トークサバイバー

トークサバイバー春菜のTシャツの話のブランドはどこ?実話でアバクロなのか徹底調査!

トークサバイバー春菜のTシャツの話のブランドはどこ?実話でアバクロなのか徹底調査!
Pocket

トークサバイバー春菜のTシャツの話のブランドはどこ?実話でメルシーボークなのか徹底調査!について書いていきます。

NETFLIX限定配信のトークサバイバーが大好評配中で、ついにNETFLIX日本のランキングで1位になりました。

そんな、トークサバイバーにハリセンボンの春菜が出ているのですが、トークで高めのTシャツを買った話があるのですが、そのトーク内容が衝撃的でした。

そのアパレルのブランドはどこなのか?実話でアバクロなのかを徹底調査していきたいと思います。

 

トークサバイバー春菜のTシャツの話のブランドはどこ?

トークサバイバーで極道の組長役で登場したハリセンボンの春菜さん。

本来であればフリートークに参加はしないはずなのですが、大悟さんから振られ、「熱い想いを叫ぶ」と言うお題である話をし始めました。

『あたしだってさ、ちょっといいところでTシャツ買ったんだよ、1万円超える。
レジした後にさ、店員に「TVで着ないでくださいね」って言われたよ。
一回来てやったよ!』

と言う話をしました。

これを聞いた立会人のトリンドルさんが、怒った口調で「よく言えたなそんなこと」と言っていたのが印象的でした。

ハリセンボンの春菜さんは、芸能界ではおしゃれで有名で、芸人よりも吉高由里子や、ベッキーといった女優の人達と遊ぶ方が多いようです。

その為、服装には気を使っているようです。

それにしても、お客さんに向かってブランドイメージが下がるからと言った理由でそのような発言をするのは言語道断です。

そのブランドが一体どこなのか調査していきます。

 

ハリセンボン春菜の御用達のブランドは?

まず春菜さんの服装の傾向を見て行こうと思います。

春菜さんが良く愛用しているブランドは以下のブランドです。

  • マジカルモッシュミスフィッツ
  • メルシーボークー
  • フラボア

こちらの6ブランドをよく愛用しているそうです。

どのブランドも、結構ゆったり目で、体系を気にしている方にも着やすいファッションのように感じます。

ハリセンボンの春菜さん自身も、過去には自分の体形気にしており、自分に合った服はないのでないかと悩んでいたそうです。

森三中のスタイリストさんに相談した所、サイズが大きいお店を紹介してもらった事をきっかけにオシャレに目覚めたそうです。

なので、上記6つのブランドはターゲット層が春菜さんのようなお客さんなので、違うのかと思います。

そうなってくると、シャネルやルイヴィトンのようなハイブランドになってくるのでしょうか?

実際、過去にシャネルは、泉ピン子さんやハイヒールモモコさんに対して、「自社のブランドイメージが下がるの使用を控えてもらいたい」とクレームをしたことでも有名です。

企業にとってブランドイメージはとても重要ですので、ハリセンボンの春菜さんもアパレル店員からクレームを受けたのでしょうね。

 

トークサバイバー春菜のTシャツの話の実話?

ハリセンボンの春菜さんは芸人で人を笑わせるのがお仕事です。

なので、実際にそこまではっきり言われていない事象を大袈裟に言っている可能性だってあります。

今回のトークサバイバーでも大悟からのいきなりの振りだったので、咄嗟に出たジョークの可能性だってあります。

このハリセンボンの話を調べていると、2015年頃に別のTV番組で話していたことを発見しました。

そのTV番組をきっかけにTwitteでも、かなり炎上して、どこの店なのを特定しようとネット民が暗躍していました。

しかし、その店がどこなのかは、わからず仕舞いだったようです。

某TV番組では、再現VTRまで作っており、内容も鮮明でリアルだったので、この話の信憑性は高いかもしれません。

 

トークサバイバー春菜のTシャツの話のブランドはアバクロなのか徹底調査!

トークサバイバーで話していたTシャツのブランドは、Abercrombie & Fitch 通称アバクロと言うブランドではないかと言う噂があります。

しかし、実際はアバクロではないようです。

なぜそのような噂が立ったかと言うと、アバクロはアメリカのカジュアルブランドでリラックスして着れるがスッとした感じになります。

それがブランドイメージと考えたアバクロの社長は、

「当社の服は広告に載っているようなモデルの女性に着て欲しい為、デブはうちの服は着るな」と発言しました。

その経緯もあって、ハリセンボンの春菜もふくよかな体系ですので、そのような噂が出回ったようです。

現に、アバクロのレディースで1万円を超えるTシャツを置いていません。

そもそも、春菜さんが着ている服の系統が違うので、アバクロではないかと思います。

 

まとめ

トークサバイバー春菜のTシャツの話のブランドはどこ?実話でアバクロなのか徹底調査!

トークサバイバー春菜のTシャツの話のブランドはどこ?実話でアバクロなのか徹底調査!について書いていきました。

トークサバイバーでは、大悟さんに不意に振られたにもかかわらず、面白い話を連発していた春菜さんはさすが芸人と言った感じですね。

Tシャツの話は確かにひどい話ではありますが、どこのブランドや店名を明かさないのは春菜さんの優しさを感じますね。

TVで店名を言えば、確実に炎上してしまい、大変なことになりかねないことを予期し、名言はせずに大人の対応で対処した春菜さんは人格者ですね。

恐らく、春菜さんに対して言ってしまった店員さんは、自分の事だと認識しているはずですので、今後の対応を考えて欲しいですね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。