エンタメ

ゆってぃと石川あんなの馴れ初めは?出会いから結婚までを時系列で紹介!

ゆってぃと石川あんなの馴れ初めは?出会いから結婚までを時系列で紹介!
Pocket

ゆってぃと石川あんなの馴れ初めは?出会いから結婚までを時系列で紹介!について書いていきます!

ゆってぃと言えば「わかちこわかちこ」でブレイクしたお笑い芸人ですね。

その何とも言えない芸風にお茶の間も、失笑した記憶がある方も多いのではないでしょうか?

そんなゆってぃさんが2022年3月30日に入籍していたことを発表しました。

4月1日の発表と言う事で、各方面から「嘘では?」と言う声も上がっていましたが本当に結婚したようです。

お相手は元グラビアアイドルの石川あんなさんです。

なぜゆってぃと結婚したのか2人の馴れ初めを出会いから結婚までの時系列で紹介!

 

ゆってぃと石川あんなの馴れ初めは?

ゆってぃ改めまして本名:藤堂 雄太さんは、1977年1月25日 生まれの45歳です。

エンタの神様でブレイクし、「わかちこわかちこ」と言う一度聞くと耳から離れないギャグで知名度をグンッと上げました。

しかし、その後は低迷していき、最近ではテレビではあまり見かけなくなっていました。

テレビではあまり見かけませんが、YouTubeやネット番組で活躍の幅を広げているようです。

そんなゆってぃが元グラビアアイドルの石川あんなさんと結婚しました。

石川あんなさんをご存知でない方もいると思うので、紹介しておきます。

 

ゆってぃの妻の石川あんなのプロフ

石川あんなさんは1990年11月10日で2022年4月現在は31歳です。

ゆってぃとは14個も年齢が離れているのですね。

愛知県出身で2013年に芸能界デビューを果たします。

テレビにもちょくちょく出演しますが、2019年よりフリーランスとして活動を始めます。

2021年からは、サプリメントのキャンペーンガールを務めたり、インターネットラジオでMCを務めたりしていました。

アニメや漫画好きだそうで、他にもマラソンなどスポーツも得意のようです。

チャームポイントはお尻だそうで、「尻テロリスト」の異名も持っているそうです。

グラビアアイドルとしても多数のDVDを発売しています。

  • 魅惑のマーメイド
  • 華魅-HANABI-
  • 恋愛アドバイス
  • 濡尻
  • A HIP

全5作品発売しており、どの作品も好評となっています。

興味のある方はどうぞ!

 

2人の馴れ初めは?

会見では、2人の馴れ初めについての公表はされていないようです。

詳しいことはわかりませんが、番組の出会いがきっかけだったかもしれませんね。

具体的に出会いの番組は何なのか調査して見ますね。

 

ゆってぃと石川あんな出会いから結婚までを時系列で紹介!

調査して見ましたが、ゆってぃさんも石川あんなさんもあまりTVに番組には出演していないので、TV番組での共演はないようです。

しかし、youtubeでの共演が見つけることが出来ました。

youtubeチャンネル名は『遊興三昧』です。

企画の中でゆってぃ食堂と言うゲストに3品作ってもらい、ゆってぃが判断する企画です。

元々はゆってぃの生配信番組での企画だったようですが、好評だったためシリーズ化としてyoutubeに進出したようです。

主にグラビアアイドルなど駆け出しのアイドルがゲストとして出演しています。

その中に、石川あんなさんも出演していました。

こちらの動画内で、ゆってぃと石川あんなさんが一つのお皿を共有して作ったご飯を食べていたので、もしかするとこの時にはもう付き合っていたのかもしれませんね。

この配信は2回目のようで、2020年の2月4日となっています。

その前回の配信が2020年の1月24日です。

初めて出演した石川あんなさんが、番組内で「結婚したいって言わせるぞー」とゆってぃに向かって言ってるようにも感じますね。

この時からお付き合いしていたのかな?と憶測が出ていきますね。

ゆってぃは、嫁ではないとはっきり言っていたのでここが出会いかもしれませんね。

結婚したのが2022年3月30日なので、交際期間は実に2年ほどと見て間違いないのではないでしょうか。

 

ゆってぃと共通の趣味がある

ゆってぃと言えば、サッカーが大好きで有名ですよね。

F.C.東京サポーターSOCIOメンバーにも入っているほどのサッカー好きです。

石川あんなさんも実はサッカー観戦が趣味のようで、清水エスパルスのサポーターに入っているようです。

YouTubeで出会い、共通の趣味を通じて仲良くなり、交際に発展し、今回の結婚と言う流れになったのかもしれませんね。

入籍した3月30日には、ゆってぃは神宮球場でのヤクルトスワローズVS巨人戦を観戦しに来ていたようです。

この写真を撮ってるのは、奥様の石川あんなさんかもしれませんね。

一方、石川あんなさんも神宮にスワローズ戦を観戦に行っていたようです。

これはもう確実にこの野球観戦後、役所に入籍届を出しに行ったのでしょうね。

ゆってぃさんがヤクルトスワローズファンと言う事で、石川あんなさんも一緒に観戦していたのでしょう。

この時の試合は3対1で負けてしまったので、勝ってくれていたらより嬉しかったでしょうね。

 

まとめ

ゆってぃと石川あんなの馴れ初めは?出会いから結婚までを時系列で紹介!についてい書いていきました。

ゆってぃがもう45歳と言う事にまず驚きましたが、14歳も年下の石川あんなさんと結婚するなんて思ってもいませんでした。

ゆってぃの面白さをわかってくれる石川あんなさんといつまでもお幸せに過ごして欲しいですね。

2人の出会いからの馴れ初めは、地上波ではなく、youtubeだったようですね。

このYouTubeをきっかけに、スポーツ観戦の共通の趣味を通じて、愛を2年間育みのゴールインです。

本当に良かったですね。

ここからネクストブレイクのゆってぃを見てみたいですね!

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。