金魚妻

金魚妻ドラマのベッドシーン動画は何話で見れる?キスシーンも全部まとめてみた!

金魚妻ドラマのベッドシーン動画は何話で見れる?キスシーンも全部まとめてみた!
Pocket

金魚妻ドラマのベッドシーン動画は何話で見れる?キスシーンも全部まとめてみた!について書いていきます。

金魚妻と言えば、ベッドシーンやキスシーンですよね。

このベッドシーンやキスシーンがあるので、netfilxのランキングでも上位にランクインできた要因の一つではないかと思います。

金魚妻のストーリーの内容はともかく、女優の体当たりの演技は見る価値があると思います。

なので今回は、ベッドシーンの動画は何話で見れるのか、キスシーン含めて全部まとめてみました!

 

Contents

金魚妻ドラマのベッドシーン動画は何話で見れる?キスシーンも全部まとめてみた!

正直言うと、ほとんど全話で誰かしらのベッドシーンやキスシーンは見れます。

しかし、1話~8話で、誰が出演しているかまでは分からないと思うので、まとめてみました。

まず絡みのシーンがある俳優陣を紹介していきますね。

 

金魚妻ドラマのベッドシーンがある俳優陣は?

出演女優は、篠原涼子さん、中村静香さん、瀬戸さおりさん、石井杏奈さん、松本若菜さん、長谷川京子さんです。

出演男優は、岩田剛典さん、安藤政信さん、久保田悠来さん、神田譲さん、眞島秀和さん、深水元基さんです。

以上の12名の裸の絡みが見れます。

実際、何話で誰の絡みが見れるのかまとめてみます。

 

金魚妻1話でのキスシーンやベッドシーンは?

1話で実際の絡みがあるのは以下の俳優陣です。

 

安藤政信さん×長谷川京子さん

ドラマ冒頭で、いきなり濃厚なキスから始まります。

さくらの夫の卓弥と、同じマンションに住む、ゆり葉の不倫シーンですね。

シャワールームで最後までいってしまいます。

自分の自宅に不倫相手を招いて行為に及ぶなんて最低意外何者でもないですが、絡み方は激しいです。

 

篠原涼子さん×岩田剛典さん

このシーンは、さくらが家を飛び出して、春斗の家に駆けこみます。

そして、惹かれ合うように2人は求め合います。

こちらでは、激しい体を絡み合うようなシーンはありませんが、キスシーンと言った感じですかね。

 

金魚妻2話でのキスシーンやベッドシーンは?

2話でのベッドシーンを紹介していきますね。

 

中村静香さん×久保田悠来さん

自分を女として見てくれる相手に、体を許してしまいます。

不倫相手の中村静香さんと久保田悠来さんの絡みは、元恋人同士と言う設定でしたので、中村静香さんの手が久保田悠来さんのあれに触れている!?ように見えました。

 

金魚妻3話でのキスシーンやベッドシーンは?

3話では誰の絡みが見れるのでしょうね。

 

瀬戸さおりさん×神田譲さん

上司の奥さんを寝取る【通称NTR】が成功した瞬間ですね。

瀬戸さおりさんが積極的に攻めているのはなかなか見られないかと思います。

神田譲さんも果敢に攻めていましたよ。

 

金魚妻4話でのキスシーンやベッドシーンは?

4話では純粋そうな石井杏奈さんのベッドシーンです。

 

石井杏奈さん×安藤政信さん

4話では、自暴自棄になった早矢が、さくらの夫・卓弥に体を許しそうになってしまいます。

ディープなキスシーンは他と比べればディープではないですが、 安藤政信さんの手が石井杏奈さんのスカートを捲し上げるシーンはなかなか見れないですね。

石井杏奈さんは、されるがままと言った感じで身を委ねていました。

 

金魚妻5話でのキスシーンやベッドシーンは?

5話では、私大本命の松本若菜さんが登場します。

 

松本若菜さん×眞島秀和さん

5話では記憶喪失になっている慈子が、本当の夫の卓三と愛し合います。

慈子本人は浮気していると思っていますが、実際は浮気ではないのですね。

松本若菜さんと眞島秀和さんの激しいキスシーンが見られます。

激し過ぎて、お互い顔がぐちゃぐちゃになってましたね。

 

金魚妻6話でのキスシーンやベッドシーンは?

6話でも松本若菜さん×眞島秀和さんの絡みで始まります。

 

松本若菜さん×眞島秀和さん

動きが妙にリアルで生々しいです。

松本若菜さんの声にも注目です。

 

金魚妻7話でのキスシーンやベッドシーンは?

7話では、長谷川京子さんで再び出演です。

 

長谷川京子さん×深水元基さん

深水元基さんのタトゥーにも目が行きますが、長谷川京子さんの下着姿にも大注目です。

こちらも腰の動きが妙にリアルで、本当にやってのではないかと思わせられます。

 

金魚妻8話でのキスシーンやベッドシーンは?

8話で皆さんの大本命の篠原涼子さんと岩田剛典さんのとんでもない絡みがあります。

篠原涼子さん×岩田剛典さん

ここのシーンが一番濃厚で、深い絡みだったように感じます。

普通に着衣を脱ぎ合ってから、行為に入ってからも色々な体位に変えて、行為を及んでいました。

岩田剛典さんファンは、恐らく8話で悶絶したと予想されます。

全部で8話のベッドシーンやキスシーンを紹介して来ました。

地上波では絶対無理だなというレベルのシーンだったので、ドラマを見てるのか何を見ているのか途中でわからなくなってしまいました。

有名女優たちがここまで体を張る作品は、決して多くないので、まだ見ていない人で興味がある方は是非見てみて下さい。

 

まとめ

金魚妻ドラマのベットシーン動画は何話で見れる?キスシーンも全部まとめてみた!

金魚妻ドラマのベッドシーン動画は何話で見れる?キスシーンも全部まとめてみた!について書いていきました。

金魚妻ドラマに出演する女優さん達は体当たりで、驚かされます。

ベッドシーンやキスシーンの動画は何話で見れるのか全部まとめてみましたが、やはり全部の話で男女の絡みはありましたね。

私はこんなドラマ見たことなかったので、衝撃的でした。

まだ見ていない人は是非とも見て欲しいですね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。