金魚妻

金魚妻ドラマキャスト一覧相関図を写真付き画像で年齢も紹介!

金魚妻ドラマキャスト一覧相関図を写真付き画像で年齢も紹介!
Pocket

金魚妻ドラマキャスト一覧相関図を写真付き画像で紹介!について書いていきます。

生々しい表現がある為、実写化は不可能なのでは?と言われていたグランドジャンプで連載されている「金魚妻」がnetflixでドラマ独占配信されます。

原作の金魚妻は、妻たちが女となり、不倫に落ちていく過程を鮮明に描いた女性に大人気コミックです。

今回の実写化にあたり、豪華キャストが続々発表されています。

こちらでは、ドラマキャスト一覧を相関図で写真付きで画像で紹介していきますね。

妻たちを演じる女優たちの年齢も紹介していきますので、原作を照らし合わせてみてくださいね。

 

金魚妻ドラマキャスト一覧!

金魚妻はオムニバス形式に6人の妻たちの不倫恋愛模様を描きます。

それぞれの物語事のキャストを紹介していきますね!

 

金魚妻ドラマあらすじ

人は生まれる時に魂を2つに分ける…。

その魂の片割れ、ツイン霊こそが運命の相手…。

情緒ある下町に建つ高層マンションに住む6人の妻たちはなぜ一線を越えたのか?

金魚妻・平賀さくらを中心に、裏切りと運命の狭間で揺れ動く女性たちを描く禁断のラブストーリー。

 

金魚妻のキャスト一覧

タワーマンションの最上階で平賀さくらは、複数の美容室を経営している夫・卓弥と暮らしていた。

その生活は優雅で、誰もが羨むような生活を送っているかと思われているが、実は夫のモラハラ、DVに悩んでいた。

そんな中、偶然立ち寄った町の金魚屋さんで、春斗と運命的な出会いを果たし、さくらは禁断の恋へ落ちていく…。

 

平賀さくら役/篠原涼子

旦那からモラハラとDVを受けており、「金魚を買いたい」と夫・卓弥に伝えるが冷たくあしらわれてしまう。

金魚を飼って、家に帰るが卓弥に水槽が大きすぎると言われ、返して来いと言われ家を追い出されてしまう。

そして、金魚店に向かう…

そんな、平賀さくら役は篠原涼子さんが演じます。

篠原涼子さんのプロフィールは、生年月日1973年8月13日生まれの48歳だそうです。

出身は、群馬県桐生市で身長162cm、血液型はB型です。

代表作は、アンフェアやハケンの品格などが有名ですね。

最近では、私生活でも離婚や熱愛など噂の絶えない状況ですが、今回のこの役どころが世間にどのように映るのか?

それにしても、50歳近くなのにお美しい!

 

豊田春斗役/岩田剛典

金魚店の店主。

平賀さくら(篠原涼子)に心惹かれていく。

そんな豊田春斗役は岩田剛典さんです。

岩田剛典さんは、生年月日1989年3月6日生まれの32歳です。

出身地は、愛知県名古屋市で、身長は174cm血液型はB型です。

代表作は、「崖っぷちホテル」や「パーフェクトワールド 君といる奇跡」です。

ご存知かと思いますが、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE及びEXILEのメンバーです。

ひと回り以上離れている平賀さくら(篠原涼子)との絡みはどのような形になるのか楽しみです。

 

平賀卓弥役/安藤政信

平賀さくら(篠原涼子)の夫で、モラハラ・DVをしており、自身も不倫をしている。

平賀卓弥役は安藤政信さんです。

安藤政信さんのプロフィールは、生年月日1975年5月19日生まれで46歳です。

出身地は神奈川県川崎市、身長は175cm、血液型はO型です。

代表作は、「テセウスの船」や「麒麟がくる」です。

安藤政信さんは大河ドラマなどにも出演している俳優さんなので、その演技力には定評がありますね。

 

外注妻のキャスト一覧

子供は欲しいが夫との関係は良くない状況。

夫が自分を女性として見てくれないことを悩んでいる優香は、自身を取り戻す為に、結婚には向いていない元カレにあることを外注してしまいます…。

 

志村優香役/中村静香

夫の関係が良くなくセックスレスになっているのですが、子供は欲しい志村優香役を演じるのは中村静香さんです。

志村優香は、あることを元カレに外注することで物語は急展開を迎えます。

中村静香さんのプロフィールは、生年月日1988年9月9日生まれの33歳です。

出身地は京都府宇治市で、身長163cm、血液型はO型です。

代表作は、「ここが噂のエル・パラシオ」や「法医学教室の事件ファイル」です。

 

優香の元カレ役/久保田悠来

久保田悠来さんは外注妻・優香の元カレ役で出演します。

優香は、夫の夫婦生活に満足しておらず、元カレに様々なことを外注していきます。

久保田悠来さんのプロフィールは、生年月日1981年6月15日生まれで40歳です。

出身地は、神奈川県平塚市で身長は181cm、血液型はA型です。

代表作は、「新宿スワン」や「仮面ライダー鎧武」などです。

 

弁当妻のキャスト一覧

会社の上司・保ヶ辺太朗に自分の妻との関係について相談を受ける津多。

風変わった夫の願望を満たす為に、我慢をし続ける妻・朔子であったが、朔子自身も独特な願望があった…。

三角関数を描く禁断のストーリー。

 

保ヶ辺朔子役/瀬戸さおり

夫の性癖に付き合わされる妻・保ヶ辺朔子役は瀬戸さおりさんです。

夫の性癖を満たすことが愛だと考え、付き合いますが、次第に心は…。

瀬戸さおりさんのプロフィールは、生年月日1989年9月19日生まれの32歳です。

出身地は、福岡県福岡市で、身長は153cm、血液型はA型です。

代表作は、「トットちゃん」や「にぶんのいち夫婦」です。

 

保ヶ辺太朗役/藤森慎吾

「寝取られ願望」を持つ保ヶ辺太朗役は藤森慎吾さんが演じます。

保ヶ辺太朗は自身の願望を満たす為に、部下の津多にあることをお願いします。

藤森慎吾さんが出るドラマの役は大体、このような、少し怖い役が多いように感じます。

藤森慎吾さんのプロフィールは、生年月日1983年3月17日生まれの38歳です。

出身地は、長野県諏訪市で身長169cm、血液型はB型です。

代表作は、「示談交渉人 ゴタ消し」や「激辛課長」です。

 

津多役/神田穣

最近、徐々に活躍の幅を広げている神田穣さん。

今回の役柄は保ヶ辺太朗(藤森慎吾)の部下の多田役で出演します。

保ヶ辺太朗の性癖に付き合わされて、妻・朔子との関係はエスカレートしていきます。

神田穣さんのプロフィールは、生年月日1995年7月22日生まれの26歳です。

出身地は、埼玉県さいたま市で、身長は176cm、血液型は不明でした。

代表作は、「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」や「下町ロケット」です。

 

伴走妻のキャスト一覧

夫・真田颯太に「君の為だから」と言われ続て、仕事ややりがいを搾取され続けてきた妻・早矢。

新婚の2人がある出来事をきっかけにすれ違い合ってしまい、夫はそんな妻にイライラを感じながら生活を送っていた。

しかし、あの頃にもう一度戻ってほしい、もう一度走ってほしい。

そんな願望が夫をある行動に走らせる。

 

真田早矢役/石井杏奈

ある出来事をきっかけに、走ることをやめてしまい自暴自棄になり、酒に入り浸ってしまっている真田早矢役を石井杏奈さんが演じます。

金魚妻・平賀さくらの夫・卓弥と肉体関係を持ちそうになります…。

石井杏奈さんのプロフィールは、生年月日1998年7月11日生まれの23歳です。

出身地は、東京都板橋区で、身長は163cm、血液型はO型です。

代表作は、「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」や「言霊荘」です。

 

真田颯太役/犬飼貴丈

妻に負けたくないと言う気持ちから、妻に対して高圧的な態度を取ってしまい、妻から走ることを奪ってしまった夫・真田颯太役は犬飼貴丈さんが演じます。

あの頃を妻に戻ってほしい想いが彼をある行動に駆り立てます。

犬飼貴丈さんのプロフィールは、生年月日1994年6月13日生まれの27歳です。

出身地は、徳島県で身長176cm、血液型はO型です。

代表作は、「ぐらぶる」「仮面ライダービルド」です。

 

頭痛妻のキャスト一覧

不倫の話になると頭痛を起こしてしまう妻・慈子。

ある日、偶然ある男性と出会い、懐かしさを感じ、距離は縮まっていく。

そして2人の関係は…。

 

田口慈子役/松本若菜

慢性的な頭痛持ちで、夫の事や不倫の話になると頭痛が起きてしまう田口慈子役は松本若菜さんです。

ある男性と出会い、ダメだとわかっていても体を許してしまう。。。

しかし、そこには衝撃の真実があった。

松本若菜さんのプロフィールは、生年月日1984年2月25日生まれの37歳です。

出身地は、鳥取県米子市で、身長は165cm、血液型はA型です。

代表作は、「腐女子彼女」や「愚行録」です。

 

慈子と偶然出会う男性役/眞島秀和

慈子のタワーマンションの近くの河原で、ホームレスとして過ごす男性です。

このホームレスと慈子の関係は会うたびに深いものとなっていきます。

この役は、眞島秀和さんが演じます。

眞島秀和さんのプロフィールは、生年月日1976年11月13日生まれの45歳です。

出身地は、山形県米沢市で身長は180cm、血液型はO型です。

代表作は、「蜜蜂と遠雷」や「恋と嘘」です。

 

慈子の子供役/小林優仁

子役として最近活躍が目立つ小林優仁くん。

頭痛妻・慈子の子供役で出演します。

慈子の秘密を知っている。

小林優仁くんのプロフィールは、生年月日2011年4月25日生まれの10歳です。

出身地は、東京都で身長血液型は、不明でした。

代表作は、「青天を衝け」や「真犯人フラグ」です。

 

改装妻のキャスト一覧

夫と姑にコンプレックスを軽んじられており、自分の想いを理解してもらえないことを悩んでいた。

ゆり葉と平賀卓弥は、お互いの心の隙間を埋め合う関係になってしまう…。

そんな中、姑と同居の為リフォーム工事をし始めた。

そこで大工と出会い、ある共通点をきっかけに2人の距離は縮まっていき…。

 

ゆり葉役/長谷川京子

昔から顔にコンプレックスを持っており、このコンプレックスを理解してくれない夫と姑には半分失望している。

金魚妻・平賀さくらの夫・卓弥とも不倫関係にあり、なにかとさくらにつっかかってくる。

そんな中、このコンプレックスに理解を示してくれる五条百樹と出会う。

このゆり葉役は長谷川京子さんが演じます。

私生活でも離婚を経験している長谷川京子さんならではの演技が楽しみです。

長谷川京子さんのプロフィールは、生年月日1978年7月22日生まれの43歳です。

出身地は、千葉県で身長166cm、血液型はB型です。

代表作は、「光」や「桜田門外ノ変」です。

 

五条百樹役/深水元基

リフォーム会社の大工で体にコンプレックスを持っている。

ゆり葉に共通点を感じ惹かれていく。

五条百樹役は、深水元基さんが演じます。

深水元基さんのプロフィールは、生年月日1980年1月20日生まれの42歳です。

出身地は、東京都で、身長187cm、血液型はAB型です。

代表作は、「真犯人フラグ」や「ファンシー」です。

 

その他の出演キャスト

この6人の妻たちの他にも、出演するキャストを紹介していきます。

 

豊田蘭/福本莉子

春斗の妹豊田蘭役を演じるのは福本莉子さんです。

福本莉子さんのプロフィールは、生年月日2000年11月25日生まれの21歳です。

出身地は、大阪で、身長156cm、血液型はB型です。

代表作は、「舞台 魔女の宅急便」や「歴史迷宮からの脱出〜リアル脱出ゲーム×テレビ東京〜」です。

 

加代役/堀未央奈

平賀さくらと夫で経営するサロンで働く、加代役は堀未央奈さんが演じます。

堀未央奈さんのプロフィールは、生年月日1996年10月15日生まれの25歳です。

出身地は、岐阜県岐阜市で、身長162cm、血液型O型です。

代表作は、「ホットギミック ガールミーツボーイ」や「まったり!赤胴鈴之助」です。

 

占い師メイ役/峯村リエ

妻たちの渦巻く願望を的確に当てていく占い師メイ役には峯村リエさんです。

峯村リエさんのプロフィールは、生年月日1964年3月24日生まれの57歳です。

出身地は、東京都で、身長173cm、血液型はA型です。

代表作は、「泥棒役者」や「ハピネス」です。

 

金魚妻ドラマキャスト相関図を写真付き画像で紹介!

作製中…。

 

まとめ

金魚妻ドラマキャスト一覧相関図を年齢写真付き画像で年齢も紹介!

金魚妻ドラマキャスト一覧相関図を写真付き画像で年齢も紹介!について書いていきました。

妻たちの不倫劇を描く衝撃の金魚妻ですが、2月14日よりnetflixにて配信が始まります。

今回のキャスト一覧をみて、予習をしておいてください。

相関図も作成中ですので、また見てみて下さいね。

金魚妻の篠原涼子さんを主体に話が進行していくかと思いますが、他5人の妻達の動きにも注目ですよ!

キャストの年齢を見ていると全体的に年齢が高めの気もしましたが、ドラマならでは設定でいいかもしれませんね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。