金魚妻

金魚妻ドラマの寧々は川﨑珠莉!バストカップサイズと出演シーンも紹介!

金魚妻ドラマの寧々は川﨑珠莉!バストカップサイズやヌードシーンも紹介!
Pocket

金魚妻ドラマの寧々は川﨑珠莉!バストカップサイズも紹介!について書いていきます!

netflixオリジナルドラマ金魚妻の配信が始まりましたね。

内容は過激を極めていますので、18歳未満や家族との鑑賞はお控えください状態です。

そんな金魚妻ですが、1話で平賀卓弥が美容室で、見慣れぬ女性とお戯れになってるシーンがあったかと思います。

一体誰だ!?と思い調べたら、寧々は川﨑珠莉さんと言う方でした。

他の女優さんは隠している中、唯一胸が思いっきり出ていたので、バストのカップサイズや出演シーンも紹介していきます。

 

金魚妻ドラマの寧々は川﨑珠莉!

さくらの夫・平賀卓弥が1話の最初にいきなり風呂場でゆり葉(長谷川京子)と絡んでいるのを見て、「おいおい」と思ってる矢先に、次は美容室で絡みだした時には、思わず吹いてしまいました。

官能的だとは聞いていましたが、序盤からのハイペースで正直驚いてしまいました。

美容室で絡んでいた女優さんは、川﨑珠莉(かわさきじゅり)さんと言うそうです。

大物女優さんも多く出演していた、金魚妻ですが、絡みシーンは多々あり、揺れ場が多い作品でしたが、実は他の女優さんは胸の部分は皆隠れていたんですよ!

唯一さらけ出していたのが、川﨑珠莉さんだけなのです。

その点からも、反響がおおきかったようですね。

あのシーンは堀未央奈さんかと思った方も多いようですが、川﨑珠莉さんですよ!

なので川﨑珠莉さんについて紹介していきますね。

 

金魚妻ドラマの寧々/川﨑珠莉プロフ!

川﨑珠莉さんは、1994年1月11日生まれで28歳です。

出身は新潟県で身長166cm、体重は49kgだそうです。

血液型はB型で、趣味には多趣味で日本舞踊飛鳥流(初級)、モダンバレエ、チアダンス(アルビレックス新潟)、ピアノ、書道のようです。

幼い時から映画が好きで、一人っ子だったこともあり、一人で映画を見ることが多かったそうです。

小学校でも友達が少なかったそうで、映画漬けの毎日を送っていたようです。

大学は、東京の劇団に所属しており、千葉県の城西国際大学のようです。

こちらのJIUと言うのは城西国際大学メディア学部の略でこの動画は卒業課題の発表のようです。

川﨑珠莉さんは、大学生の時から、役者を志していたようですね。

高校について調べてみたのですが、新潟市出身と言う事だけわかっています。

しかし、市内に高校は32校も存在するので、どこか特定することは出来ませんでした。

 

金魚妻ドラマの寧々/川﨑珠莉の事務所は吉本興業?

事務所が吉本興業株式会社だそうです!

「吉本興業⁉お笑い芸人さんなの?」となりますよね。

実は、吉本興業はお笑い芸人だけでなく芸能事務所としても機能しているそうで、女優さんも採用しているそうです。

吉本興業所属の女優として、「秋乃ゆに」さんや「上泉弘美」さんと言う方がいるそうです!

川﨑珠莉さんは、大学3年生の時には東京の「何かの楽団」と言う劇団に所属していたようです。

卒業後は女優さんとして、活動の場を広げていったそうです。

吉本興業に入ったきっかけは、自分の事を着飾るのが嫌いだそうで、前の事務所のサンミュージックでは、自分を着飾ってしまい自分らしくいられないと思い、吉本興業を選んだそうです。

吉本興業では、新喜劇のヒロインで舞台に立っていた経験もあるそうです!

そして、何より驚いたのが2019年にインタビューで「何でも挑戦したい。需要があれば、激しいラブシーンにも挑戦したい」と言っていました。

この時から、女優さんとしての覚悟はあったようですね。

激しいラブシーンがNGの女優さんも数多くいる中で、体を張ってでもやっていきたいと姿勢には好感が持てます。

このような志があったので、今回の金魚妻のオファーが来た二つ返事でオッケーしたのでしょうね。

他にはどんな作品に出演しているのか調べてみました。

 

金魚妻ドラマの寧々/川﨑珠莉の出演作は?

主な出演作は、東京テレビの「フリンジマン」です。

そういえば、フリンジマンも内容は不倫でしたね。

愛人を上手く作るにはどうしたらいいのか?と言う内容だった気がします。

フリンジマンの時から体を張った演技をしていたようです。

その他にも映画であれば、

「耳を腐らせるほどの愛」

「甘いお酒でうがい」

「私をくいとめて」

「5GとXRのセカイ」と多岐にわたり出演しているようです。

 

金魚妻ドラマの寧々/川﨑珠莉のモーニングルーティンは?

youtubeでご自身のモーニングルーティンを紹介されていたので、紹介していきますね。

朝は早起きで、6時には起きてで、寝起きにはR-1飲んでいるそうです。

美意識が高く、朝シャワーを浴びた後、パックをしスキンケアをしているそうです。

アトピー気質で、乾燥してしまうので、スキンケアには特に心掛けているそうです。

  • SAMU PHセンシティブトナー
  • SAMU PHセンシティブアンプル
  • SAMU PHセンシティブクリーム
  • ドランクエレファント ララレトロ ホイップクリーム
  • Dior スノー ブライトニング フレッシュ ccクリーム10番
  • SUQQU オイルリッチグロウルースパウダー

こちらの化粧品を使っているそうなので、乾燥肌でお悩みの方はいいかもしれません。

 

金魚妻ドラマの寧々/川﨑珠莉のバストカップサイズは?

netflixで胸をあらわにしていましたので、バストや大体のサイズはわかるかと思いますが、紹介しておきますね。

バストが85なのでCカップぐらいという感じですね。

ちょうどいいサイズ感ですね。

川﨑珠莉さんのスリーサイズは、B85 W59 H85のようですよ。

 

金魚妻ドラマの寧々/川﨑珠莉の出演シーンも紹介!

金魚妻で、川﨑珠莉さんのヌードシーンは、結構見れます。

金魚妻の中で唯一胸をあらわにしているので、かなり注目が集まってます。

何話で見れるか紹介していきますね。

 

川﨑珠莉の出演シーンは1話で見れる?

川﨑珠莉さんの出演シーンが見れる話数をまとめてみました。

1話、2話、5話で見れるようです。

1話では、美容室のバックヤードで、2話5話では、卓弥の家での出演シーンが見ることが出来ます。

激しいので閲覧注意です。

 

まとめ

金魚妻ドラマの寧々は川﨑珠莉!高校やスリーサイズも紹介!

金魚妻ドラマの寧々は川﨑珠莉!バストカップサイズや出演シーンも紹介!についてい書いていきました。

金魚妻ドラマ過激すぎて全話閲覧注意であることは間違いなしです!

美容師の寧々役を演じていたのは、川﨑珠莉さんでした。

彼女はどうやら吉本興業女優のリーサルウェポンと揶揄されるぐらいの、吉本興業イチの女優さんです!

高校についても徹底調査してみましたが、新潟の市内出身ということまでしかわかりませんでした。

大学についてはわかることが出来たのですがね、、、。

バストカップサイズは、金魚妻で見た通りのサイズ感でしたね。

盛ってなかったことが分かりました。

インタビューでも川﨑珠莉さんは、飾らずありのままを演じたいと言っていたので、偽ることないカップ数でしたね。

出演シーンもまとめてみましたが、かなり体当たりな演技でびっくりしました。

これからの活躍に期待ですね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。