星から来たあなた日本版

星から来たあなた日本版最終回結末ネタバレ!最後まで見た感想も紹介!

Pocket

星から来たあなた日本版最終回結末ネタバレ!最後まで見た感想も紹介!について書いていきます。

韓国で大ヒットした「星から来たあなた」が日本版でAmazonプライムビデオで独占配信されています。

そんな星から来たあなたの最終回結末ネタバレを書いていきます。

椿と満は結ばれるのか?満は、400年に一度の彗星と共に帰ってしまうのか、それとも椿の為に残るのか?

原作の韓国版「星から来たあなたの」とも比較しながら見て行きたいと思います!

最後まで見た感想も紹介!

 

Contents

星から来たあなた日本版最終回結末ネタバレ!

全10話で構成された「星から来たあなた」日本版がAmazonプライムビデオで一斉配信されることが決まりました。

日本版と韓国版両方のネタバレから、違いを見て行こうと思います!

 

星から来たあなた日本版最終回結末ネタバレは?

椿と共に一緒に過ごす為に、地球に残ることを決めた満。

しかし、満の体が地球で耐えられる時間は400年が限界であった。

満が使える超能力の力も失いつつあったのである。

その為、このまま地球に残れば、満は死んでしまうがそれでも、椿との時間を大切にしたいと思っていた。

満と椿は旅行に行くことにし、2人で旅先を回っていた。

夜になり、満は準備していた指輪を、椿に渡そうとその時を待っていた。

そして、満がいざ指輪を渡そうとすると椿は

「今日でお別れ、宇宙人に興味はあったけど一緒に暮らすのは無理。私だけ歳を取っていくのには耐えられない。だから、浩哉と結婚することにした。」

浩哉が現れ、椿と共に去っていくのであった。

満は、まさかの出来事で状況が飲み込めなかったが、翌日にはTVで椿の電撃婚約のニュースが流れたことで、状況を把握し、地球から去ることを決心する。

マンションのベランダに1人でたたずむ満から自然と涙が溢れ、走馬灯のように椿との思い出が頭の中を駆け巡るのでした。

そして、満が帰るムーア彗星が来る日なりました。

ムーア彗星が来るのに3時間前となった時、満の自宅に浩哉が「話したいことがある」と言って訪ねてきます。

その話とは、椿はいつもと様子が違う満を心配に思い、満が書いていた日記を読んでしまう。

そこで、星に帰らなければ死んでしまうことを知った椿は、「浩哉は結婚する」と噓をついて満を助けることにしたのだと言う。

それを聞いた満は、どうすることが椿にとって一番いいのかを考えるであった。

ムーア彗星が到着まであと1時間。

その頃椿は、自宅で1人で酔い潰れる気でいたが、浩哉から事情を聞いた女優の雪乃が来て、2人で飲むことにしたのでした。

そこに、満が現れたのであった。

雪乃は気を利かせて帰り、二人きりになった満と椿は、マンションのベランダで最後のお別れの言葉を話し始めるのでした。

「ここからは、私の星は見えない、だから星を見て私を想って泣くな。だが、私はそんな君を愛している。椿、私の事は忘れてくれ。」

そう言うと、満は突然姿を消したのであった。

そして、三年の月日が経ちます。

椿は、女優以外にも個人事務所の社長業と作家としても活躍していた。

満との日々を綴った失恋ブログがヒットし、ベストセラー作家になっていた。

椿の弟の卓朗は、満からもらった天体望遠鏡で新しい彗星を発見し、その星の名前を「満星」と命名したのであった。

椿は、満を忘れられずにいました。

そこで椿は、彼が存在した痕跡を探すかのように、満と一緒に行った旅行先を一人で回り始めます。

その時、不意に満が現れたように感じました。

そのことを、弁護士であり満の唯一の友人の倉地斉一郎に相談します。

すると倉地斉一郎も満と合ったと言いだしたのです。

しかし、ストレス性の幻覚だと医者に言われ納得するしかありませんでした。

そんなある日、椿が映画の授賞式を終えて自宅に帰宅すると、そこに満が現れたのでした。

満に加え、部屋中が花束で覆われている景色を見て、椿はまた幻覚かと思っていると、満は話し始めました。

「本物だ、遅くなってすまない。祝い事は花を飾った部屋で2人だけで」

と言って椿を抱きしめ、キスをするのでした。

実は、満は3年前に故郷の星に帰った後に、何度か実験的に地球に来ていたのです。

椿や倉地斉一郎が見たのは幻覚ではなく、全て本物だったのです。

そして、満は地球に戻ってきて1年と2ヶ月が経ちました。

いつまでいれるかは、わからないようで、いきなりいなくなる事もあるでした。

いつ大切な人と別れが来るかはわからない。

だから私たちは、今と言うこの瞬間を精一杯生きる。

と言って終幕します。

 

星から来たあなた韓国版最終回結末ネタバレは?

宇宙人のミンジュンは、地球に来て400年が経とうしていました。

地球に来て、自分の中である決めごとをしたのです。

それは、「失って辛いものなら初めから手に入れない」ということです。

ミンジュンはいつか地球から離れてしまわないと行けません。

その際に何も持っていけないからです。

しかし、地球から帰る3ヶ月前にトップ女優のソンイとの出会いですべてが崩れてしまいました。

ソンイと時間を過ごす中で、彼女の事を好きになっていき失うことが怖くなっていったのです。

そして、いつしか彼女に出来る最善の事は、何なのかを考えるようになりました。

ミンジュンとソンイはマンションのベランダから空を眺めながら、彗星が来るのを待っていました。

世紀の天体ショーと言う事で、人々はこの目で彗星を見ようと、街は活気付いていました。

そんな中、彗星の中に混じって、ミンジュンを迎えに来た宇宙船が森の奥の方に飛来し、着陸しました。

それと同時に、ミンジュンの体は透け始めました。

最後の時は近いと感じたミンジュンは、ソンイに向かって別れの言葉を話し始めます。

「夜になんとなく空を見上げて、自分のいる星を探すな…ここから見えるところではないから、けど私は君がいるココを毎日見てるから、そして何とか戻れる方法を探す。もし戻れなかったら、全て忘れて欲しい。」と言います。

その返答にソンイは「そんな無責任な事言わないで、忘れられるわけないでしょ!」

ソンイは横を見ると、そこにはミンジュンの姿はもうありませんでした。

ソンイは、失意の中ミンジュンの事を思い出しながら、日々を送っていました。

そんなある日、財閥S&Cグループの御曹司フィギョンが訪ねてきます。

フィギョンは、ミンジュンに自分がいなくなったら、ソンイのそばにいて欲しいと頼まれたそうで、それを守るためにチキンとビールを持ってきたのでした。

そして、次に来たのは、弟のユンジュでした。

天体望遠鏡を片手に、ミンジュンが旅行に行っている間、姉であるソンイに心配をかけずに守ってほしいと頼まれたとのことでした。

ミンジュンは、自分がいなくなることでソンイの心が少しでも癒されるように、周りに頼んでいたのでした。

ソンイの日常には、ミンジュンがいて、忘れることができないソンイは、ミンジュンと一緒に行った場所をもう一度1人で行き始めたのです。

ミンジュンがいた痕跡を探すかのように、回っていくのでした。

約束の場所の南山タワーで一瞬ミンジュンを見たように感じたのです。

そのことを、ミンジュンの唯一の友人であった弁護士のヨンモクと話していると、ソンイ同様ヨンモクも見たというのです。

しかし、病院ではストレスから来る幻覚症状と言われたのでした。

そして、3年の月日が経ちました。

弟のユンジュは、ミンジュンからもらった天体望遠鏡で新しい惑星を発見し、その名を感謝の気持ちを込めてト・ミンジュン惑星と名付けたのでした。

ソンイは、女優として再び表舞台に立ち、活躍していました。

しかし、幻覚はまだ見えており、時々ミンジュンが目の前に現れるのでした。

ソンイの中で、ミンジュンへの気持ちは3年経っていても、色褪せることはなく

鮮明に残っており、会いたい気持ちは変わらないのでした。

仕事で、韓国の国際映画祭に招かれたソンイは、レッドカーペットを歩きなが、記者たちに手を振ってると、急に記者達の動きが止まったのでした。

何事かと慌てるソンイは、その中でこちらに歩いてくる、男性が1人を見つけました。

そうです、ミンジュンです。

幻覚ではなく、本当にミンジュンが現れたのです。

そしてミンジュは、「遅くなってごめん」と言ってキスをするのでした。

それと同時に時間が動き出し、記者達は騒然としシャッターを切るのでした。

しかし、次の瞬間ミンジュンは消えてしまったのです。

実は、ミンジュンは、3年前の彗星が降った日にワームホールに吸い込まれてしまい、戻れなくなっていたのです。

その後、努力しワームホールから地球に移動できるようになったのです。

しかし、地球に滞在できる時間は、わずか5秒から10秒だったのです。

弁護士のヨンモクとソンイが見た幻覚は、幻覚ではなく実際は、本当のミンジュンだったのです。

滞在時間は、最初5秒~10秒ほどだったのですが、少しずつ長くなっていっており、現在は1年と2ヶ月滞在しているそうで、ソンイは「いつ消えるかわからないからこそ、一瞬一瞬を大切に愛し続けることが出来る」と言って終幕します。

 

星から来たあなた日本版と韓国版の違いは?

配信されました更新していきますね。

 

 

星から来たあなた日本版を最後まで見た感想!

韓国版では、時間は短いですが、再び会えるようになります。

いついなくなるか、わからないからこそ、一瞬一瞬の時間の大切さを教えてくれる素晴らしいドラマでしたね。

当たり前のようにいる、パートナーに対して、この気持ちを大切にしたいと改めて考えさせられました。

日本版も韓国版と同様の作りと設定でした。

韓国にはない要素を日本風にアレンジしたように感じました。

原作よりも、日本版の方が展開が早く、原作を知っている人からすると少し物足りなさを感じてしまうかもしれません。

しかし、原作へのリスペクトは感じ取れるので、日本版も一度視聴することをお勧めします!

 

まとめ

星から来たあなた日本版最終回結末ネタバレ!椿と満は結ばれる?

星から来たあなた日本版最終回結末ネタバレ!最後まで見た感想も紹介!について書いていきました。

星から来たあなたには、韓国では超有名作品で、最高視聴率は33%をたたき出すほどの作品になっています。

日本版にも、注目が集まっています。

日本版星から来たあなたの最終回結末で、本家を超える感動を呼ぶことが出来るのか?

椿と満は無事に結ばれるのか楽しみです!

皆さんは最後まで見た感想についてはどう思いましたか?

私は、日本版は日本版で面白いかったと思いますので、見てみて下さいね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。