ラブ・イズ・ブラインド

ラブイズブラインドジャパンのミドリの会社はどこ?b8taはどんな会社で年収も紹介!

Pocket

ラブイズブラインドジャパンのミドリの会社はどこ?b8taはどんな会社で年収も紹介!について書いていきます!

顔が見えない相手と婚約して、同棲し結婚式を迎える新感覚恋愛リアリティショーのラブイズブラインドジャパン!

人の恋愛模様と言うのは見ていて飽きないですし、面白いですよね。

特にミドリは注目ですね。

相手の顔が自分のタイプでなければ、受け入れるのに時間はかかりますよね。

付き合うではなく、結婚ですからね、一生の問題なので悩みますよね。

ミドリは、番組内でも言っていましたが、大学の時にアメリカに渡り、スタートアップの会社で働いていると言っていましたが、会社はどこなのか調査していこうと思います!

b8ta?と言う会社は、どんな会社で年収も調べてみようと思います!

 

ラブイズブラインドジャパンのミドリの会社はどこ?

まずは、ミドリのプロフィールを紹介して行きますね。

 

ラブイズブラインドジャパンのミドリのプロフィールは?

本名は、やすいみどり(漢字はわかりませんでした。)です。

ミドリは30歳のビジネスプランナーでバリバリのキャリアウーマンです。

18歳の時に渡米し、オハイオ大学に入学、卒業後はアメリカでスタートアップとして起業した会社の社員です。

職業的に男の人を、パラメーターで見てしまう傾向があり、話していても面接みたいになってしまう。

ミドリの恋愛観は、歳を取って毎日キスをすると言った愛情表現が大事だと考えている。

子供に対して、家族は円満に見せるべきだと思っているようです。

次にインスタから、ミドリの働いている会社を割り出していきます!

 

ラブイズブラインドジャパンのミドリのインスタは?

ミドリのインスタはこちらです。

Instagram:doridori_midori

インスタはアメリカにいたということもあり、英語ばかりでしたので調査は困難でしたが、インスタを調べているうちに、ミドリの過去の職歴がわかりました。

 

ラブイズブラインドジャパンのミドリの職歴は?

大学を卒業後、2014年10月からデロイトトーマツコンサルティング合同会社に就職します。

デロイトトーマツコンサルティング合同会社は、世界最大の会計事務所で、日本にもグループ会社は存在します。

年収は1年目から600万越えの超優良企業です。

ミドリはここで、シニアコンサルタントとして活躍していたようです。

シニアコンサルタントとは、クライアントのプロジェクトの管理をメインに行う仕事らしいです。

具体的には、クライアントの現状と課題について話をし、 場合によっては、システム開発から具体的な提案という実務的な業務も行うこともあるそうです。

バリバリの管理職でキャリアウーマンですね。

管理職なので、年収1000万以上あったのでは?

クライアントは、主にロボットメーカーがクライアントだったようです。

アフターサービスプロセス構築、車両運用のプロジェクトマネジメント、新商品企画・販売戦略構築といったコンサルティング業務をしていたようですね。

2018年に退職後は、ソフトバンクロボティクスに転職をしています。

ソフトバンクロボティクスはその名の通り、ソフトバンクのロボット事業を統括する企業です。

ソフトバンクのロボットと言えばペッパー君が有名ですよね。

そこのグローバル事業立ち上げのプロジェクトマネージャーとして活躍していたようです。

この時にサンフランシスコに半年間駐在し、アメリカ市場向けのサービスプランやビジネスプロセスの構築に携わり、事業の立ち上げをサポートしたそうです。

2019年12月に退職し、現在はb8taでシニアビジネスデベロップメントマネージャーとして働いているようです。

 

ラブイズブラインドジャパンのミドリの会社b8taはどんな会社?

b8taと言う会社は、聞きなじみのない方も多いかもしれませんが、2015年にシリコンバレーで誕生し、現在、全米で79店舗あるそうです。

日本では新宿、渋谷、有楽町にあります。

ここは主に何をしているのかと言うと、世界中の最新のVRやIOT機器を始めとした最新のアイテムを試せる空間となっています。

インターネットでの情報はいくらでも入ってくる世の中にですが、モノを買うときは、実際に使い心地や性能を試したいですよね。

それを可能にしたのが、このb8taです。

b8taに行けば、最先端のアイテムがチェックできるのです。

ミドリは、ここで最新のアイテムを世界中から集めてくるバイヤー?のようなお仕事をしているようです。

 

ラブイズブラインドジャパンのミドリの年収は?

b8taの日本の会社名じは、ベータジャパン合同会社です。

こちらの年収情報を調べたのですが、出てきませんでした。

2020年に1店舗目が日本に出来たばかりなので、口コミ情報にも情報がでていませんでした。

会社の売上も明確に表記されていなかった為、わかりませんでした。

日本では、まだまだこれからの会社なので、年収500~600?なのではと予想です。

 

まとめ

ラブイズブラインドジャパンのミドリの会社はどこ?b8taはどんな会社で年収も紹介!

ラブイズブラインドジャパンのミドリの会社はどこ?b8taはどんな会社で年収も紹介!について書いていきました。

ミドリは、想像以上のやり手で、仕事を通してキャリアアップを重ねてきたキャリアウーマンでした。

まず、海外の大学に行こうと思う段階で行動力が違いますね。

本人は母が自分の人生において影響を与えたと言っていましたので、ミドリママはどんな経歴があるのでしょうね。

このミドリの母親ですから、タダモノではなさそうです。

b8taと言う会社は、私は今回で初めて知りましたが、商品を紹介するストアなんて考えたものですね。

確かに、高いものを買うのであれば、使い心地や使い方は知りたいですもんね。

年収に関する情報は一切出てこなかったので、わかりませんが、ミドリは年収よりも自分がやりたいことをやっているように感じましたね。

今の仕事は続けたいと言っていたので、b8taでの仕事にやりがいを感じているのでしょうね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。