バチェラー

バチェラーシーズン4女性メンバー一覧のインスタやプロフィールも紹介!

バチェラーシーズン4女性メンバー一覧のインスタやプロフィールも紹介!
Pocket

バチェラーシーズン4女性メンバー一覧のインスタやプロフィールも紹介!について書いていきます。

2021年11月25日にバチェラーシーズン4の放送がAmazonプライムビデオで開始されました。

今回の応募人数は過去最高の1,700人もあったそうです。

その中から選ばれた15名+追加の2名のメンバーを紹介していきます!

1,700人の応募から17名しか選ばれないということは倍率にしたら100倍ですからね、コンサートに行くより余裕で難しいですね。

そんな100倍の倍率を勝ち抜いた人達ですから、強者揃いの個性が強めの人達が今回も多いようです。

プロフィールやインスタも紹介していきますので要チェックです!

 

Contents

バチェラーシーズン4女性メンバー一覧!

ここでは選ばれた15名+追加の2名のメンバー紹介していきます!

皆さん同じようなタイプはおらず、天然系、サバサバ系、おしとやか系、清楚系、あざとい系、自信系といった感じで綺麗に分かれていますね。

さすが製作者側わかってるわ~!といった感じです。

では紹介していきます!

バチェラーシーズン4女性メンバー/青山明香里(あおやま・あかり)

青山明香里さんは群馬県出身の24歳で建築事務所・事務をされていたようですが、今回のバチェラーに参加するためにすべてを捨ててきたそうです。

仕事も辞めてきたそうなので、プロフィールにある建築事務所・事務の仕事は今はやっていないようです。

完全にサバサバ系で、キレイな顔立ちからは想像できない少年のような心を持っているようで、好きな絵文字は「うんち」と「ラッコ」だそうです。

思ったことはすぐに言ってしまうタイプのようで、誕生日に元カレと行った沖縄旅行では喧嘩してしまい帰りは別々で帰ってきたそうです。

ジェットスキーの免許も持っているようですので、かなりのアウトドア派のようです。

行動的で考えるより先に動いちゃうと言った感じでしょうか?

表裏がなさそうなので、女受けは良さそうですが男受けはどうでしょうね。

自分では「色気ってなに?」といった感じのようですが、実際はバチェラーにはどのように映るのか楽しみですね。

 

バチェラーシーズン4女性メンバー/休井美郷(きゅうい・みさと)

休井美郷さんは大阪府出身の30歳でパン教室講師をお仕事にしているようです。

あざとさを武器に全開でバチェラーを落としに来ていますね。

今まだの恋愛は、全部「顔」で選んできたそうで、中身よりも顔が全てだったそうです。

年齢は30歳とのことですが、全然見えなくて24歳か25歳そこらに見えますね。

正直、あざとい女子を嫌いな男はいませんからね。

バチェラーも騙されないか心配です。

元々休井さんはアイドルをやられていたそうで、2014年にアイドルユニットのメンバーだったそうです。

大学は阪南大学でミスコンでも優勝の実績があったようです。

大学時代はギャルのようで今の雰囲気は別人みたいです。

でもこの時の経験から、あざとさを培っていたのでしょうね。

パン教室の先生をやっているようですが、本人曰く「お米派」でそうです!

面白いですね。

バチェラーにどのようにあざとくいくのか楽しみです。

 

バチェラーシーズン4女性メンバー/中野綾香(なかの・あやか)

中野綾香さんは愛知県出身の29歳でマツエクサロン経営しているそうです。

かなりおっとりしているように見えますが、かなりのやり手で自身を「ハンター」と言っています。

今までデート回数は何と300回以上!経験値が半端ないです。

行動はあざといけど、あざとさを感じさせないのは、この経験の多さからなしえる業なのでしょうね。

今回のバチェラーに参加するにあたって、彼氏と別れて来たそうで、彼氏に正直に「バチェラーと結婚したいから別れて」と言ったそうで、魔性ですね。

マツエクの会社を5つも経営しているそうで、かなりの努力家のようです。

高校を退学になり、家族とも縁を切られてしまったそうで、そこから自分でお金の稼ぎ方を勉強し、かなり努力し現在があると語っていました。

ハンター中野綾香さんがバチェラーにどのよう罠を仕掛けて狩っていくのか見ものですよね。

 

バチェラーシーズン4女性メンバー/嘉瀬美月(かせ・みづき)

嘉瀬美月さんは新潟県出身の25歳でモデルのお仕事をしているそうです。

自信が半端なく、自分が選ばれなくて誰が選ばれるの?と言った感じです。

この自信は今まで自分がやってきた努力によって培われたようです。

ここまでして来たのだから、絶対に選ばれる!そこまで言えるぐらい努力したと思うと凄いですよね。

嘉瀬美月さんは今回のバチェラーの為に、ミスユニバースに大会を諦めて参加したようです。

レディユニバース日本代表のようで、そこも大きな自信の一つになっているのでしょうね。

この自信が、バチェラーにどのように映るのか楽しみですね。

 

バチェラーシーズン4女性メンバー/藤原望未(ふじはら・のぞみ)

藤原望未さんは神奈川県出身の25歳でお仕事は鍼灸師だそうです。

キレイ目系で控えめでいい感じですねよ。

今までの恋愛では、相手に合わせる恋愛をしていたそうで、いい思い出はないそうです。

今回のバチェラーでは、合わせる恋愛は卒業宣言もしているので、どんな風に展開していくのか気になりますね。

現在は鍼灸師ということなのですが、経緯としては大学の日本体育大学でトレーナー研究部所属しトレーナーに興味を持ったそうです。

高校までバリバリのバトミントンの選手だったそうですが、大学でトレーナーの道を歩み出して、大学卒業後、鍼灸の専門学校に通い資格を得たようです。

現在は鍼灸の他にも、サロンモデルもしているようで、「Coupe」というマッチングサイトに登録されているようです。

実は藤原望未さんには、匂わせ疑惑があるのですが、真偽は定かではありません。

まだ放送が始まったばかりなので、バチェラーの相手が藤原望未さんだったら残念ですよね。

 

バチェラーシーズン4女性メンバー/白川理桜(しらかわ・りお)

白川理桜さんは愛知県出身の27歳でアニメーション会社勤務しているそうです。

白川理桜さんは無類のアニメ好きで、しょこたんを彷彿させるキャラですね。

年齢=彼氏いない歴だそうで、今回のバチェラーでもかなり初心な感じが出ていますね。

この初心さが、バチェラーの心にどう響くのか見ものですね。

白川理桜さんは東宝アニメーションで勤務しているそうで、めちゃくちゃ大手ですね。

仕事内容は、アニメーション作製や司会をしているそうです。

「おしりたんてい」のアニメーション作製もしているようで、その界隈では有名のようですね。

キャラがかなり面白く、オタク要素がかなり強いので、バチェラーもオタク要素強かったらお似合いですが、どうですかね。

 

バチェラーシーズン4女性メンバー/小口桃子(おぐち・ももこ)

小口桃子さんは山梨県出身の34歳で不動産会社・事務をやっているようです。

今回最年長での参加で、実はシーズン2に出ていた小口那奈子さんの実の姉だそうで、初の姉妹参加と話題になりましたね。

今回の参加者の中で唯一のバツイチだそうで、そこもバチェラーの評価にどう響くのか?という感じですね。

小口桃子さんですが、実は指原梨乃さんの友人と言われています。

指原莉乃さんが友達も参加するとTwitterで言っていたので、誰なのか話題になっていましたが、小口桃子さんが有力のようです、

指原莉乃さんがフォローしているわずか300人の中に小口桃子さんの名前があることからもリアルな友達で間違いなさそうです。

元々モデルもやっていたようで、2001年にはファッション雑誌二コラの専属モデルにもなっていたので、知っている人も多いようです。

 

バチェラーシーズン4女性メンバー/秋倉諒子(あきくら・りょうこ)

秋倉諒子さんは千葉県出身の30歳でパーソナルトレーナーをやっているようです。

インタビューでも自然体で友達も多そうで好感を持てもますね。

バチェラーとは昔からの知り合いのようで、友達から恋愛対象になることができるのかが見所ですね。

パーソナルトレーナーをしているようですが、他にもモデルタレント業もしているようで、所属事務所は「GLEAN MEDIA(グリーンメディア)」のようです。

映画やTVCM、再現VTRなどにも多数出演しているので、普通にタレントさんのようです。

綺麗ですからねそういうお仕事していても不思議ではないですね。

29歳でワンコ飼って終わったと言われているようですが、全力で頑張る彼女の姿を応援したいと思います!

 

バチェラーシーズン4女性メンバー/清水香澄(しみず・かすみ)

清水香澄さんは岐阜県出身の29歳でボディメイクチャンピオンだそうです。

ボディメイクチャンピオンってなんぞや?

と思う方も多いかと思いますが、美を競う大会「FITNESS STRA」で優勝したものに与えられる称号のようです。

恋するマッスルと揶揄される清水香澄さんですが、バチェラーにはどう見えるのか楽しみですね。

バチェラーーもムキムキなのでもしかすると馬が合うかもしれませんね。

 

バチェラーシーズン4女性メンバー/林愛美(はやし・あいみ)

林愛美さん和歌山県出身の31歳水着デザイナーをしているそうです。

フォロワーも多く30万人もおり、知名度は高い印象を受けます。

今回のバチェラーには水着を100着ほど持ってきているそうで、水着の変わり具合は見所ですね。

自分より稼いでる人とは付き合ったことがないそうですので、今回はバチェラーを物に出来れば、林愛美さん自身未体験ゾーンに行ける感じですね。

 

バチェラーシーズン4女性メンバー/松本妃奈子(まつもと・ひなこ)

松本妃奈子さんは京都出身の29歳で社会学者だそうです。

おっとりした話口調の松本妃奈子さんでポーッとしてそうですが、自身で自分は「日本で一番頭がいい」と豪語しています。

これには理由があり、17歳で東北大学に飛び級で合格し、4年で卒業し、千葉大学に入学しました。

そこで社会学を習い、現在は家族社会学を研究しているそうです。

なのでジェンダーの問題についても熱心で、インタビューでもジェンダーの問題に言及しているは自身の研究のテーマだったからなのですね。

自分より賢い人を結婚したいそうですが、バチェラーはどうなのか気になるところではありますね。

愛は、思想を超えるのか?見ものですね。

 

バチェラーシーズン4女性メンバー/市橋麗里シェーン(いちはし・れりしぇーん)

市橋麗里シェーンさんは東京都出身の30歳でヘアメイクアーティストをやっているようです。

市橋麗里シェーンという名前から想像できるようにハーフなのでしょうか?

詳しい情報は出ていませんので明確にはわかりませんが、英語圏もしくは中国圏のハーフのような感じはします。

今回のバチェラーではハーフは一人だけなので、是非とも勝ち残って頂きたいですね。

 

バチェラーシーズン4女性メンバー/坂入みずき(さかいり・みずき)

坂入みずきさんアメリカ出身の28歳で医師とのことです。

いろいろ突っ込みたい箇所は多々ありますが、まずお医者さんということで、病院は順天堂大学病院のようです。

順天堂大学病院と言えば、大きな病院ですのでエリートですね。

2019年には「ミスワールド」に選出されており、準ミスワールド日本代表になったそうです。

こちらの大会は美貌だけでなく女性としてのリーダーシップも試される大会のようで、内面の美しさも垣間見えますね。

今回のバチェラーでも、頭の良さと内面の美しさがどう作用するのか楽しみですね。

 

バチェラーシーズン4女性メンバー/松木星良(まつき・せいら)

松木星良さんは山梨県出身の30歳で会社経営をされています。

松木星良さんは、バチェラーシーズン3でも参加した経験者です。

バチェラーシーズン3では残念ながら、1回目のローズセレモニーで落ちてしまいましたのでバチェラーファンの中でも印象が薄いですが、彼女の中では「挫折」は感じておらず、今回で応援する声がちらほら聞こえてきています。

是非とも今回ではバラを貰って最後まで残ってほしいですね。

 

バチェラーシーズン4女性メンバー/桑原茉萌(くわばら・まほ)

桑原茉萌さんは宮城出身の23歳でインフルエンサーです。

インタビューを見る限りかなりの自信家で、彼氏は犬だと思っているようです。

恋愛と結婚は違うので、バチェラーは騙されずにちゃんと結婚相手を見つけて欲しいですね。

ただ、桑原茉萌さんは努力の人のようで、職歴はすごいです。

バスガイド→歯科衛生士→キャバ嬢→バーレスク東京のダンサーという職歴です。

負けず嫌いでどの職についても№1を取り続けていたそうで、今回のバチェラーも№1を目指して頑張ってほしいですね。

 

バチェラーシーズン4女性追加メンバー/木下マリア(きのした・まりあ)

木下マリアさんは石川県出身の26歳で会社経営をしているそうで、今回のバチェラーのコウコウさんとも近い距離の仕事をしている方のようです。

初の追加メンバーの一人で参加しました。

200の美容サロンを通い放題のサブスクを展開するアプリ「ソルト」を運営しているそうで、コウコウさんもフィットネスクラブのサブスクを展開しているので近いものがありますね。

結婚するために今のお仕事を頑張っているようで、専業主婦になる為に経営を頑張るそうです。

今回のバチェラーでは、同じ経営者としてどバチェラーに感じられるのか見所ですね。

 

バチェラーシーズン4女性追加メンバー/李起林(イ・ギリム)

李起林さんは韓国のソウル出身の29歳で通訳をしているそうです。

そうです。

彼女はバチェラー3で登場し、バチェラーの友永さんに強烈なビンタをお見舞いした李起林さんです。

理想はかなり高く、高身長で顔、スタイルは良くて肌質、歯並びが良くて経済力がある男性がいいとのことです。

つまり完璧な人が理想だそうです。

今回も選ばれなかったらコウコウさんにビンタが見られるのか見物ですね。

 

バチェラーシーズン4女性メンバーのインスタ紹介!

ここではバチェラーシーズン4の女性メンバーのインスタを紹介していきます。

バチェラーシーズン4を通してファンになった方や推しの方もいると思うのでインスタを知ってもっとファンになってくださいね。

 

青山明香里(あおやま・あかり)のインスタは?

青山明香里さんのInstagramはこちらです。

この他にもyoutubeもやっているようですので見てみてください!

 

休井美郷(きゅうい・みさと)のインスタは?

休井美郷さんのInstagramはこちらです。

パン教室についてこちらから飛べます。

 

中野綾香(なかの・あやか)のインスタは?

中野綾香さんのInstagramはこちらです。

マツエクサロンについての詳細はこちらです。

 

嘉瀬美月(かせ・みづき)のインスタは?

嘉瀬美月さんのInstagramはこちらです。

 

藤原望未(ふじはら・のぞみ)のインスタは?

藤原望未さんのInstagramはこちらです。

 

白川理桜(しらかわ・りお)のインスタは?

白川理桜さんのInstagramはこちらです。

 

小口桃子(おぐち・ももこ)のインスタは?

小口桃子さんのInstagramはこちらです。

 

 

秋倉諒子(あきくら・りょうこ)のインスタは?

秋倉諒子さんのInstagramはこちらです。

 

清水香澄(しみず・かすみ)のインスタは?

清水香澄さんのInstagramはこちらです。

 

林愛美(はやし・あいみ)のインスタは?

林愛美さんのInstagramはこちらです。

水着の販売サイトはこちらです。

 

松本妃奈子(まつもと・ひなこ)のインスタは?

松本妃奈子さんのInstagramはこちらです。

 

市橋麗里シェーン(いちはし・れりしぇーん)のインスタは?

市橋麗里シェーンさんのInstagramはこちらです。

 

 

坂入みずき(さかいり・みずき)のインスタは?

坂入みずきさんのInstagramはこちらです。

 

松木星良(まつき・せいら)のインスタは?

松木星良さんのInstagramはこちらです。

 

 

桑原茉萌(くわばら・まほ)のインスタは?

桑原茉萌さんのInstagramはこちらです。

 

木下マリア(きのした・まりあ)のインスタは?

木下マリアさんのInstagramはこちらです。

 

李起林(イ・ギリム)のインスタは?

李起林さんのInstagramはこちらです。

以上17名のインスタの紹介でした。

 

まとめ

バチェラーシーズン4女性メンバー一覧のインスタやプロフィールも紹介!

バチェラーシーズン4女性メンバー一覧のインスタやプロフィールも紹介!について書いていきました。

今回のバチェラーシーズン4も楽しくなりそうですね!

メンバー一覧を見て、インスタやプロフィールを確認してからバチェラーシーズン4を楽しんでくださいね!

そうすれば楽しさは1.5倍、いや2倍近くになるかと思います!

推しを作ってバチェラーシーズン4を盛り上げていきましょう!

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。