星から来たあなた日本版

星から来たあなた日本版シーズン2ある?続編の内容とキャストを予想!

Pocket

星から来たあなた日本版シーズン2ある?続編の内容とキャストを予想!について書いていきます。

韓国で2014年まで放送されており、記録的大ヒットをした「星から来たあなた」が日本版にリメイクされてAmazonプライムビデオで帰ってきました。

本家に負けないぐらい感動的な最期だったので、シーズン2や続編はあるのか調査していこうと思います。

続編の内容やキャストの予想も立てていこうと思いますので最後まで見て行ってくださいね!

 

Contents

星から来たあなた日本版シーズン2ある?

星から来たあなた日本版のシーズン2はあるかどうか考察していこうと思います。

星から来たあなたシーズン2あってほしいですよね!

シーズン2をやる可能性はあるのか見て行きますね。

 

星から来たあなた日本版シーズン2ある可能性は?

話の終わり方からすると、シーズン2あるのでは?と思う方もいたかと思います。

今後の満と椿の生活についても見てみたいですし、極悪人だった宇和島雅哉が本当に改心することが出来るのかもかなり興味あります。

ストーリーの展開は気になりますが、実際シーズン2の可能性があるかどうかで言えば難しいのでは?と思います。

その点も説明していきます。

 

星から来たあなた日本版シーズン2ない?

では、星から来たあなた日本版シーズン2ないのではないかと思う理由について説明していこうと思います。

 

星から来たあなたシーズン2ないのはAmazonオリジナルドラマはあたりが少ないから?

過去のAmazonプライムオリジナルドラマ作品で日本で制作した中でシーズン2を制作しているのは1作品しか見当たりませんでした。

それは、『仮面ライダーアマゾン』です。

こちらは、シーズン2まで制作されている日本の唯一の作品です。

レビューが550件で星は4以上と他の作品に対して圧倒的な人気っぷりです。

これぐらい人気の作品であれば、シーズン2の制作の見込みも考えられますが、過去の作品を見ていると、大体が星が2~3ぐらいしかなく、レビューを見ても面白くなさそうと感じてしまいます。

その為、今回の星から来たあなたも微妙なのでは?と言った予想です。

 

星から来たあなたシーズン2がないのは原作が強すぎる?

今回の「星から来たあなた」は韓国でも社会現象になった作品のリメイクです。

原作を見ている人からすると、今回のキャストには、かなり不満があるようで、見ないと言う人までいました。

その為、内容によってはAmazonレビューのページが荒れて、星が低くなる可能性もあります。

星4以上でないとシーズン2の制作にはならないと思いますので、原作を超えられるかが大きなカギになります。

それと、韓国では「星から来たあなた2」の制作発表が2016年にされていたのですが、主役の2人が徴兵と出産で、次作には出れないとなり、2022年の現在でも進展は見られません。

リメイク作品よりも先に、シーズン2の制作は考えにくい様に感じます。

 

星から来たあなたシーズン2ないのAmazonの市場が少ないから?

日本のAmazonプライムビデオで配信されている作品は、日本ならではの作品です。

なので、アメリカ版プライムビデオやイギリス版プライムビデオと、各国でしか見ることが出来ません。

恐らく日本の作品も、バチェラーなどの海外発のもの以外は世界では配信されていないかと思います。

プライムビデオを見ている人であればわかるかと思いますが、Amazonオリジナルドラマのアメリカ版の作品はシーズン2どころではなく、シーズン4、シーズン5まで続いています。

これは、Amazon市場規模が関わっていると思います。

2019年のAmazonの総売上の地域別の比率は米国が69%、ドイツ7.9%、イギリス6.2%、日本5.7%となっており、この4カ国で約90%を占めています。

このことから、アメリカ人が好むオリジナルドラマ作品に力を入れた方が、シェアがとれますよね。

なので日本での制作費が少ないのでヒット作を作れない。

今回の星から来たあなたもシーズン2が作れないでは?と言う予想になります。

 

星から来たあなた日本版続編の内容は?

私自身、この星から来たあなたは大好きなので、続編を作ってほしいと思っているのは確かです!

なので仮に続編があったらこんな感じになるのでは?と予想していこうと思います!

一番気になるのは、椿と満の恋の行方についてですね。

地球には400年しかいられない設定だったのですが、一回帰ることによってリセットされたと言う事なのでしょうか?

それとも、今はワープしているだけなので基本的にはいつ消えるか分からないということですかね?

満は星から帰ってきましたが、いつまで入れるかわからない状況ですし、ここのメカニズムの解明もして欲しいですね。

 

星から来たあなた日本版シーズン2続編のキャストを予想!

キャストについても、詳しくは配信がされ次第追記していきますね。

シーズン2でも宇宙人・東山満役の福士蒼汰さんは出演は確実ではないかと思います。

設定が、歳を取らないと言う事ですので、満役は変わらないと思います。

ヒロインの椿役の山本美月さんは、もう少し歳のいった女優さんと交代になる可能性はありますね。

シーズン2のストーリーによって変わって来ると思いますが、満と再会を果たした後のストーリーであれば、山本美月さんは出るでしょう。

確実に出ると言えるキャストは、福士蒼汰さんぐらいになりますね。

 

まとめ

星から来たあなた日本版シーズン2ある?続編の内容とキャストを予想!について書いていきました。

星から来たあなた日本版シーズン2はかなり難しいのではないかと思います。

ファンとしては出して欲しいのですが、現実的ではないのかなと言った印象です。

しかし、仮にシーズン2が出た場合の続編の内容とキャストの予想をしていきましたが、こんな続編であれば見てみたいかもしれませんね。

日本版シーズン2が出る前に、韓国版のシーズン2を出して欲しいですがね。

キャストについては、次作にストーリーによって大きくキャスト変更が考えられますね。

歳を取らない設定の福士蒼汰さんだけは確実かと思います!

シーズン2出ることを心より願っています!

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。