エンタメ

キスマイライブ2022チケット一般販売はいつからいつまで?チケットぴあ初日特電のコツも紹介!

キスマイライブ2022チケット一般販売はいつからいつまで?チケットぴあ初日特電のコツも紹介!
Pocket

キスマイライブ2022チケット一般販売はいつからいつまで?チケットぴあやコンビニでのやり方も紹介!について書いていきます。

FC会員の優先ライブチケットが先に販売され、そのあとに一般発売分が売り出されます。

FC会員の人の優先の方で落ちた人たちも参戦しますし、FCに入っていない一般の方たちも入ってきますので、ライブの一般発売分に関しては、血を血で洗う熾烈な戦いになります。

多くの人が申し込むため、日にちの把握は必須となります。

発売開始数分で全席売り切れなんてザラにありますからね。

キスマイライブチケット2022も例外ではありません。

なぜなら、昨年はコロナの影響で全ライブ中止になった為ファンのフラストレーションたまっているでしょうから、今回のライブ2022は絶対に参加したいはずです。

その為、一般販売がいつからいつまででチケットぴあやコンビニの発券のやり方の把握はマストです。

ここで勉強し、一般販売に臨みましょう!

 

キスマイライブ2022チケット一般販売はいつからいつまで?

冒頭でも話した通り、まずは、FC会員の優先販売が始まりその後、一般販売が始まります。

今回のキスマイライブ2022チケットのFC会員の申込期間は、2021年11月15日(月)13:00~11月22日(月)12:00となっております。

そして、抽選発表が12月3日(金)です。

一般販売は必然的にこの後になります。

なので、12月3日までは静かにその時を待ちましょう…。

基本的にジャニーズの一般販売は、ライブの1ヶ月前が相場ですので、ライブの初日が1月15日ですので、12月15日前後に発売が始まるのでは?と予測できます。

終了時期は無くなり次第終了ですので、恐らく数分でなくなってしまう可能性があります。

人気の度合いや評判によっては一般販売しない場合もありますので、ここは要チェックですね。

仮に一般販売がスタートして、奇跡的に電話が繋がったとしても、希望する会場が空いているかはわかりません。

→心構えとして会場ごとの倍率についてはこちら

 

 

キスマイライブ2022チケットの一般販売のチケットぴあ初日特電のコツは?

ジャニーズのライブの場合は、コンビニやチケットぴあで直接チケットを予約することは出来ずに、初日特電という電話での早いもの順での当選というのがメジャーです。

なので、一般販売チケットを手に入れるには、この初日特電を制覇するしかないのです。

この初日特電、電話をして繋がる確率が奇跡に近いことで有名です。

なのでここでは、初日特電の攻略のコツを紹介していきます!

一般販売のチケットぴあ初日特電のコツはスマホより固定電話

実はスマホよりも固定電話の方が回線が早く繋がるのでスマホよりも固定電話の利用をおすすめします。

ちなみに固定電話でも子機では遅すぎるので、必ず親機を使うようにしましょう。

数秒、コンマ何秒の世界で戦っているので、どれだけ早く電話を繋ぐことが重要になってきます。

 

一般販売のチケットぴあ初日特電のコツは地方の回線

都会の回線はだと、人口が多い分利用者が集中するリスクがあります。

そうすると、回線に制限が入り、繋がりにくくなってしまいます。

都心よりも地方の方が繋がりやすい傾向があるようです。

もし親戚や友人に地方の人がいるのであれば頼み込むもしくはそちらに出向いて電話するのもありかもしれません。

 

一般販売のチケットぴあ初日特電のコツはNTT以外の回線

NTTの回線だと利用者が多く混雑すると言われています。

これに関しては根拠や信憑性はありませんが、勝つ為には不安要素は消していくことが重要となります。

可能であればNTT以外のKDDIやソフトバンクの回線で挑戦していきましょう!

NTTの回線を使って取れなかったら後悔しそうですもんね。

やっていきましょう!

 

一般販売のチケットぴあ初日特電のコツはガラケー

ガラケーでの成功者の話もちらほら聞きます。

現在の回線は4Gが主流なのですが、ガラケーでは、3Gを使っているので回線が混み合うことなく入るようです。

ガラケーを使っている人自体少ないので、ガラケーを借りることが出来たらかなり勝利に近づくのではないでないかと思います。

 

一般販売のチケットぴあ初日特電のコツは時間を合わせる

電話をかける前に、自身の時計を合わせましょう。

時報の117にかけて、今の正確な時間を把握しておきましょう。

ミッションを遂行するスパイのように、時計を合わせてその時を待ちましょう。

時間が10秒でもずれてしまっていたりしたらもう諦めるしかありませんからね。

準備を整えましょう。

 

一般販売のチケットぴあ初日特電のコツは受け付開始2秒前

実はチケットぴあの電話は開始2秒前から繋がる仕様のようです。

時報で時間を合わせたうえで開始2秒前にかかるようにコールしてください。

電話をかけたときに、最初に「プッ、プッ、プッー」と音が聞こえると思うのですが、これが相手の電話に繋げてる音なので、これが2秒前に繋がるようにやりましょう!

 

一般販売のチケットぴあ初日特電のコツは諦めない

さんざんいろいろなことをお伝えして来ましたが、最終必要なのは、諦めない気持ちです。

かけてかからなければ、すぐ切ってもう一回かける。

「切ってかける」「切ってかける」「切ってかける」これのみです。

最終は忍耐力で諦めなかった人間だけが栄光のチケットを手にすることが出来るのです。

頑張りましょう。

 

まとめ

キスマイライブチケット2022一般販売はいつからいつまで?チケットぴあ初日特電のコツも紹介!

キスマイライブ2022チケット一般販売はいつからいつまで?チケットぴあ初日特電のコツも紹介!について書いていきました。

キスマイライブチケット2022はなんとしても手に入れたいですよね。

なんと言っても5年ぶりのアリーナですからね!出来れば一番いい席で見たいですよね。

FCで敗れた人達や、一般申込の人達に残された最後の砦がこの一般販売ですからね。

いつからいつまでを把握した上で、紹介したチケットぴあ初日特電のコツで歴戦を戦いを潜り抜けてきた猛者達と対等に戦って見事にチケットをゲットしてくださいね。

一番悲しいのは、一般販売がないと言うのが悲しいので、それだけは避けて欲しいですね。

ABOUT ME
みーまんパパ
妻と2歳児の1人パパやってます。 最近話題の記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。