バチェラー

バチェラーシーズン4休井美郷の実家は大阪の場所どこ?住所や住まいを画像付きで紹介!

Pocket

バチェラーシーズン4休井美郷の実家は大阪の場所どこ?住所や住まいを画像付きで紹介!について書いていきます。

バチェラーシーズン4かなり盛り上がってきましたね。

私の推しの休井美郷さんは最後の3名まで残っているのまだまだ活躍が見れそうです。

エピソード7では、ついに女性メンバーの実家訪問です!

毎回恒例で、唯一バチェラーがドギマギしている所が見れる回なので楽しみではありますね!

なので今回は、休井美郷さんの実家は大阪の場所どこなのか気になりますよね。

予告では海で釣りをするシーンが映っていたので、大阪湾寄りの場所なのか?と色々予想が立てれそうです。

住所や住まいの画像付きで紹介していきますので見て行ってくださいね。

エピソード6で休井美郷さんが描いていた絵の場所も調査して紹介しますので楽しみにしてくださいね!

 

バチェラーシーズン4休井美郷の実家は大阪の場所どこ?

休井美郷さんの実家の場所は大阪ということはわかっていますが、具体的にどこなのかは公表されていません。

なのでまずは、中学校がどこなのかから絞っていこうと思います。

以前Twitterで休井美郷さん自身が、「大阪の熊取町まで帰らないといけない」と言うツイートしていたことから、実家は熊取町ではないかという憶測が生まれました。

エピソード6でも自身の地元の事をすごく田舎と話していたので、可能性的には熊取町は有力候補かと思われます。

このことから熊取町に絞っていこうと思います。

次に調べるのは中学校です。

中学校であれば、実家の近くだと思うので、中学校のあとに小学校と絞っていこうと思います。

 

バチェラーシーズン4休井美郷の地元はどこ?

地元を調べるにあたって中学校を調べようとあらゆる手段を取って調べたのですが、情報がなくどこか特定することが出来ませんでした。

公立の中学校は、熊取町には全部で3つあり

  • 熊取町立熊取中学校
  • 熊取町立熊取南中学校
  • 熊取町立熊取北中学校

となります。

ただ範囲が広すぎますし、中学校がわからなければ、小学校も絞るのは難しいと判断いたしました。

逆に高校はどこなのかリサーチしてみました。

するとTwitterのつぶやきで高校に関する情報が出てきました。

  • 「あげぽよ休井さん卒業なんや(笑)
    高校とあんま変わらんなww
    久々高石の卒アル見たわ(笑)」

あげぽよとは2012年ごろ放送していた「女の子宣言!アゲぽよTV」であげぽよガールとして出演していたようです。

この番組を卒業する際に、同級生が挙げたツイートのようです。

「高石の卒アル」とありますが、大阪に高石高等学校というのが一校だけありました。

場所は、大阪府高石市千代田6丁目12−1にあり、熊取町からだと車で30分以上かかり、電車だと1時間以上かかる高校でした。

離れ過ぎていたので、実家の場所がわかる情報ではありませんでした。

最後のヒントは、エピソード6で地元の絵を描いて話していた内容から探るしかないようです。

 

バチェラーシーズン4休井美郷の地元の絵の場所は?

エピソード6で描いていた地元の絵では、

  • 大きな池の周りを散歩できる
  • 夕焼けが綺麗
  • 全体的に緑の絵

このような感じの印象でした。

この3つワードが当てはまりそうな場所を探したところ、1ヵ所だけ近い場所が見つかりました。

長池オアシスというため池です。

蓮の花が印象的で、緑の絵が印象的の休美郷さんの絵に近いところがあるのではないでしょうか?

熊取町には多くのため池が存在しているのですが、どこもフェンスに覆われており、残念ながら多くのため池は、その周りを散歩することは出来ません。

しかし、こちら長池オアシスは住民の憩いの場として使われるためにため池を改築し、作られた場所で池の周りを散歩できる遊歩道を設けられています。

夕焼けはどうなのかというと、バッチリです。

池を円状に歩けるので夕焼けが見えるスポットはあるようです。

こちらの公園の画像を見ていると、休井美郷さんが描いたベンチのような写真もあったので、そこから夕焼けをバチェラーと見たいと言っていたのでしょう。

ここは、住宅街の真ん中にたたずんでいるので休井美郷さんも「家の横にある」と言っていたので、実家もこのあたりの可能性が高そうです。

 

バチェラーシーズン4休井美郷の実家の住所や住まい画像付きで紹介!


以上の事から、休井美郷さんの実家の住所はズバリ、長池オアシスのある大阪府泉南郡熊取町美熊台1丁目3−22から半径500m圏内にある住宅かと思います。

池の周りには住宅が立ち並んでいるので、この中のどこかなのだろうなと言った印象ですね。

実際にGoogleマップで一軒一軒見て行けたらいいのですが、あまりにも多すぎるので、それは現実的ではないなと思いましたので、住まいの画像は撮れませんでした。

また詳しい情報が流れましたら、リサーチしていこうと思います。

エピソード6の次回予告で流れた、休井美郷さんのお父さんが海で釣りをしているのは、恐らく海まで撮影しに行ったのだと思います。

熊取町は海に面していないので、家の近くというよりかは、趣味の釣りをバチェラーとしたかったのと言う事でしょう。

自宅のリビングで乾杯する映像も流れていましたが、家の中に暖炉がある家なんて素敵すぎますね。

内装を見た感じ、結構綺麗な家なのではないかと思います。

休井美郷さんの妹さんも少し映っていたようなので、登場するようですね。

休井美郷さんに似て美人姉妹だとネットでは話題になっているので期待値が上がっていますね。

かなり厳しそうなお父さんと優しそうなお母さんでしたが、どんなご家族なのか気になりますね。

エピソード7も楽しみです。

追記

エピソード7で休井美郷さんの家が映っていましたね。

めちゃくちゃ豪邸で驚きましたが、あれはハウススタジオのようで、誰でも借りれる貸別荘のようです。

暖炉やベランダにあるソファなどなんだか違和感を感じたので調べて見るとどうやらこのハウススタジオはこの場所にあります。

なので、休井美郷さんの実家の場所は、絵の場所の近くのようで変わりないようです。

絵の場所は長池オアシスかと思うので、予想は変わらず、長池オアシスより500メートル半径にあるかと思われます。

ここにボックスタイトルを入力

 

まとめ

バチェラーシーズン4休井美郷の実家は大阪の場所どこ?住所や住まい画像付きで紹介!バチェラーシーズン4休井美郷の実家は大阪の場所どこ?住所や住まい画像付きで紹介!について書いていきました。

バチェラーシーズン4もついに佳境ですね。

休井美郷の実家は大阪の場所どこについては、かなりいい線まで絞れたのではないかと思います。

休井美郷さんが、エピソード6で語っていた絵の場所も特定できました。

エピソード7では、絵の場所も紹介されていましたね。

池のほとりだったので長池オアシスでほぼ間違いないのではと勝手に思っています。

住所については、池の住所を特定できたので、この辺りではないかと予測立ててみました。

住まいがハウススタジオの貸別荘だったので、特定は難しいですが新しい情報がありましたら追記していきます。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。