トークサバイバー

トークサバイバーの評価評判は?面白いのか口コミも紹介!

Pocket

トークサバイバーの評価評判は?面白いのか口コミも紹介!について書いていきます。

千鳥がMCを務める新感覚お笑いドラマ、トークサバイバー!がnetflixで3月8日から配信が始まりました。

有名お笑い芸人や豪華俳優陣が出演するトークサバイバーですが、その評価評判はいかがなものなのか調査してみました。

netfilxでは、評価がないので実際面白いのかどうかわからないですよね。

なので今回は、面白いのかどうか口コミも紹介していきたいと思います。

その他にもトークサバイバーを見終わって笑い疲れて、評価を調べている方も多いかと思います。

トークサバイバーの原案の「ドラマチックハートブレイク王」と言う番組は知ってますでしょうか?

こちらの番組は、テレ東のキングちゃんと言う番組のコーナーとして放送されていたものなのですが、無料動画では上がっていない伝説のコーナーなのですよ。

今こちらが無料で見ることが出来ます!

その方法がそれが、Paraviという動画配信アプリです。

2週間のお試し期間があるので、その期間に解約すれば1円もかからずに見ることができます!

実際に私も「キングちゃん ドラマチックハートブレイク王」を見ようと登録したのですが、2週間以内に解約だったのでお金は一切かかりませんでした!

3分で登録できるので是非このキャンペーンを活用してくださいね。

2週間のお試し期間内の解約もOK

Paravi

Contents

トークサバイバーの評価評判は?

トークサバイバーは、ドラマの途中でフリートークが始まり、芸人たちがそれぞれフリートークを繰り出していき、面白くなければ即降板というサバイバルトークバラエティーです。

全く新しい新感覚バラエティーと言う事で、配信前から期待の声が上がっていました。

配信が始まった今、評価評判はどうなっているのか、調べて行ってみましょう。

 

トークサバイバーとは?

トークサバイバーは、テレビ東京で2016年に放送されていた「キングちゃん」で1つのコーナーの『ドラマチックハートブレイク王』の豪華リメイク作品です。

トークサバイバーのプロデューサーは、キングちゃん同様、佐久間宣行さんが務めています。

佐久間宣行さんは、「ゴットタン」や「あちこちオードリー」などを生み出したヒットメーカーとして有名です。

その為、今回のトークサバイバーにも世間の注目が集まっています。

豪華俳優陣と共にドラマが進行して行く中で、セリフのない言わば「フリートークゾーン」があります。

そこで、「傷ついた話」「誰にも言えない秘密」「とっておきのタレコミ」などのお題に対して、話芸に長けた芸人たちが、命を削ってリアルな体験談を話します。

MCの千鳥ノブが面白くないと判断されると、ドラマから即降板。

最後まで勝ち残るのは誰なのかという、今までにないバラエティー番組です。

 

トークサバイバーの評価は?

トークサバイバーの評価としては、かなり高いのではないかと思います。

と言うのも3点理由があります。

  1. ドラマのストーリーが作りこまれている。
  2. 俳優陣が豪華
  3. フリートークの話が面白い

まず、ドラマのストーリーが思ったよりも作り込まれていました。

見始めたときは、バラエティー番組特有のフリートークがメインで、ドラマの内容はお飾り程度なのだろうなと思っていました。

しかし内容は、伏線だらけで全部これ回収できるのか?と心配になる程でしたが、最後は綺麗に回収してスッキリ見終わることが出来ました。

エヴァのパロディのようなモノの入れながら、劇団ひとりの「キス我慢選手THEmovie」を思い出させてくれるようでした。

プロデューサー佐久間さんは、テレビ界の至宝ですね。

続いて、ドラマの内容もさることながら、俳優陣も豪華でした。

ヒロインには、全日本国民的美少女コンテストで優勝した経験もある髙橋ひかるさんが務めました。

刑事役には、森永悠希さんと岡田浩暉さんが演じてくれました。

悪役には、間宮祥太朗さんも出演していました。

最近何かとお騒がせの東出昌大さんが出演します。

映像で東出昌大さんが出るのは久しぶりでしたが、演技力には定評があるので、見ていても不快に感じることなく見入ってしまいました。

こんな豪華な俳優陣が出演していますが、フリートークの所では、一緒に笑ったりしていたのが楽しそうな現場だと感じました。

ドラマ部分は、ちゃんとTVのドラマのようなカメラワークや演出をしているので、私は全8話を一気に見てしまいました。

最後は、この番組の醍醐味とも言えるフリートークの部分です。

ここが面白い!

ドラマの内容は実は、シリアスでダークな部分も多いのですが、このフリートークが始まるとそのシリアスさが消し飛びます。

芸人達が、用意したエピソードも初卸しの話ばかりなので聞いていても飽きずに面白かったです。

暴露の話のフリートークがあるのですが、地上波では絶対に言えない内容の暴露しまくりで、もう笑い疲れました。

1話ずつ芸人たちが脱落していくのですが、脱落者にもドキュメンタルのような疑問を感じることなく、納得のいくジャッチだったのもポイントとしては高いですね。

元AKBの峰岸も参戦しているのですが、元アイドルとは思えないフリートークに完全にもう芸人として生きて行くのだなと言う決意を感じました。

 

トークサバイバーの面白い?

トークサバイバーは、私は面白いと感じましたが、地上波ではないと言う点からやはり話の内容が過激になる傾向があります。

地上波では下ネタや禁止ワードなどがありますが、NETFLIXと言う事もあり、規制がかなり緩くなっています。

その為、下ネタのフリートークがかなり多めになっています。

結構赤裸々に語っているので表現が生々しい部分もあります。

見ている感じだと、序盤のフリートークには下ネタはさほど登場しないのですが、回が進むごとに増えているように感じました。

どうやら、フリートークの時間は決まっているのでなく、製作サイドが『良い』と思ったら終わるようです。

その為、芸人達の話のネタが無くなってしまい、下ネタに走るしかないと言った感じでした。

地上波ではないので、優しく見守りましょう。

 

トークサバイバーはこんな人にオススメ

トークサバイバーは、テレ東の「キングちゃん」と「劇場版キス我慢選手権」を掛け合わせた内容になっているように感じます。

キス我慢選手権から「お色気」部分を削除していますが、下ネタはあります。

ストーリー構成は万人が楽しめる内容になっており、ドラマチックにドキドキします。

そこに+αで、キングちゃんのような、規制ばかりのお笑いではなく、本当に面白いことをやっていく姿勢が組み込まれたのが、トークサバイバーと言えます。

プロデューサーの佐久間宣行さんが色が強く出ている点も注目です。

「ゴットタン」や「あちこちオードリー」が好きな人は確実にはハマると思います。

 

トークサバイバーの口コミも紹介!

配信後の口コミは好評です。

トークサバイバー素直に脚本面白いんやけど無敵かよ。完全版キングちゃんのドラマチックハートブレイク王だな。これを見る為にNETFLIX入ってもいいと思う。
フリートーク面白すぎる。色んな意味で食事中は見ない方がいいかもなw久しぶりに笑い過ぎて頭痛くなったわ。芸人さんありがとう。
一気見してしまった!1話30分だからあっという間だったなーなんかまた次の出そうな終わり方だったな!期待!アマプラのドキュメンタルは、下品だし下ネタばっかだから、こっちの方が面白い!

かなりいい反応です!

NETFLIXでの配信なので全世界に配信されているわけですが、このトークサバイバーが全世界に受け入れられるか楽しみですね。

いい評判だけでなく悪い評判についても調べてみました!

「面白くない」や「つまらない」と言う、つぶやきや口コミが見つからないことに私自身困惑している状況です。

1人ぐらいいてもいいのでは?と思っているのですが、全く見つかりません。

凄いことですね。

トークサバイバーすごく面白くてお腹を抱えて笑いましたが、見終わると少し寂しいですね。

こんなに笑ったのも久しぶりだったので、ちょっとロスですよね。

『まだ笑い足りない!』

『もっと笑いたい!』

という方もいるのではないでしょうか?

トークサバイバーの原案「キングちゃん ドラマチックハートブレイク王」が見たくないですか?

実は、youtubeなどでも配信されてない幻のコーナーなんですよ。

そんな「キングちゃん ドラマチックハートブレイク王」を見れる方法があります!

それが、Paraviという動画配信アプリ。

テレビだけでなく、スマホでも視聴可能なので通勤通学でも番組を楽しめます。

なぜPraviをオススメしているか言うと、

「キングちゃん ドラマチックハートブレイク王」を見れるのはPraviだけなのです!

キングちゃん以外にも『水曜日のダウンタウン』『あちこちオードリー』も見れるので笑い過ぎて大変なことになるかもしれません。笑

そんな最高なPraviですが、今登録すると2週間無料体験も実施中なのです!

実際に私も「キングちゃん ドラマチックハートブレイク王」を見ようと登録したのですが、2週間以内に解約だったのでお金は一切かかりませんでした!

わずか3分で登録できるので、今すぐ『ドラマチックハートブレイク王』を
見ることが出来ます!

このキャンペーンを是非活用してくださいね。

14日間のお試し期間内の解約もOKParavi

まとめ

トークサバイバーの評価評判は?面白いのか口コミも紹介!

トークサバイバーの評価評判は?面白いのか口コミも紹介!について書いていきました。

トークサバイバーの評価評判は高いものがあって面白いこと間違いしですね。

ドキュメンタルの対抗馬として名乗りを上げた「トークサバイバー」ですが、netfilxの配信ということもあって、国内だけでなく、世界の評価評判も気になるところではありますね。

今回の配信がヒットすれば、シリーズ化も大いに期待できるかと思いますので期待値は高いです!

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。