシーズン4女性メンバーは仲良し?人間関係や不仲説も徹底調査!
Pocket

バチェラーシーズン4女性メンバーは仲良し?人間関係や不仲説も徹底調査!について書いていこうと思います。

バチェラーの撮影期間は2ヶ月から3ヶ月と言われており、実はバチェラーと一緒に過ごす時間よりも、女性メンバーと一緒に過ごす時間の方が長いのです。

女性の集団生活では仲のいい子と仲が悪い子が明確に分かれると思います。

なので今回はバチェラー4シーズン4の仲のいい子を悪い子を徹底調査していこうと思います。

エピソード4以降の内容も含まれていますので、まだ見ていない人はエピソード4以降を見てから読んでくださいね。

 

Contents

バチェラーシーズン4女性メンバーは仲良し?

回が進むごとに人数も減っていき、ライバルであった女性メンバーも共に過ごしていく中で友情に変わっていく、不思議な状況下だからこそ団結力って芽生えるような気がします。

今回は全員の人間関係は紹介でいるかわかりませんが、エピソードが進めば友情も増していくと思うのでエピソード4以降の残っているメンバーと誰と誰が仲良しなのか考察していきます。

エピソード4以降で残っているメンバは以下の10名になります。

  1. 藤原望未
  2. 桑原茉萌
  3. 休井美郷
  4. 白川理桜
  5. 坂入みずき
  6. 中野綾香
  7. 青山明香里
  8. 秋倉諒子
  9. 松本妃奈子
  10. 李起林

この10名となります。

この中の部屋が一緒だった人はわかる範囲では青山明香里さん×桑原茉萌さんと白川理桜さん×中野綾香さんです。

あとは誰と一緒かわかりませんが女性陣が同士の一緒にいるパターンから推測していくとこのようになります。

  • 青山明香里さん×桑原茉萌さん
  • 白川理桜さん×中野綾香さん
  • 秋倉諒子さん×藤原望未さん
  • 松本妃奈子さん×休井美郷さん
  • 李起林さん×坂入みずきさん

まず上位4名は見ていたら一緒の部屋なのがわかりますが、他の人達も合流する際に一緒に歩いているメンバーから推測しました。

松本妃奈子さん×休井美郷さんも部屋でお酒を飲むシーンがあったので相部屋であっていると思います。

ここからは各メンバーと誰が仲が良いか推測していきます。

 

バチェラーシーズン4/青山明香里と仲がいいのは?

青山明香里さんと一番仲がいいのは、休井美郷さんと松本妃奈子さんだと思います。

特に仲がいいのは休井美郷さんで、切り抜きの女子トークの際には必ずと言っていいほど青山明香里さんと休井美郷さんはセットでいます。

思ったことははっきりという表裏のない性格なので女性陣の中でも気に入られるのかと思います!

 

バチェラーシーズン4/桑原茉萌と仲がいいのは?

桑原茉萌さんと一番仲がいいのは、青山明香里さんではないかと思います。

桑原茉萌さんは敵対心がバチバチでかなり好戦的で自分が一番と思っていおりこの場での友情はいらないと思っていそうな感じが出ています。

桑原茉萌さんも表裏がない人だと思うので相部屋で一番長く時間を過ごした青山明香里さんが一番フィーリングが合っていたように思います。

 

バチェラーシーズン4/白川理桜と仲がいいのは?

白川理桜さんと一番仲がいいのは松本妃奈子さんと中野綾香さんかと思います。

バチェラーが複数の女性にキスをしている事が発覚し、女性陣で話し合いをしている時に、男性経験の無い白川理桜さんを気にかけていたのが松本妃奈子さんでした。

白川理桜さんの雰囲気と松本妃奈子さんの雰囲気はなんだか合いそうな印象なので、仲は良かったと推測できます。

 

バチェラーシーズン4/中野綾香と仲がいいのは?

中野綾香さんと一番仲がいいのは、白川理桜さんかと思います。

相部屋という点があり時間を長く共有してたので、白川理桜さんではないかと思います。

エピソード4で白川理桜さんが去る際に別れの言葉で涙を流していたので、仲が良かったと思います。

 

バチェラーシーズン4/秋倉諒子と仲がいいのは?

秋倉諒子さんと一番仲がいいのは、藤原望未さんかと思います。

手を繋いで歩いているシーンが見受けられたのが大きな要因ですが、相部屋で部屋が一緒という点も仲がよかったと思われる点です。

青山明香里さんとの2on1デートの際に見事に勝ちましたが、メンバー内では、青山明香里さんに残って欲しかったとの声が上がっていました。

そんなこと言われたら複雑ですよね。

でもそもそも今回の旅は結婚相手を探しに来てますからね。

 

バチェラーシーズン4/藤原望未と仲がいいのは?

藤原望未さんと仲がいいのは秋倉諒子さんかと思います。

この二人は見ている限りで一番接触が多かったように思います。

他のメンバーにはしていないようなことを二人ではしているようでしたので距離の近さを感じました。

藤原望未さんも秋倉諒子さんも結婚相手を探しに来たと言った感じなので友情などにはあまり関心はないように感じますね。

 

バチェラーシーズン4/松本妃奈子と仲がいいのは?

松本妃奈子さんが一番仲がいいのは、青山明香里さんと休井美郷さんですね。

インタビューでも語っていましたが、2on1デートでは青山さんに帰って来て欲しいと懇願していましたね。

青山明香里さんと休井美郷さんと松本妃奈子さんは仲良し3トップと言っても過言ではないかと思います。

 

バチェラーシーズン4/休井美郷と仲がいいのは?

休井美郷さんが一番仲がいいのは、青山明香里さんと松本妃奈子さんですね。

青山明香里さんが去るシーンでは今まで一番号泣していましたからね。

「出会えてよかった」と言うぐらい居心地が良かったのだと思います。

バチェラー3の出演者のように一緒に旅行に行く写真がSNSで上がりそうですね。

 

バチェラーシーズン4/李起林と仲がいいのは?

李起林さんと一番仲がいいのは、休井美郷さんか青山明香里さんではないかと思います。

青山明香里さんと休井美郷さんが話しているシーンに入っていくようなシーンも見られたのでそうではないかと思います。

李起林さん自身も去り際に「大切な友達に出会えた」と言っていたので、そうではないかと思います。

李起林さんは一番平和的でバチェラー3でのバチェラーにビンタした李起林さんの印象は大きく変わりましたね。

今回もビンタするのか見物でしたが、いい去り方でしたね。

 

バチェラーシーズン4/坂入みずきと仲がいいのは?

坂入みずきさんと仲一番良かったのは李起林さんではないでしょうか。

あまり女性メンバーと話しているシーンが少なく、明確にはわかりませんでしたが、李起林さんが部屋が一緒だったので、長い時間を共有していた李起林さんではないかと予想できます。

インスタをお互いにフォローしていれば、誰と仲がいいのかなどわかるのですが、まだ全てを放送しているわけではないので、どうやらお互いのフォローなどは番組側に止められているようですね。

番組が全て放送し終われば、恐らくフォローが動き出すかと思います。

そうなると誰と誰が仲がいいか明確にわかると思うので見ものですね。

 

バチェラーシーズン4女性メンバーの人間関係や不仲説も徹底調査!

バチェラーシーズン4を見ていると、極限の状況下の中で友情が芽生える側とそうでない側があることに気付きました。

その人間関係を分けてみようと思います。

それと仲悪そうだなと思う人を分けていこうと思います。

 

バチェラーシーズン4女性メンバーの人間関係は?

人間関係や派閥を分けてみました。

これを見たうえでバチェラーを見直せば新しい発見がありと思います。

友情が芽生えるタイプ 友情が芽生えないタイプ
  • 休井美郷
  • 白川理桜
  • 青山明香里
  • 松本妃奈子
  • 李起林
  • 藤原望未
  • 桑原茉萌
  • 坂入みずき
  • 中野綾香
  • 秋倉諒子

どちらがいいと言うわけではありませんが、見ている感じでは、友情が芽生えないタイプはドライな印象を受けましたね。

派閥としては、一番大きい派閥は、休井派閥かと思います。

休井派閥には、青山明香里さん、松本妃奈子さん、李起林さん、白川理桜さんが入っている感じですね。

藤原派閥は、中野綾香さん、秋倉諒子さんと言った感じですね。

桑原茉萌さん、坂入みずきさんに関してはどこにも属さずに自分の道を進んでいる印象でした。

あくまでも筆者の感想ですので、気を悪くしてしまったら申し訳ないです。

 

バチェラーシーズン4女性メンバーで不仲なのは?

番組内で喧嘩をしていたりとか言い争いをしていたとかではないので、明確にはわかりませんが、個人インタビューでの会話や立ち振る舞いなどからの考察です。

 

休井美郷さん×中野綾香さん

あざとい対決でまさかのダークフォースだった中野綾香さんに負けた休井美郷さんですが、インタビューで中野さんについて「自分があざとい代表だと思っていたのに」と語っていましたね。

休井美郷さんは、「ビジネスあざとい」で、中野綾香さんはあざとく見えないあざとさで中野綾香さんの圧勝でしたね。

キャラが被ったとことをあまり良くは思っていないでしょうから仲は良くはないと推測できます。

 

休井美郷さん×桑原茉萌さん

こちらは、休井美郷さんがインタビューで「あんな赤髪の子彼女にしますか?」と言っていたように、かなり下に見ている印象でしたね。

桑原茉萌さんは誰に対しても好戦的で、かなり子供っぽさが露呈していましたね。

周りの女性陣も桑原茉萌さんの発言には困った様子でしたね。

不仲というよりかは、休井美郷さんが桑原茉萌さんに対して、「子供だなー」と思っている印象で仲良くはないだろうなと思って見ていました。

 

中野綾香さん×桑原茉萌さん

こちらの関係性は、バチェラーとキスを最初にしたのは桑原茉萌さんでしたが、次のデートで中野綾香さんがキス&お泊りが発覚して桑原茉萌さんは嫉妬に狂っていましたね。

どちらかと言えば桑原茉萌さんが中野綾香さんに対してジェラシーを感じていたように思います。

中野綾香さんは、桑原茉萌さんに対しては何の感情も抱いておらず眼中にないように思います。

不仲というよりかは、子供の桑原茉萌さんを遠くから見ている中野綾香さんという感じですね。

 

まとめ

バチェラーシーズン4女性メンバーは仲良し?人間関係や不仲説も徹底調査!

バチェラーシーズン4女性メンバーは仲良し?人間関係や不仲説も徹底調査!について書いていきました。

バチェラーシーズン4女性メンバーも全員が全員仲良しというわけでもなかったようですね。

あんな特殊な状況下で出来た人間関係は普通ではないでしょうね。

不仲説にも踏み込んでみましたがいかがでしたか?

皆さんの予想した不仲でしたでしょうか?他にも不仲説があったら教えてもらえたら嬉しいです。

バチェラーシーズン4はまだまだ続くので、次回が放送が楽しみです。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。