バチェラー

バチェラーシーズン4秋倉諒子の実家は千葉の場所どこ?お金持ちの住まいを画像付きで紹介!

Pocket

バチェラーシーズン4秋倉諒子の実家は千葉の場所どこ?お金持ちの住まいを画像付きで紹介!について書いていこうと思います。

バチェラーシーズン4もついに2人まで絞られました。

バチェラーはこの2人の内、誰を選ぶのか大注目ですね。

そんな2人の内の一人の秋倉諒子さんの実家は千葉県であることは公表されていますが、実際詳しい場所がどこなのかまでは公表されていません。

噂では、お父さんは社長さんでお金持ちとのことなので、より一層気になりますね。

そんな秋倉諒子さんのお金持ちの住まいを画像付きで紹介していこうと思います。

それとエピソード6で描いていた地元の絵の場所についても調べて見ようと思います。

 

バチェラーシーズン4秋倉諒子の実家は千葉の場所どこ?

秋倉諒子さんの実家はもちろん公表されておらず場所も千葉県のどこかはわかっていません。

実家を調べるにあたって、中学校か小学校を調べるのが手っ取り早いのですが、このようなご時世なので、そこら辺の情報は、なかなか情報は入手困難です。

地元の情報を知る為にまずは、高校はどこなのか調べて見ました。

 

バチェラーシーズン4秋倉諒子の高校はどこ?

高校は木更津東高校のようです。

場所はこのあたりです。

この高校は千葉県木更津市にあり、公立高校にも関わらず全日制の女子校なんだそうです。

秋倉諒子さんは、バチェラーの自己紹介動画で、自身が女子校の出身であることを公表していることから、女子校という点は合致しますね。

それと秋倉諒子さんは、趣味がテニスのようで、Instagramで高校の時にテニスをしていたことを公表しており、ダブルスで大会に出場していたりしたそうです。

その出場していた大会成績が情報掲示板に記載されており、秋倉諒子さんの名前と高校名が明記されていました。

年代も秋倉諒子さんが通っていた2008年と合致するので、秋倉諒子さんの通っていた高校は木更津東高校で間違いないかと思います。

公立の高校なので、通える学区があります。

そこから秋倉諒子さんの実家の場所を絞っていこうと思います。

木更津東高校に通える学区は以下の5区だけのようです。

  • 木更津市
  • 市原市
  • 君津市
  • 富津市
  • 袖ケ浦市

この5区の中で実家を特定するのは至難の業ですね。

何か情報がないかと思い、秋倉諒子さんのInstagramを見ていましたら、地元の文化遺産のお祭り「梵天立て」を見に行ったという投稿がありました。

このお祭りは、毎年年始に木更津市の「金田地区」と「中島地区」の男性が梵天を海に立てる行事のようです。

この行事はここでしかやっていないことと、秋倉諒子さんが「地元」という言葉使っていることから、秋倉諒子さんの地元は、木更津市であることがわかりました。

 

バチェラーシーズン4秋倉諒子の地元は木更津市のどこ?

木更津市までは何とかたどり着くことが出来ましたが、木更津市と言ってもかなり広いので住所までたどり着くことは難しいかもしれません。

しかし、また秋倉諒子さんのInstagramを見ていると、初詣の投稿がありました。

そこには、「行きたい神社に行けなかったので地元の神社で初詣」という内容の投稿がありました。

その投稿された神社には、特徴的なウサギの彫刻がありましたので、木更津市の神社をGoogleマップでしらみつぶしに見てみると、全く同じ彫刻が彫られた神社が一つだけありました。

その神社は、「厳島神社」という神社です。

恐らく、広島県の厳島神社の分社かと思われます。

この木更津の厳島神社の住所が、「千葉県木更津市富士見1丁目7−10」となります。

地元の神社と言うぐらいですから、恐らく自宅から一番近い神社の事かと思います。

そのことから秋倉諒子さんの実家の住所は「千葉県木更津市富士見」であることは確かではないかと思うのですが、これ以上は情報がないため分からないのが現状です。

 

バチェラーシーズン4秋倉諒子の地元の絵の場所は?

エピソード6で秋倉諒子さんが描いていた絵の場所は、どこなのか気になりますよね。

海の向こうに東京タワーが見えて、いつか東京に行くんだと秋倉諒子さんが決意をした場所です。

絵の情報は以下のようになります。

  • 東京タワーの前に大きな橋
  • 橋が島?のようなところへ続いている
  • その島の先にもう一つ島?
  • こちら側は芝生

この4つの情報から推測した場所は恐らく、「潮浜公園」かと思います。

ここも先程の木更津市富士見に近い場所にあり、海の方を見れば、ちょうど海ほたるが見え、その向こうに東京の街がうっすら見えます。

大きな橋は千葉の木更津から神奈川の川崎を繋ぐアクアラインの事だったようです。

そして大きな島のような物は、海ほたるのようです。

その先の大きな島のようなものは、風の塔と言われるアクアライン内の排ガスを外に出す換気塔のようです。

海の真ん中に立っている巨大な人工島なので遠くから見たら島のように見えますね。

公園ということもあり、緑の芝生があり、ここもエピソード6で描いていた絵と合致します。

ここの位置から真っすぐ線を引けば東京タワーがあるので、ほぼ間違いないのではないかと思います。

追記

先日エピソード7が公開され、絵の場所も公開されていました。

「潮浜公園」と予想を立てていたのですが、どうやら「袖ヶ浦海浜公園」と言う場所だったうです。

バチェラーを迎えに来た際に秋倉諒子さんのお母さんが乗っていた車には圧巻でしたね。

袖ヶ浦海浜公園は、想定の秋倉諒子さんの実家の場所の千葉県木更津市富士見とは少し離れてしまうのですが、近くにアウトレットもあるのでアウトレットに寄ったついでに寄っていたのかもしれませんね。

 

バチェラーシーズン4秋倉諒子の実家お金持ちの住まいを画像付きで紹介!

秋倉諒子さんの実家はお金持ちという情報がネットで出回っています。

秋倉諒子さんのInstagramを見ていると時々現れるセレブなおば様がいるのですが、そちらが秋倉諒子さんのお母様です。

身なりが綺麗でなんだかセレブリティな雰囲気が醸し出ています。

お金持ちの出どころはここだと一目でわかります。

他にも、高級車LEXUSを運転する秋倉諒子さん姿や海外旅行に度々行く投稿、高そうな着物や毛皮を着ている姿が上げられています。

このような投稿から実家はかなりのお金持ちなのでは?という話が出てきました。

ちなみに「秋倉」と言う苗字は全国に70人ほどしかいなく、8割が千葉の木更津市に住んでいるそうです。

昔からこの木更津に住んでいたようなので、もしかするとここら辺の地主などの可能性は大いにありますね。

そうだとすれば、お金持ちであっても不思議ではありませんね。

自宅の写真については、具体的な場所までは特定ができなかったので、情報が入り次第随時更新していきますね。

藤原望未さんの実家と地元の絵についても書いていますのでこちらも見てみてください!

 

バチェラーシーズン4/秋倉諒子の実家はハウススタジオ?

エピソード7で秋倉諒子さんの実家が紹介されていましたね。

正直大豪邸でしたね。

噂ではハウススタジオや貸別荘と言った声が上がっていたので、「千葉 貸別荘」「木更津 ハウススタジオ」で検索をかけてみました。

すると内装が全く一緒のハウススタジオ貸別荘が見つかりました。

場所はこちらです。

表札のなかったのでおかしいなとは思ったので調べると、やはりハウススタジオだったようですね。

そうなるの、秋倉諒子さんの本当の実家は、私が調べた場所が超有力かと思われます。

新たな情報がありましたら追記させて頂きますね。

 

まとめ

バチェラーシーズン4秋倉諒子の実家は千葉の場所どこ?お金持ちの住まいを画像付きで紹介!

バチェラーシーズン4秋倉諒子の実家は千葉の場所どこ?お金持ちの住まいを画像付きで紹介!について書いていきました。

バチェラーシーズン4も終盤に入りましたね。

終わってしまったらバチェラーレスに苦しみそうです。

秋倉諒子さんの実家の場所は千葉の場所はどこかも大体のところは目星がついたのでよかったです。

お金持ちという情報も納得がいく解説が出来たと思います。

住まいについては情報が入り次第更新していきますので

 

 

 

 

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。