バチェラー

バチェラーシーズン4藤原望未の実家は神奈川の場所どこ?住所や住まいを画像付きで紹介!

Pocket

バチェラーシーズン4藤原望未の実家は神奈川の場所どこ?住所や住まいを画像付きで紹介!について書いていきます。

バチェラーシーズン4も後半戦になってきましたね。

藤原望未さんは残念ながら脱落してしまいましたね。

最初は存在感があまりなかったですが、バチェラーの心はガッツリ掴んでいたようで、まさかの最後の3人まで残ったのに残念です。

バチェラーが実家訪問するのですが、お父さん厳しそうでバチェラーもタジタジでしたね。

藤原望未さんは出身が神奈川県とプロフィールにもあったので実家も神奈川県で間違いないかと思います。

神奈川の場所がどこなのか詳しく調査していこうと思います。

住所や住まいも画像付きで紹介していきますので見てみてください!

 

バチェラーシーズン4藤原望未の実家は神奈川の場所どこ?

藤原望未さんはバトミントンをやっていた経歴があるようで、彼女のInstagramにもよくバトミントンをする姿が映っています。

藤原望未さんはバトミントンが結構強かったようで、当時の大会成績から通っていた中学校を割り出すことが出来ました。

 

バチェラーシーズン4藤原望未の通っていた中学は?

彼女が通っていた中学校は、川崎市立柿生中学校という公立中学校です。

この中学校は、バトミントンの強豪校として神奈川県では有名のようです。

最近の大会でも、県大会予選で3位になったりと実力は健在のようです。

藤原望未さんの大会成績で2010年に県大会ダブルスで優勝している情報があったのでこの中学校で間違いないと思います。

公立中学校なので何校かの小学校から集まっていくと思うので、この中学校の校区について調べて範囲を絞って行こうと思います。

この川崎市立柿生中学校に行ける校区の小学校は、「東柿生小学校の生徒」「真福寺小学校の一部生徒」「柿生小学校の一部生徒」「岡上小学校の生徒」この4校に絞られます。

この4校の中から最も有力な学校を調べていこうと思います。

 

バチェラーシーズン4藤原望未の通っていた小学校は?

最も有力な説では「東柿生小学校」ではないかという説です。

藤原望未さんは小学校4年生の時に、「下麻生バドミントンクラブ」というクラブに入っていたそうです。

母親がコーチをしていたそうで、試合の時などは監督席に母がいる不思議な感じだったそうです。

藤原望未さんも下麻生バドミントンクラブでメキメキ実力をつけていき、バトミントン強豪校の川崎市立柿生中学校に行き、ダブルス優勝という成績を残すことが出来ました。

なので藤原望未さんにとって下麻生バドミントンクラブは自分の原点で、かけがえのない場所と言っても過言ではないでしょう。

そして、下麻生バドミントンクラブが練習場で使っている場所が「東柿生小学校」なのです。

東柿生小学校の生徒以外でもこのクラブには入会できると思うので、確定情報ではありませんが、最も有力なのではないかと思います。

東柿生小学校の校区から藤原望未さんの実家の場所を割り出していこうと思います。

 

バチェラーシーズン4藤原望未の実家の場所は?

東柿生小学校の校区は、王禅寺西8丁目24,25番40~43号,王禅寺東5丁目48~51番,52番1~11,13号~,53~55番,王禅寺東6丁目,上麻生7丁目26,33番,下麻生11番地,下麻生1丁目,下麻生2丁目1~11,15~48番,下麻生3丁目となります。

この校区の中のどこかに実家があると判断できます。

この中から、より一層絞っていくには本人か関係者に聞かないとわからない範囲だと思います。

しかし、今回のバチェラーエピソード6で地元の絵を書いて紹介するというシーンがありました。

そこで藤原望未さんは公園のような絵を書いています。

その絵を参考に、この校区の公園を調べて見ました。

同じような公園を見つけることが出来ました。

藤原望未さんが描いた絵には

  • 左側に「ブランコ」
  • 右側に「滑り台」
  • 滑り台の後ろに「タイヤ」
  • 絵の真ん中に「大きな木」

がありました。

それがすべてあり、位置も合致している公園が「下麻生ねむのき公園」のみでした。

この公園の住所は、神奈川県川崎市麻生区下麻生3丁目29−16です。

見事に「下麻生3丁目」は校区内で、この公園の場所は、東柿生小学校から350mほどの場所と学校帰りに遊びに行ける範囲なのでは?と思います。

エピソード6では、藤原望未さんの音声はカットされており、絵以外の情報がないのでこれ以上はわかりませんでしたが、公園で遊ぶようなとき思い出なので、小学校の頃の思い出なのかと思います。

以上の事からズバリ藤原望未さんの実家の場所は、東柿生小学校から下麻生ねむのき公園の半径500メートル以内かと思います。

ここ以外にも公園は、いっぱいあるのでここの公園の思い出があるということは、近くでよく行っていたからだと思いますからね。

追記

先日の配信で最初に合流した場所が、この下麻生ねむのき公園でしたね。

遊具の配置が藤原望未さんが描いた絵と全く一緒でしたね。

この下麻生ねむのき公園に関しては大正解だったようです。

 

バチェラーシーズン4藤原望未の住所や住まいの写真付き画像で紹介!


住所の範囲までは、ほぼ間違いなくある程度絞ることが出来ました。

ただ、この辺りは住宅街で一軒家の件数も半端なくあります。

昔であればタウンページで探せば住所は載っていたのですぐに見つかったのですが今のご時世そういうわけにもいきませんよね。

一軒一軒Googleマップで表札を見ていくわけにもいかないので、また新たな情報が入りましたら随時更新していきますね!

休井美郷さんの実家と地元の絵の場所についても書いていますのでこちらも見てみてください!

追記

エピソード7で公開されていましたが、実家ではなく鎌倉の近くの旅館で行われました。

とても厳かな雰囲気で、背筋が伸びそうな場所でしたね。

MAYAと言う古民家旅館のようです。

場所は神奈川県材木座3丁目17-29です。

是非一回行ってみたいものですね。

実家の場所についてはこれ以上は情報がないため、また情報が新たに入りましたら、追記させて頂きます。

 

まとめ

バチェラーシーズン4藤原望未の実家は神奈川の場所どこ?住所や住まいを画像付きで紹介!

バチェラーシーズン4藤原望未の実家は神奈川の場所どこ?住所や住まいを画像付きで紹介!について書いていきました。

バチェラーシーズン4まだまだ目が離せませんね!

バチェラー黄皓さんの大本命可能性大の藤原望未さんの実家は神奈川の場所は、神奈川県川崎市麻生区下麻生3丁目あたりでほぼ間違いないかと思います。

エピソード6で藤原望未さんが描いていた絵の場所もほぼ特定できました。

エピソード7でバチェラーと合流した絵の場所は予想した通りの場所でした。

まだまだ楽しみが多いバチェラーシーズン4ですね。

住所や住まいの画像付きで紹介をしたかったのですが、明確にわからなかった為ここまでとなりました。

また新エピソードで情報収集をしていおきますね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。