ラブ・イズ・ブラインド

ラブイズブラインドジャパンのリョウタロウの美容院はどこ?住所や場所を画像付きで紹介!

ラブイズブラインドジャパンのリョウタロウの美容院はどこ?住所や場所を画像付きで紹介!
Pocket

ラブイズブラインドジャパンのリョウタロウの美容院はどこ?住所や場所を画像付きで紹介!について書いていきます。

ラブイズブラインドジャパンでリョウタロウは無事モトミと婚約し、最も理想のカップル像を見せてくれた金髪の美容師ですね。

見た目とは裏腹に、めちゃくちゃ優しく、話し方にも思いやりや愛情を感じますよね。

しかも、自分のポリシーでもある金髪を、モトミの父親に会いに行く際には黒髪に戻すという男らしさも発揮してくれました。

あの行動には、見ていた視聴者もリョウタロウのポイントもググっと上がったのではないでしょうか。

そんなリョウタロウの美容院はどこなのか徹底調査してみました。

住所や場所を画像付きで紹介していきます!

 

ラブイズブラインドジャパンのリョウタロウの美容院はどこ?

まず、リョウタロウのプロフィールを簡単に紹介していきますね。

 

ラブイズブラインドジャパンのリョウタロウのプロフィールは?

原宿で美容師をやっているシュンタロウ

福岡県出身、1月3日生まれで32歳です。

金髪姿は、少し強面ですが、声には優しさがあり相手への気遣いを感じます。

リョウタロウの恋愛観は、性格は穏やかであまり怒ることはないそうです。

頑固な点があり、譲れない部分は譲れないと語っていました。

ポッドで顔の見えない同士ではありましたが、モトミと婚約しバカンスも過ごし、同棲生活を始めました。

さて結婚することは出来るのか?

 

ラブイズブラインドジャパンのリョウタロウのSNSは?

美容室はどこか調べるにあたって、SNSの存在は重要になります。

徹底調査した結果、無事発見することが出来ました。

Instagramしか見つかりませんでしたがこちらです。

Instagram:yamauchi_ryoutaro

Instagramの中は物凄い綺麗な人、かっこいい人が映ってる写真が大量にあり、完全にリアル充実していますね。

フォロワーも1万人もいるので完全に、インフルエンサーなのでしょう。

 

ラブイズブラインドジャパンのリョウタロウはタトゥーが入ってる?

SNSを覗いているとこんな画像が出てきました。

これはリョウタロウで、タトゥーが入っていますね。。

タトゥーは今の時代、普通なので偏見のある人も減っているのではないかと思います。

しかし、モトミのお父様は大丈夫でしょうか…と思ってしまいました。

モトミのお父さんは、昭和の人のようなので、タトゥーとかには厳しそうな印象です。

モトミは金髪もかなりやばいと思っていたようですからね。

タトゥーとなると大変なことになりそうですね。

エピソード8のお父さんに紹介する際にタトゥーの事は言うのかどうかもちょっと気になりますね。

 

ラブイズブラインドジャパンのリョウタロウの美容院はSHIMA Harajuku Leap?

Instagramでの投稿では、場所の表記にSHIMA Harajuku Leapと言う記載がありました。

調べてみるとリョウタロウが働いている美容院はSHIMA Harajuku Leapで女性限定でボブ.ロング専門のスタイリストさんのようです。

黒髪にミディアムのリョウタロウもなかなか素敵ですよね。

金髪よりもこっちの方が真面目な感じでいいかもしれないです。

 

SHIMA Harajuku Leapとは?

SHIMAは、東京で数多く展開する美容院です。

店舗数は実に10店舗で、原宿、青山、代官山、銀座、吉祥寺に店舗があります。

美容師であれば、SHIMAの名前は知らない人はいないと言われるほどの超有名店です。

SHIMAには、日本で1番のスタイリストの奈良裕也さんが在籍しており、レディー・ガガや水原希子さんやローラを始めとした、多くの芸能人を担当しています。

ちなみに、奈良裕也さんはshima原宿店で、リョウタロウはSHIMA Harajuku Leapなので同じ原宿ですが店舗は別のようです。

 

ラブイズブラインドジャパンのリョウタロウの美容院住所や場所を画像付きで紹介!

そんな、リョウタロウが働くSHIMA Harajuku Leapの住所と場所を紹介していきますね。

住所:東京都渋谷区神宮前4-32-12ニューウェイブ原宿 2F

電話番号は03-6447-1831です。
営業時間は平日で11:00~20:00で、土日祝10:00~19:00となっています。

画像はこちらになります。

原宿のど真ん中にあるので、見つけやすいかと思います!

髪を染めたいけど、自分に合った髪色がわからないので無難な色にしてしまうなんてことよくありますよね。

でも、実はもっと自分らしい色があって、今よりも素敵になれたらうれしいですよね。

リョウタロウは、カラーが得意でグラデーションハイライトで一人一人に合わせた外国人風カラーを得意としているようですよ。

※↑リョウタロウのスタイリングのほんの一部です。

ラブイズブラインドを見ている人はリョウタロウの優しさとセンスの良さはわかっていると思います!

リョウタロウにしかできないグラデーションハイライトで、今よりも自分らしさを出せる髪色に変身させましょう!

しかし、ラブイズブラインドに出たこともあって、今すぐ予約しないと今の店舗をやめてどこで働いているかわからない状況になってしまう可能性があります。

ホットペッパービューティーからであれば即日で予約できるようなので、すぐに理想の自分に出会えますよ!

新しい自分になれる!

 

まとめ

ラブイズブラインドジャパンのリョウタロウの美容院はどこ?住所や場所を画像付きで紹介!について書いていきました。

ラブイズブラインドジャパンのリョウタロウは有名美容院のスタイリストさんでした。

住所や場所も画像付きで紹介していきましたので、リョウタロウに会えますね!

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。