HOMESTAY

HOMESTAY映画キャスト一覧や相関図を年齢画像付きで紹介!

HOMESTAY映画キャスト一覧や相関図を年齢画像付きで紹介!
Pocket

HOMESTAY映画キャスト一覧や相関図を年齢画像付きで紹介!について書いていきます。

2月11日よりAmazonプライムビデオにて配信がスタートする映画『HOMESTAY』ですが、なにわ男子の長尾謙杜さんが主演と言う事で注目を集めています。

Amazonオリジナルと言う事でAmazonビデオだけの限定配信ですので見逃さないようにしましょうね!

そんなHOMESTAYですが、本が元の作品で、日本では初の実写化のようです。

長尾謙杜さん以外にも豪華キャストが出演しますので、キャスト一覧と相関図を年齢と画像付きで紹介していきますね。

 

Contents

HOMESTAY映画キャスト一覧

相関図の前に出演する豪華キャスト陣を紹介していきます。

映画を見る前と見た後に予習復習していきましょう!

 

HOMESTAY映画キャスト/シロ役-長尾謙杜(なにわ男子)

死んでしまった高校生 小林真の体に乗り移ることになった魂のシロ。

100日間で真の死の真相を調べることに…。

主人公シロ役を演じるのは、今飛ぶ鳥を落とす勢いのなにわ男子の長尾謙杜さんです。

長尾謙杜さんの生年月日は2002年8月15日生まれの年齢は19歳です。

 

HOMESTAY映画キャスト/藤枝晶役-山田杏奈

小林真の幼馴染の藤枝晶。

いつもと様子が違う真に疑いの目を向けるが…

藤枝晶役は山田杏奈さんです。

只今絶賛売り出し中の女優さんで、「樹海村」や「ひらいて」に出演しています。

山田杏奈さんの生年月日は2001年1月8日生まれ年齢は21歳です。

 

HOMESTAY映画キャスト/高坂美月役-八木莉可子

小林真の先輩役で真がひそかに憧れていた先輩、高坂美月役は八木莉可子さんです。

八木莉可子さんは、「僕たちがやりました」や「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」などで出演し、勢いのある若手女優さんです。

八木莉可子は2001年7月7日生まれの年齢は20歳です。

 

HOMESTAY映画キャスト/父・小林治役-佐々木蔵之介

真の父親の小林治役は佐々木蔵之介さんです。

私生活でも先日結婚を発表され、順風満帆の佐々木蔵之介さんです。

佐々木蔵之介さんの生年月日は、1968年2月4日生まれの年齢は53歳です。

 

HOMESTAY映画キャスト/母・早苗役-石田ひかり

真の母親・早苗役に石田ひかりさんです。

小林家を一人で切り盛りする、母親です。

石田ひかりさんの生年月日は1972年5月25日生まれの年齢は49歳です。

 

HOMESTAY映画キャスト/兄・満役-望月歩

真の兄・満役は望月歩さんが演じます。

望月歩さんは、「ソロモンの偽証」で難しい役を演じてから定評のある役者さんです。

望月歩さんの生年月日は、2000年9月28日生まれの年齢は21歳です。

 

HOMESTAY映画キャスト/小林真の幼少期役-三浦 綺羅

小林真の幼少時代を演じるのは、三浦綺羅君です。

三浦綺羅くんの名前の読み方は「みうらきら」です。

三浦綺羅くんの生年月日は、2013年4月6日で年齢は9歳です。

 

HOMESTAY映画キャスト/管理人役-濱田岳

死んだシロの魂に小林真の体に乗り移る(ホームステイ)ように告げる管理人の1人。

濱田岳さんが演じます。

実力は俳優さんなので、どのような役柄か楽しみです。

 

HOMESTAY映画キャスト/管理人役-眞島秀和

管理人の別の姿の一人。

ドラマやCMにも引っぱりだこの眞島秀和さんが演じます。

 

HOMESTAY映画キャスト/管理人役-渋川清彦

管理人の別の姿の一人。

強面のハードボイルな役が良く似合う渋川清彦さんが演じます。

 

HOMESTAY映画キャスト/管理人役-阿川佐和子

管理人の別の姿の一人。

数年前に60歳で結婚し、話題になった阿川佐和子さんが演じます。

 

HOMESTAY映画キャスト/管理人役-篠井英介

管理人の別の姿の一人。

演じるのは、ドラマなどでは、冷たい人間を無表情で演じることが多い篠井英介さんです。

 

HOMESTAY映画キャスト/管理人役-渡辺大知

管理人の別の姿の一人。

映画「ノイズ」でその狂気に満ちた元受刑者役で話題になりました篠井英介さんが演じます。

 

HOMESTAY映画キャスト相関図を写真画像付きで紹介!

現在作成中です!

配信され次第追記します!

 

まとめ

HOMESTAY映画キャスト一覧相関図を写真画像付きで紹介!

HOMESTAY映画キャスト一覧や相関図を年齢画像付きで紹介!について書いていきました。

映画「HOMESTAY」はアニメでもありますし、タイでも実写化された作品です。

命について大変考えさせられる作品ですので、是非とも見て欲しい作品です。

キャスト一覧相関図を年齢と画像付きで紹介していきましたのでこれを見てから映画を見れば内容は入ってきやすいと思います。

見終わった後の方は、余韻に浸ってくださいね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。