バチェラー

バチェラーシーズン4配信日程スケジュール!配信曜日や時間が何時かも紹介!

バチェラーシーズン4配信日程スケジュール!配信曜日や時間が何時かも紹介!
Pocket

バチェラーシーズン4配信日程スケジュール!配信曜日や時間が何時かも紹介!について書いていきます。

バチェラーシーズン4がついに解禁されましたね。

今回のバチェラーは初のオール海外ロケだそうで、スケールの違いが出だしから伝わってきますね!

現在は1~3話の放送となっていますが、今までの傾向であれば、12話+トークショーがあると思うの4クールに分かれて放送されていくのかなと思います。

実際の配信スケジュールを調べましたので確認しておいてくださいね。

配信曜日や時間が何時からかも紹介していきますので見て行ってくださいね。

誰よりも早くバチェラーを見たい方必見ですよ。

 

Contents

バチェラーシーズン4配信日程スケジュール!

配信スケジュールは以下の通りとなっております。

  • 2021年11月25日 エピソード1~3
  • 2021年12月2日 エピソード4~6
  • 2021年12月9日 エピソード7、8
  • 2021年12月16日 エピソード9.10
  • 2021年12月23日 エピソード11,12?

今回のバチェラーは現在予定されているのは全10話のようです。

実際はエピソード内容は1~7、9が本編となっており、全8話構成と考えていいかと思います。

エピソード8は、今まであったように脱落した人たちがスタジオに集まり、指原莉乃、藤森慎吾、今田耕司のMC3名とバチェラーについてあーだこーだ語る会になるかと思います。

エピソード10では、エピソード9で選ばれた最後の一人の女性とバチェラーが一緒にスタジオに登場し、MC3名といきさつを話す会になります。

なので、エピソード9で決着となるので、逆算して脱落者の数を予想していこうと思います。

現在がエピソード3の段階で残る人数が、10人となっています。

このままのペースで行けば、エピソード4で2人脱落で8人になり、エピソード5で6人、エピソード6で4人、エピソード7で2人になりますね。

  • 実際はこのような形で進んでいきました。
エピソード4 2人脱落(うち1人リタイア) 残り8人
エピソード5 3人脱落(1人は2on1デートで脱落) 残り5人
エピソード6 2人脱落 残り3人
エピソード7 1人脱落 残り2人
エピソード9 1人選ばれる

 

最後のエピソード9で最後の一人が選ばれるという流れになるでしょうね!

ただ、気になる点が2つあります。

  1. 登場人数がまだ17名しかいない
  2. エピソードが全10話しかない

この2点が引っ掛かりますね。

少し考察していきます。

  • 登場人数がまだ17名しかいない

今までのバチェラー、バチェラロッテでの参加人数が20名だったのですが、現在は追加メンバーという形で2人増えて、全員で17名しか登場していません。

もしかすると、追加メンバーが3名どこかで増える可能性がありますね。

12月2日からの放送のエピソード4~6で追加メンバーが登場すればありかと思いますが、これ以降は終盤になってしまうので、追加メンバーはないと考えられますね。

追記

12月2日時点で追加メンバーがなかったので、今回のバチェラーシーズン4は全メンバー17人でした。

  • エピソードが全10話しかない

バチェラー2とバチェラー3では全12話放送されており、内2話はトークですので全10話での構成だったのです。

それが今回は全8話の構成となっており、人気番組にもかかわらず減らすとは考えにくいですね。

放送日も11月25日、12月2日、12月9日、12月16日と一週間おきの放送で、16日の翌週は23日でクリスマス前にちょうどいい気もします。

完全に憶測ですが、次回のエピソード4~6で追加メンバーが3名入り、大波乱となり23日に追加エピソード11と12が放送され完全フィナーレとなるのではないかと思います。

バチェラー3での大どんでん返しがあったので、今回のバチェラー4もなんらかのイベントが起こるのではないかと勝手にワクワクしています。

 

バチェラーシーズン4配信が早まる可能性は?

実はバチェラーシーズン3の時は配信スケジュール前倒しになったことを知っていますか?

まだ全部の配信が終わっていない段階で、バチェラー3で選ばれた岩間 恵さんが自身のSNSで神戸に行ってる画像をアップしたのです。

この匂わせ行為があったので製作サイドは慌てて配信を前倒しで放送したのです。

岩間恵さんは山梨県の方なので、プライベートで神戸に行くとは考えにくいので、SNSを見たバチェラーファンの人達からは、批判の声が上がっていました。

今回も、放送前から藤原望未さんの匂わせの話題が上がっていますので、今後エピソードが進むにつれてメンバーの誰かが匂わせ行動をしたら早まる可能性はありますね。

出来ればこの当初の日程のまま進んで欲しいですし、純粋にネタバレや匂わせはやめて欲しいですよね。

女子メンバーのインスタに関しては「バチェラー4女性メンバーのインスタ一覧」でまとめてますので確認してみてください。

 

バチェラーシーズン4配信曜日や時間が何時かも紹介!

配信の曜日と時間を紹介していきますね。

配信曜日は木曜日になりました!

配信時間は22時です。

配信曜日は今までと変わらず木曜日のままのようですね!

配信時間の変更になりました。

今までは深夜0時より配信開始だったようで、平日の0時からリアルタイムで配信を見ようとしたら大体の人は翌日寝不足になってしまいますからね。

製作サイドの配慮が見えますね。

22時になっても3話一気見したら夜中の1時になってしまいますので、寝不足には変わりないですね。

12月の毎週木曜日は寝不足者続出でしょうね。

木曜日に仕事を金曜日の分まで終わらせて金曜日は何もしないぐらいの気持ちで、行けば心置きなくバチェラーを楽しめそうですね。

年末で忙しいかと思いますが、バチェラーの為にお仕事頑張りましょう!

 

まとめ

バチェラーシーズン4配信日程スケジュール!配信曜日や時間が何時かも紹介!

バチェラーシーズン4配信日程スケジュール!配信曜日や時間が何時かも紹介!について書いていきました。

バチェラーシーズン4配信日程スケジュールをしっかり確認して、リアルタイムで見て友達や家族とワイワイ盛り上がりましょうね!

配信時間は比較的に見やすい時間設定にお引越ししてくれたので、毎週の楽しみになりそうですね。

曜日は平日ですが、金曜日は寝不足覚悟で行きましょう!

今回のバチェラーは大胆で大波乱が巻き起こることま間違いなしです。

今までのバチェラーの概念がぶっ壊されてしまいそうですね。

キスやお泊りやりたい放題ですからね。

コウコウさん見かけによらずやりますね。

今後の展開が楽しみ過ぎて、勝手に予想を立ててしまいますよね。

予想を立てて、見て「そっちかー」と思うのも、このバチェラーを楽しむ一つの方法ですね!

皆さんも予想を立てていきましょう!

私は、エピソード4で去ってしまうかもしれない休井さん頑張ってほしいです。

休井さんまさかの帰って来て、選ばれるどんでん返し期待しています。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。