今私たちの学校は

今、私たちの学校はキャスト生徒一覧相関図を写真画像付きで紹介!

今、私たちの学校はキャスト生徒一覧相関図を写真画像付きで紹介!
Pocket

今、私たちの学校はキャスト生徒一覧相関図を写真画像付きで紹介!について書いていきます。

1月28日より、netflixで配信された『今、私たちの学校は』は学校を舞台にした韓国発のKゾンビドラマとして期待度MAXの大注目作品です。

原作は、韓国のwebマンガサイトで2009年から2011年まで連載されていた同盟の作品です。

連載更新の水曜日には韓国版リアルタイム検索でキーワードが上位になる程の人気っぷりだったようです。

そんな、『今、私たちの学校は』のキャスト生徒一覧を紹介していきたいと思います。

相関図には写真画像付きで紹介できたらと思っています。

 

Contents

今私たちの学校は/概要

ドラマタイトル 今私たちの学校は
監督 イ・ジェギュ、キム・ナムス
配信時間 11時間49分(709分)
配信日 2022年1月28日
話数 12話
原作 NAVERWEBTOON原作漫画【今、私たちの学校は】作家:チュ・ドングン
脚本 チョン・ソンイル
主演 パク・ジフ、ユン・チャニョン、パク・ソロモン

 

今私たちの学校は/あらすじ

 昨日までの日常がそこにはもうなく、信じれるのは自分だけ。

突如として蔓延した、ウイルスにより、高校中がゾンビで溢れる。

生き残りをかけて、生徒たちの必死の脱出劇を描く!

2022年最初のスリリングKゾンビホラー作品!

 

今、私たちの学校はキャスト生徒一覧

今回の作品には、人気若手俳優や今作品がデビューの俳優がたくさん出演しており、出演しているキャストの数も多いことから、覚えるのは大変かもしれませんが見ていきましょう!

 

今、私たちの学校は生徒一覧/ナム・オンジョ役-パク・ジフ

ヒョサン高校2年5組の女子生徒。

イ・スヒョク(パク・ソロモン)の事を好きで、片思い中です。

イ・チョンサン(ユン・チャニョン)の事は友達としてしか見ておらず、想われていることは知りません。

ナム・オンジョ役はパク・ジフが演じます。

パク・ジフは、今韓国で大注目の若手女優です。

過去の主演映画【はちどり】では、新人女優賞に選ばれるほどの実力を持っています。

今、私たちの学校は生徒一覧/チェ・ナムラ役-チョ・イヒョン

ヒョサン高校2年5組の女子生徒であり、班長のチェ・ナムラ役はチョ・イヒョンが演じます。

作中では、イ・スヒョク(パク・ソロモン)から好意を持たれています。

免疫を持つ重要なキャラとして描かれています。

チョ・イヒョンは、99年生まれで『99年のトロイカ』と言われキム・ソヘ(IOI出身)、チョン・ジソ(パラサイトの娘役)と共に注目されている女優さんです。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/イ・チョンサン役-ユン・チャニョン

ヒョサン高校2年5組の男子生徒で副班長です。

ひそかにナム・オンジョ(パク・ジフ)に想いを寄せている。

そんなイ・チョンサン役はユン・チャニョンが演じてます。

ユン・チャニョンは12歳の時から映画に出演している子役出身の俳優さんです。

今回の「今、私たちの学校は」のオーディションでも監督に「君は最高の俳優になる」と絶賛されたそうです。

ユン・チャニョン(イ・チョンサン役)について詳しく知りたい方はこちら

 

今、私たちの学校は生徒一覧/イ・スヒョク役-パク・ソロモン

ヒョサン高校2年5組の男子生徒です。

チェ・ナムラ(チョ・イヒョン)を片思いしている。

イ・スヒョク役はパク・ソロモンです。

パク・ソロモンは、小学校5年生までロシアに住んでいたそうで、中国のドラマにも出演した経験もあり、一体何ヵ国語話すことが出来るのでしょうね。

デビューした時から注目されていた俳優さんの一人です。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/ユン・グィナム役-ユ・インス

ヒョサン高校2年生の男子生徒でサイコパス。

ゾンビだけでなく、人も殺しまくります。

ユン・グィナム役はユ・インスが演じています。

ユ・インスは、2017年の俳優デビューすると、ドラマと映画に数多く出演しています。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/イ・ナヨン役-イ・ユミ

ヒョサン高校2年5組の女子生徒。

生きるか死ぬかの状況で、精神が崩壊しドンドン狂ってヒステリックになっていきます。

そんな難しいイ・ナヨン役はイ・ユミが演じます。

昨年大ヒットしたイカゲームのジヨン役としても出演したことで、日本での知名度もグッと上がりました。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/オ・ジュニョン役-アン・スンギュン

ヒョサン高校2年5組の男子生徒。

見るからに優等生で頭脳派の印象だが運動能力も高い。

そんなオ・ジュニョン役はアン・スンギュンです。

アン・スンギュンは、一時的にダンスの怪我で下半身麻痺となってしまいますが、厳しいリハビリに耐え、歩けるようになり、600倍の倍率のミュージカルの主演に選ばれたそうです。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/チョ・ヒョリョン役-キム・ボユン

こちらは原作には出て来ておらず、今回のnetflix版で初登場するキャラです。

どのような役回りなのかわかっていませんがピンクのベストがトレードマークです。

チョ・ヒョリョン役はキム・ボユンが演じます。

キム・ボユンは、今までは主演で出演したことなどはなく、今作でどのような役回りになるのか注目。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/パク・ミジン役-イ・ウンサム

ヒョサン高校3年の女子生徒。

見た目は恐い印象だが、内面は優しい性格で周りにいつも気にかけてくれている。

そんなパク・ミジン役はイ・ウンサムが演じます。

イ・ウンサムは、韓国のドラマに数多く出演しています。

インスタのフォロワー数は1.3万人。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/チョン・ミンジェ役-チン・ホウン

ヒョサン高校2年の男子生徒。

アーチェリー部に所属し、チャン・ハリ(ハ・スンリ)と一緒にゾンビと戦います。

チャン・ミンジェ役には、チン・ホウンです。

2019年にデビューしたばかりの新人俳優ですが、落ち着いた雰囲気と優しい笑顔に魅了されるファンも多いようです。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/チャン・ハリ役-ハ・スンリ

ヒョサン高校3年の女子生徒。

アーチェリー部で結果が伸び悩んでいる3年生。

アーチェリーに対してのやる気は人一倍高い。

チョン・ウジン(ソン・サンヨン)とは姉弟のようです。

チャン・ハリ役はハ・スンリです。

4歳から子役として活躍してた女優で、芸歴は23年とキャリアもある韓国女優です。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/ユン・イサク役-キム・ジュア

ヒョサン高校2年の女子生徒。

ナム・オンジョの親友です。

ユン・イサク役はキム・ジュアです。

2018年の映画A Boy and Sungreen (2018)で主役に抜擢された19歳の注目の若手女優です。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/キム・ヒョンジュ役-チョン・イソ

ヒョサン高校2年の女子生徒。

一番目の感染者です。

感染したハムスターに噛まれ、感染。

周囲を恐怖と混乱の渦に巻き込みます。

そんなキム・ヒョンジュ役はチョン・イソです

韓国映画の「パラサイト」のピザ屋の店員と出演していました。

日本での知名度もかなり上がって来たと思います・

 

今、私たちの学校は生徒一覧/ミョンワン役-チョ・ジアン

ヒョサン高校3年の男子生徒。

サイコパスのユン・グィナム(ユ・インス)と行動を共にする。

ミョンワン役は、チョ・ジアンが演じてます。

チョ・ジアンは、WEBドラマ『LIKE』で注目され若い層から注目を集めました。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/ハリム役-ファン・ボウン

ヒョサン高校3年の女子生徒。

感染が拡大していく中で、トイレに逃げ隠れた女子生徒。

パクミジンに対して「私がゾンビになったら真っ先にあんたに嚙みつく」と毒付く。

ハリム役はファン・ボウンです。

ファン・ボウンに関しては情報がありませんでしたので、今回の「今、私たちの学校は」が初出演作品かもしれません。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/ユ・ジュンソン役-ヤン・ハニョル

ヒョサン高校3年の男子生徒。

臆病だが、自分の事よりも友人を大切にしている

パク・ミジンとトイレで一緒になり

そこから行動を共にする。

ユ・ジュンソン役はヤン・ハニョルです。

ヤン・ハニョルは、子役として活躍していた俳優さんです。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/ペ・ウンジ役-オ・ヘス

ヒョサン高校2年の女子生徒。

ユン・グィナムから、ひどいいじめにあっている。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/ヒス役-イ・チェウン

こちらは原作には出て来ておらず、今回のnetflix版で初登場するキャラです。

作中では妊娠しており、感染が拡大する前に、学校から逃れています。

その後トイレで出産し、赤ちゃんと逃げます。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/チャンフン役-シン・ジェフィ

こちらは原作には出て来ておらず、今回のnetflix版で初登場するキャラです。

暴力事件の加害者の1人。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/キム・チョルス役-アン・ジホ

こちらは原作には出て来ておらず、今回のnetflix版で初登場するキャラです。

ヒョサン高校2年5組の男子学生でいじめられっ子。

いつもユン・グィナムにいじめられている。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/チャン・ウジン役-ソン・サンヨン

ヒョサン高校2年5組の男子学生です。

イ・チョンサン達と行動を共にします。

チャン・ハリ(ハ・スンリ)とは姉弟です。

そんなチョン・ウジン役はソン・サンヨンが演じてます。

ソン・サンヨンは、ナム・オンジョ役のパク・ジフ同様映画「はちどり」で注目された若手俳優です。

現在は兵役中のようです。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/ハン・ギョンス役-ハム・ソンミン

ヒョサン高校2年5組の男子生徒です。

イ・ナヨンになにかと言いがかりをかけられる生徒。

イ・ナヨンに言いがかりを言われ、視聴覚室に自ら閉じこもる。

ハン・ギョンス役のハム・ソンミンはトッケビなど韓国の有名作品にも数多く出演している俳優さんです。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/キム・ジミン役-キム・ジニョン

ヒョサン高校2年5組の女子生徒です。

はっきりとした性格で、ヒステリックになったイ・ナヨン(イ・ユミ)にもはっきり物申します。

キム・ジミン役はキム・ジニョンが演じています。

主な出演作品はありませんので今回が初出演作品になります。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/ヤン・デス役-イム・ジェヒョク

ヒョサン高校2年5組の男子生徒です。

コミカルなキャラでチャン・ハリ(ハ・スンリ)の事が好きなようです。

いいキャラで皆のいじられ役です。

ヤン・デス役はイム・ジェヒョクです。

演劇の学校を首席で入学するほどの実力があり、ミュージカルを経験後は俳優の道へ。

今作の「今、私たちの学校は」でどんな演技をするかも注目です。

 

今、私たちの学校は生徒一覧/チャン・ドミン役-チョ・ジアン

イ・ビョンチャン先生に教科書は嘘をついているということですか?と質問する生徒。

図書室でグィナムと一緒になり…。

 

今、私たちの学校はキャスト先生一覧

舞台であるヒョサン高校の先生たちも紹介していきます。

 

今、私たちの学校は先生一覧/イ・ビョンチャン役-キム・ビョンチョル

ヒョサン高校2年5組の担任の先生です。

過去に深い闇を抱えており、ウイルスの感染について重要な事を知っている。

イ・ビョンチャン役はキム・ビョンチョルです。

キム・ビョンチョルは韓国を代表する名脇役で韓国では「視聴率保証俳優」と言われているそうです。

 

今、私たちの学校は先生一覧/パク・ソンファ役-イ・サンヒ

ヒョサン高校の女性英語教師。

ゾンビウイルスが学校中に蔓延し、放送室に逃げ込む。

 

今、私たちの学校は先生一覧/キム・ギョンミ役-アン・シハ

ヒョサン高校の保健室の女性教師。

 

今、私たちの学校は先生一覧/チョン・ヨンナム役-ユン・ギョンホ

ヒョサン高校の国語教師。

宿舎で隠れていたが、ウジンに見つかり…

 

今、私たちの学校は先生一覧/カン・ジング役-ユン・ビョンヒ

ヒョサン高校の体育教師。

オンジョ達が隠れている教室に来るが、噛まれていることが発覚し…。

 

今、私たちの学校は先生一覧/ヒョサンゴ校長役 – オム・ヒョソプ

ヒョサン高校の校長先生。

生徒や先生の事よりも、学校の評価を一番気にしている。

グィナムに捕まり監禁される。

 

今、私たちの学校はキャスト警察関係一覧

本作品では刑事も深くかかわってきます。

刑事の紹介もしておきます。

 

今、私たちの学校はキャスト警察関係一覧/チョン・ホチョル役-ドン・ヒョンベ

警察署機動隊の2重隊所属。

ソン・ジェイク刑事と、その後一緒に行動することになる。

 

今、私たちの学校はキャスト警察関係一覧/ソン・ジェイク役-イ・ギュヒョン

警察署所属の刑事。

イ・ビョンチャン先生と関係の深い刑事。

 

今、私たちの学校はキャストその他一覧

その他の出演キャストも紹介していきます!

需要キャラもいますのでチェックしておいてくださいね。

 

今、私たちの学校はキャストその他一覧/イ・ジンス役 – イ・ミングイ

ヒョサン高校の科学の教師イ・ビョンチャンの息子。

今回の物語の重要なキャストの一人。

 

今、私たちの学校はキャストその他一覧/ナム・ソジュ役-チョン・ベス

ドラマオリジナルキャラクター。

オンジュの父親であり、町の消防署の救急チームのリーダー。

ゾンビウイルスに感染した人達から、市民を必死に守る。

 

今、私たちの学校はキャストその他一覧/ウシン役-ウ・ジヒョン

こちらは原作には出て来ておらず、今回のnetflix版で初登場するキャラです。

町の消防署の救急チームの隊員。

隊長のナム・ソジュと行動を共にする。

 

今、私たちの学校はキャストその他一覧/パク・ウニ議員役-ペ・ヘソン

ドラマオリジナルキャラクター。

国会議員でゾンビウイルスの拡大により、なんとかして事態を収拾しようとするが、手立てがないことを悟ってしまい絶望してしまう。

 

今、私たちの学校はキャストその他一覧/首席補佐官役 -チョ・ダルファン

ドラマオリジナルキャラクター。

パク議員の首席補佐官。

 

今、私たちの学校はキャストその他一覧/補佐官役-オ・グンウク

ドラマオリジナルキャラクター。

パク議員の補佐官。

 

今、私たちの学校はキャストその他一覧/youtuberオレンジャー役- イ・シフン

ドラマオリジナルキャラクター。

youtuberオレンジャーで、配信の為にチョサン市に潜入する。

 

今、私たちの学校はキャストその他一覧/イ・チョンサンの母親役-イ・ジヒョン

ドラマオリジナルキャラクター。

チキン店を営むイ・チョンサンの母親役。

店の名前を息子の名前にしてしまうぐらい息子を溺愛している。

 

今、私たちの学校はキャストその他一覧/アーチェリー部顧問-チェ・ドンヒョン

ドラマオリジナルキャラクター。

アーチェリーの大会で結果を出せなかったハリに厳しい言葉を投げかける。

 

今、私たちの学校はキャストその他一覧/イ・チョンサンの父親役- キム・ジョンテ

ドラマオリジナルキャラクター。

イ・チョンサンの父親。

チキン店を営んでいる。

 

今、私たちの学校は相関図を写真画像付きで紹介!

韓国の公式サイトでは、相関図が発表されていました。

相関図からも見てわかるように、ゾンビ映画ですが、高校生らしい恋愛模様もしっかり盛り込まれている為、かなり見ごたえ作品です。

ゾンビ物なのに、キュンキュンするシーンも盛りだくさんです!

生徒一人一人にキャラ設定と背景があり、見ていても飽きません。

韓国を代表するKゾンビ物と言えるでしょう。

 

まとめ

今、私たちの学校はキャスト生徒一覧相関図を写真画像付きで紹介!

今、私たちの学校はキャスト生徒一覧相関図を写真画像付きで紹介!を書いていきましたが、配信前から予告でもすごい迫力で、イカゲームよりも面白いのでは?と巷では盛り上がっています。

今、私たちの学校はに出ているキャスト生徒一覧を紹介していきましたが、知っている俳優さんもいたので、楽しめますね。

相関図も韓国語ではありますが、生徒一覧と照らし合わせて見ればわかると思うので、楽しんでくださいね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。