星から来たあなた日本版

星から来たあなた日本版キャスト一覧と相関図!写真付きで年齢も紹介!

Pocket

星から来たあなた日本版キャスト一覧と相関図!写真付きで年齢も紹介!について書いてきます。

星から来たあなたと言えば、韓国で爆発的に大ヒットし、社会現象にもなった作品ですよね。

そんな星から来たあなたがAmazonプライム限定配信で、日本版としてリメイクされて配信となります。

配信前から注目度は高く、Twitterでも大きく話題になっています。

日本版星から来たあなたですが、こちらのキャスト一覧を写真と年齢付きで紹介していきます。

相関図も公開され次第追加していきますので楽しみにしていてください。

キャスト紹介の前に簡単に概要とあらすじをお伝えしておきますね。

 

Contents

星から来たあなた日本版の概要

タイトル 星から来たあなた
配信日 2022年2月23日Amazonプライムビデオ限定配信
主題歌 GReeeeN「流星のカケラ」
監督 松木創、菊川誠、おおはたしんじ
脚本 関えり香、今西祐子、諸橋隼人
主演 福士蒼汰、山本美月
原作 「星から来たあなた」脚本:パク・ジウン

 

星から来たあなた日本版のあらすじ

400年前に日本の江戸時代にやって来た宇宙人の東山満は、現代では大学教授をしながら、正体がバレないようにひっそり暮らしている。

歳を取らないので、400年間変わらない容姿でいる。

あと3ヶ月で宇宙に帰れることになり、その日を待ち望んでいると、そこに高飛車ではあるが根は真面目のトップ女優の笹原椿と出会う。

マンションが隣と言う事もあり、なにかと衝突する二人。

そんな中、椿のライバル女優の死をきっかけに、トップ女優の椿のタレント生命が危うくなっていく…。

そんな、椿を支える存在になっていく満。

ダメだと自分では分かっているが、2人の心は次第に惹かれいく…。

ラブロマンスだけでなく、ファンタジー&サスペンス要素も多く盛り込まれている本作。

2人の恋の行方は⁉事件の真相は?

 

星から来たあなた日本版キャスト一覧写真付きで年齢も紹介!

出演するキャストを紹介していきます。

豪華俳優陣が勢揃いですので、見ていて楽しいですね!

 

星から来たあなた日本版キャスト/東山満役-福士蒼汰

400年前に地球にやってきて、ひっそりと暮らしている宇宙人・東山満役は、福士蒼汰さんが演じます。

宇宙人の役は、今回が2回目だそうで、シュッとした見た目が宇宙人の役がしっくりくるのですね。

宇宙人らしさ全開の演技が見物ですね。

福士蒼汰さんは、 東京都出身で、1993年5月30日生まれの28歳です。

代表的な出演作には「BLEACH」「アバランチ」などがあります。

 

星から来たあなた日本版キャスト/笹原椿役-山本美月

芸能界のトップ女優で高飛車ではあるが根は真面目で優しい笹原椿役を演じるのは、山本美月さんです。

セリフが多かったらしく、ほとんど山本美月さん1人で話しているシーンが多いそうなので、その点も見どころですね。

山本美月さんは、出身は福岡県福岡市で、生年月日は1991年7月18日生まれの年齢30歳です。

代表的な出演作は、「ザ・ファブル」「パーフェクトワールド」などがあります。

 

星から来たあなた日本版キャスト/宇和島浩哉役-工藤阿須加

椿に想いを寄せる宇和島浩哉役を演じるのは、工藤阿須加さんです。

悪の権化の兄・雅哉に翻弄されるようです。

工藤阿須加さんは、出身は埼玉県所沢市で生年月日は1991年8月1日生まれの30歳です。

代表的な出演作は「あと3回君に会える」「海月姫」などがあります。

 

星から来たあなた日本版キャスト/辻雪乃役-福原遥

椿と浩哉の幼馴染で女優でもある辻雪乃役を福原遥さんが演じます。

椿のトップの座を奪い、トップ女優として上り詰めようとします。

福原遥さんは、出身は埼玉県で、生年月日は、1998年8月28日生まれの23歳です。

代表的な作品は「ゆるキャン△」「3年A組」などがあります。

 

星から来たあなた日本版キャスト/小野勝次役-板尾創路

劇中で発生した事件を追う、現場一筋の人情派刑事、小野勝次役を板尾創路が演じます。

板尾創路さんのミステリアスな演技が今回も見れそうですね。

板尾創路さんは、出身は大阪府富田林市で、生年月日は1963年7月18日生まれの58歳です。

代表的な作品は、「火花」「大日本人」などがあります。

 

星から来たあなた日本版キャスト/夏目忍役-大友花恋

小野の相棒であり、冷静でしっかりものの熱い女刑事の夏目忍役は大友花恋さんが演じます。

大友花恋さんは、演技や笑顔で見惚れてしまう方もいるくらい演技で定評があるようです。

大友花恋さんの出身は群馬県高崎市で、生年月日は1999年10月9日生まれの22歳です。

代表的な出演作は「あなたの番です」「君の膵臓が食べたい」などがあります。

 

星から来たあなた日本版キャスト/大城卓朗役-水沢林太郎

姉の事を親よりも理解している椿の弟・大城卓朗役を水沢林太郎さんが演じます。

水沢林太郎さんは、カメレオン俳優としても評判が良いようです。

役によって雰囲気が全然変わってしまうので、今回の椿の弟役も見どころです。

水沢林太郎さんの出身は、埼玉県で生年月日は、2003年2月5日 生まれの19歳のようです。

代表的な出演作は「もしも、イケメンだけの高校があったら」「ブラック校則」などがあります。

 

星から来たあなた日本版キャスト/坂東麗子役-木南晴夏

椿とは犬猿の仲で、事件の秘密を握る女優の坂東麗子役を木南晴夏さんが演じます。

宇和島雅哉(今井翼)と裏で怪しい動きが見られるようなので、坂東麗子の動きにも注目です。

木南晴夏さんの出身は、大阪府豊中市で、生年月日は1985年8月9日生まれの36歳です。

代表的な出演作は「おいハンサム‼」「勇者ヨシヒコと魔王の城」などがあります。

 

星から来たあなた日本版キャスト/宇和島雅哉役-今井翼

浩哉の兄でM&F社長の宇和島雅哉役を今井翼さんが演じます。

初めての悪役を演じたそうで、癖になるような悪どさだったようです。

宇和島雅哉がどのようなことを仕掛けていくのか注目ですね。

今井翼さんの出身は、神奈川県藤沢市で、生年月日は1981年10月17日生まれで40歳です。

代表的な出演作は「終わった人」「金子みすゞ物語‐みんなちがって、みんないい」などがあります。

 

星から来たあなた日本版キャスト/倉地斉一郎役-光石研

東山満のかつての友人で、満が宇宙人であることを唯一知る弁護士・倉地斉一郎役を演じるのは光石研さんです。

光石研さんは日本を代表するバイプレーヤーで、悪役から善人、コメディ、サスペンスと何でもこなすことが出来ます。

今回は唯一満の理解者役としてどのように演じてくれるのか楽しみです。

光石研さんの出身は、福岡県北九州市八幡西区で、生年月日は1961年9月26日生まれの60歳です。

代表的な出演作は「最愛」「バイプレーヤーズ」などがあります。

 

星から来たあなた日本版キャスト/きよ役-出口夏希

満が400年前に地球にやってきたばかりの時に出会った「きよ」という少女と高校生の椿の二役を演じているのは、出口夏希さんです。

出口夏希さんは、あざとくて何が悪いの?に出演してその可愛さで話題になった女優さんです。

今回もあざと可愛いシーンはあるのか見物ですね。

出口夏希さんの出身は、長崎県で生年月日は、2001年10月4日生まれで20歳です。

代表的な出演作は「恋の病と野郎組」「スイッチ」などがあります。

 

星から来たあなた日本版キャスト/田端達夫役-久保山知洋

どういった役どころかまだ未発表ですが、田端達夫役は久保山知洋さんが演じます・

久保山知洋さんは、見た目はぽっちゃりですが優しい顔をしており、朝ドラのスカーレットにも出演していました。

久保山知洋さんの出身は大阪府で、生年月日は、1984年4月23日生まれの38歳です。

代表的な出演作は「スカーレット」「忍者戦隊カクレンジャー」などがあります。

 

星から来たあなた日本版キャスト/ウェイター役-永嶋玲

2話で登場する喫茶店のウェイター役は永嶋玲さんです。

永嶋玲さんは、ミュージシャンと言う顔も持ち、表現力豊かな演技力に定評があるようです。

永嶋玲さんの生年月日は、1997年3月5日生まれの24歳です。

代表的な出演作は「星から来たあなた」「橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は鬼ばかり」などがあります。

 

星から来たあなた日本版キャスト相関図

配信が始まりましたら更新されて頂きます!

 

まとめ

星から来たあなた日本版キャスト一覧と相関図!写真付きで年齢も紹介!

星から来たあなた日本版キャスト一覧と相関図!写真付きで年齢も紹介!について書いていきました。

星から来たあなた日本版キャスト一覧を写真付きで年齢も紹介して来ましたが、楽しみですね。

相関図も随時更新していきますね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。