エンタメ

伊野尾慧めざまし卒業の理由は?後任は誰で大橋和也なのかも予想!

伊野尾慧めざまし卒業の理由は?後任は誰でなぜ選ばれたかも予想!
Pocket

伊野尾慧めざまし卒業の理由は?後任は誰でなぜ選ばれたかも予想!について書いていきます!

3月24日のめざましテレビでHey!Say!JUNPの伊野尾慧さんが3月いっぱいで卒業することが発表されました。

いきなりの卒業発表で困惑されるファンの方も多いかと思います。

Hey!Say!JUNPの伊野尾慧さんの卒業の本当の理由と4月からの後任は誰になり、なぜ選ばれるのかも予想していきますね。

大橋和也さんではないかと言われる理由についても紹介していきます!

 

伊野尾慧めざまし卒業の理由は?

2022年3月いっぱいで卒業を発表したHey!Say!JUNPの伊野尾慧さんですが、本当の卒業理由は何のでしょうね。

円満卒業であれば、6年間もやっていた番組ですので、もっと早い段階で卒業の報告があるかと思います。

今回は一週間前に突然の発表です。

大人の問題が絡んでいるに違いありません。

本当の理由について触れていきたいと思います。

 

伊野尾慧めざましTVでの活動は?

Hey!Say!JUNPの伊野尾慧さんがめざましTVに起用されたのは、2016年4月からレギュラーとして活躍して来ました。

番組内での自身のコーナー「イノ調」で朝から元気に話す伊野尾慧さんを見て仕事に行く方も多かったのではないでしょうか。

伊野尾慧さんは、年上の先輩から同性、異性にも可愛がられる愛されキャラだったのでお茶の間も癒されたかと思います。

 

伊野尾慧めざまし卒業の理由はスキャンダルが原因?

伊野尾慧さんは、2022年3月16日にまん延防止措置中にもかかわらず、女性と密会していたと報道されました。

2名の女性とカラオケに行き、その後は女性のマンションに一緒に入って行ったそうです。

実は、伊野尾慧さんはコロナウイルスに2度感染しており、2度目の感染の時にはめざましテレビの出演者7名が出演を見送るといった事態にまでなっています。

そうした過去があったにもかかわらず、3月16日のスキャンダルだったので、めざましテレビ側も限界を感じていたようです。

めざましテレビと言う朝のクリーンな情報番組ですので、女性関係のスキャンダルを抱えているタレントは番組に出すことが難しいようですね。

 

伊野尾慧のめざましテレビの後任は誰?

3月いっぱいで伊野尾慧さんが卒業してしまうことが確定したので、後任が選ばれるかと思います。

ジャニーズ枠だった伊野尾慧さんが卒業と言う事で、ジャニーズの人が起用される可能性が高いです。

では一体誰が起用されるのか予想も交えて考察していきたいと思います。

 

めざましテレビ出演には学歴が必要?

めざましテレビは朝の情報番組ですので、ある程度の学歴が必要となってきます。

伊野尾慧さんも明治大学の建築科を卒業されています。

そのことからも、学歴があって、尚且つ朝の情報番組に合うクリーンな人材が必要になってきます。

以上の点から、3名の予想を立てて見ました。

  • なにわ男子 大橋和也
  • king&Prince 永瀬廉
  • Snow Man 阿部亮平

上記の3名を予想しました。

高学歴であることが前提としましたが、キャラやめざましテレビへの貢献度も加点対象として見ました。

まず、なにわ男子の大橋和也さんなのかと言うと、まず元気印であることは間違いないですね。

年末のカウコンでも一番元気なのは誰のランキングでもランクインしていましたからね。

朝の情報番組としては学歴も大事ですが元気さも重要ですよね。

学歴は高卒ですが、進学校でありました。

大橋和也さんは薬学に進もうと考えていたようですので、勉強熱心であることは確かですね。

飛ぶ鳥を落とす勢いのある、なにわ男子なので番組としても起用する可能性は高いのではないでしょうか。

次にking&Princeの永瀬廉さんです。学歴を見ても申し分のない学歴で明治学院大学を卒業されています。

キンプリでもメンバー内では、まとめ役としてリーダーシップを発揮しています。

天然要素が玉に瑕ですが、永瀬廉さんのめざましテレビも見てみたいですね。

最後にSnow Manの阿部亮平さんですが、高学歴で上智大学大学院まで卒業されています。

しかも、天気予報士の資格まで持っています。

もはや、情報番組に出る以外あり得ないですよね。

しかし、まだ情報番組は持っていないようですので、可能性はあるのではないでしょうか。

阿部亮平さんのお天気予報~なんて番組も見てみたいですよね。

 

伊野尾慧のめざまし後任は大橋和也?

まだ誰が選ばれるかどうか番組の公式では発表差されていませんのでわかりません。

しかし、この3名の中であれば、可能性としてはなにわ男子の大橋和也さんが有力ではないかと思います。

なぜかと言うと、なにわ男子の一番人気の道枝駿佑さんかと思うのですが、道枝駿佑さんは金田一少年の事件簿と言うドラマにも出演予定です。

その為、なかなかスケジュール調整が難しいのではないかと予想できます。

なので、次に人気の大橋和也さんではないかと思います。

次に、4月からのめざましテレビのオープニングテーマもなにわ男子になったことが決まっています。

これだけめざましテレビ自体もなにわ男子を押しているので、なにわ男子の大橋和也さんが起用される可能性が一番高いのではないでしょうか?

また情報が入りましたら追記しますね。

 

まとめ

伊野尾慧めざまし卒業の理由は?後任は誰で大橋和也なのかも予想!について書いていきました。

Hey!Say!JUNPの伊野尾慧さんの突然の卒業発表とても驚きましたし、残念でした。

毎週木曜日楽しみに待っていた方も多かったようなので落胆の声が上がっています。

卒業の本当の理由は、大人の事情が絡んでいたように感じます。

Hey!Say!JUNPの伊野尾慧さん自体も番組内で納得していないような顔でしたからね。

4月からの後任は、誰になるか予想していきましたが、今勢いのあるなにわ男子の起用の可能性が高そうですね。

その中でも、元気印の大橋和也さんが最有力だと予想しました。

まだ番組内から正式発表はありませんが、発表され次第追記させてもらいますね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。